お店行きました 

2008年07月26日(土) 18時49分
今日は、レッスン後に土曜コースの人達とお食事に行ってきました♪♪


クラス替え前のクラスの人達とのお食事楽しかったです。

こんな早い時間からのお食事はお酒が回るペースが速かった☆みんなとお食事楽しかった(^O^)/

トローリ 

2008年07月22日(火) 21時46分
カルボナーラ☆

この半熟がたまりません!たまらないの・・・

毎日暑くて、バイト先では灼熱地獄です。やっぱり、鍋の近くは暑い(;´д`)

もう少し涼しくなってくれないかなん!

ボトルいれちった 

2008年07月21日(月) 21時43分
親友と居酒屋へ
調子にのってボトルいれたら、デロンデロンに酔っ払ってしまいました。

いやぁ〜毎回のことながら、二人で飲んだら安心しきって・・・でも、次の日のこともよく考えて飲まないとな☆


でも、サーモンのあぶり!めっちゃ美味かった♪♪

HALFでござる 

2008年07月18日(金) 22時54分
舞台楽しかったです♪
沖縄のお話で、僕にとってとっても勉強になりました(^^)v

夜ご飯は、さっぱりと冷し中華いただきます。

いつも、茄子丼ばかり食べてる僕ですが今日は、冷し中華にしやした。
バイト先の僕のエンジェルちゃんが作ってくれましたよ☆

ごちそうさまでした。

楽しみ楽しみ 

2008年07月18日(金) 17時22分
パスタ屋で腹ごしらえをして今から、学院の友達が出演している民宿チャーチの熱い夜6みにいってきます♪♪

本当楽しみでたまりません。

今日は、楽しむぞ☆

毎回同じではありますが・・・ 

2008年07月18日(金) 1時13分
やっぱり最後は、毎回同じで抹茶でしめます(^^)v

最初は、抹茶ソフト食べて最後は、抹茶小豆最中にしていただきました。

ご飯食べた後は、親友の家でパソコンいじりながら遥かみながらキャッキャッ言ってました♪♪

お寿司 

2008年07月18日(金) 0時47分
親友と一緒にお寿司食べてきた。

穴子がBIGすぎてビックリ!

美味しかった。

抹茶祭 

2008年07月13日(日) 0時51分
抹茶祭開催



贅沢だった 

2008年07月09日(水) 19時52分
親友と一緒に焼肉食べに行ってきました♪

たくさんたくさん食べて満足満足☆
今度は、一緒にお寿司食べ行ってきます♪

焼肉食べに行ってきたのに、なぜか最後はいつもながらの、抹茶祭になってしまいました。

舞台前に・・・ 

2008年07月04日(金) 18時20分
腹ごしらえ!!
ともちゃんと一緒にパスタ屋さんでご飯です。


おいしいパスタ食べれて満足満足です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunayunann
  • アイコン画像 誕生日:4月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ただいまアビスにはまり中です。
    ・グルメ-ってことは、ないですが梅干し・激辛料理・酢こんぶ・納豆・・食べ物ではないですが日本茶大好き
読者になる
堀川りょう師匠のもとで、声優めざして、日々奮闘中でございます!

遊ぶの大好き☆食べるの大好きの女の子でございます!!最近は、アビス妄想日記みたいになってきてるかも・・・・

夢実現の為に、2008年はバンバン挑戦していきます。
皆様応援よろしくお願いします☆
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» お店行きました (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» お店行きました (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お店行きました (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» お店行きました (2008年10月10日)
アイコン画像汁大臣
» お店行きました (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» お店行きました (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» お店行きました (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» お店行きました (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» お店行きました (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» お店行きました (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる