最後の更新 

2006年02月10日(金) 18時32分
いきなりですが、

http://blog.yunban.chu.jp/

の方へ日記を変えたいと思います。

うう…。今まで有難う、ヤプース日記(T□T)

届いたー! 

2006年02月08日(水) 17時29分
リノアの顔と傾きぐあいが変だっちょ。


ビビが一番お気に入り。ギザカワユスw
よーしゃ、トレーディングアーツvol.2いつでもバッチコーイ!!(←発売はまだまだ先だから/笑)




…と、ここでこの日記を読んでくださっている皆様にお聞きしたいことがあるんです。
実はこの写メ日記、管理人のパソコンから見ると全く更新されていない状態なのですよ;(携帯から見たらちゃんと更新されていました)
なので皆様のパソコンから見てこの写メ日記はちゃんと更新されているのか知りたいのです。
もしちゃんと更新されているようでしたら、トップのメルフォから一言『日記更新されてるよ』と送ってくださらないでしょうか?
お手数おかけしますが宜しくお願い致しますm(_ _)m

ウホッw 

2006年02月07日(火) 17時48分
あいやー!友人から誰かにつけられているとの電話があったのですぐ家に来てもうことになりました。
風呂上がりだったので髪びしょびしょまま友人の事迎えに行っちゃいましたよ(´∀`;)
いやー、あまりに急な事だったのであせったあせった;

ストーカーって本当にいるんですね。その友人ってば美人だからなぁ…。


ストーカーなんか滅亡してしまえヽ(`Д´)ノ
か弱い女の子に恐い思いさせやがってヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノムッキー

ポッカーン(゜д゜) 

2006年02月06日(月) 12時51分
母から聞いたのですが、みのも〇たってテレビに出るだけで一分七万円もらえるそうです。
はぁ!?分給かよ!爆
一時間テレビに出るだけで420万?!!!



世のなか間違ってるぜ…( ゜д゜ )

ヤター!! 

2006年02月05日(日) 20時55分
FFトレーディングアーツ、オークションでようやく落札できました!ザックスいないのは残念だけど以前落札しそこねた時よりも安くて嬉ちい(´∀`)
最近異状な程FF愛が燃え上がってます!!

素敵だねを通り越して素敵すぎ! 

2006年02月03日(金) 0時07分
キンハー2のサントラを聞きながら妄想の世界に浸っているどうも、ボクです(*´Д`)ムハァー
イヤホンで聞くと音が左右に移動して気持ちいよね!

美女と野獣の所の曲がキンハー2の中で一番好きです!!
Waltz of the DanmedとDance of the Daringだけで一晩すごせるくらい大好き!
他には…

ロクサスのテーマ、対?]?Vバトル曲、オープニング、トワイライトタウンのバトル曲、アトランティカ、パイレーツオブカリビアン等などあげていくとキリが無いですね;


音楽って素敵!
明日にはガックンのCDが届きますw




あー、キンハーの絵が描きたくなってきた!!

まみむメモ 

2006年01月29日(日) 14時11分
シェゾ
サタン

クロロ

クリード
イブ
クロ様?

シェルク
シャルア

アクセル
デミ
リク

セフィロス
エアリス

セクシーな感じのおなご絵



以上今描きたいキャラリストでした⊂二二( ^ω^)二二⊃





……('Α`)描きたい気持ちは沢山あるあるけど画力が…

(無題) 

2006年01月27日(金) 11時07分
DCプレイ日記の更新開始しますだよ(´∀`)

(無題) 

2006年01月26日(木) 13時55分
昨日たまたま携帯でぷよぷよのシェゾアルの同人誌を発見して読んでみたんですよ。
うん、見事シェゾアルには ま り ま す た w(ハマりやすすぎだ自分_| ̄|  ≡ ○ ←首飛んだ!)
シェゾたんは変態カッコイイ(´∀`*)
他にもタークスティファ、レノエア、ロズティファ等沢山読みました。
漫画描ける人って尊敬しちゃいます!

**********

ようやくアマ〇ンからDC発送の連絡メールが届きました。はぁ、届くのは明日かー('Α`)
発売日に届かないのはこれで二度目です。
もう予約では〇マゾンを利用しないと心に誓ったゆゆんなのでしたー。


…つーかね、ぶっちゃけDCよりも2/18にやるFFボイスコンサートの方がめたくた楽しみです(>ω<)
早くアイズオンミー、メロディーオブライフ、素敵だねを生で聞きたいです!
再臨:片翼の天使は演奏するのかな?してほしいなぁ!


セフィ(゜∀゜)ロス!!(←何/笑)


写メは携帯アプリゲーム、アウ゛ィリオンのスクリーンショットです。
今日新章配信じゃい!

( ゜д゜ )寒すぎっ! 

2006年01月21日(土) 17時33分
買い物行こうとしたけど寒すぎだからヤメタ!

5、6センチくらい積もってるくさい。
愛ヌコ達よりも人間のほうが丸くなってます⊂二二( ^ω^)二二⊃ヌクヌクブーン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunban-memory
読者になる
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる