生きてましたよ。 

May 21 [Sun], 2006, 20:43
ごめんなさい。生きてましたギリギリ
なんつーかね、夢脳じゃないんですね、いま。
あれです。ゲーマーなんです
バイト・ゲーム・バイト・ゲーム・・・労働[時間以上だぜっみたいな
ゲーム脳なんで、文章が・・・というか、恋愛が書けない・・・
多分ね、宇多田のアルバムが出たら書ける・・・と思うんだけど・・・
本当にごめんなさい。それでも閉鎖はしないという無責任ヤロウですけど許してください。

話は打って変わって、これほど北海道に生まれて北海道で育って北海道に在住していてよかったと思った事はない。
深夜アニメとか、本の発売とか、色々オタクには厳しかったり、イベントとかアーティストのライブとかで北海道は激しい差別にあってきましたが、今ならそれすらも許せるほどにhappyなんですッ!!
ご当地限定ジャケットin伊達!!!!!
これをpatryとかパーディとか言わないでどうするの!?
絶対買う。ご当地とか聞いた瞬間「あの雪ん子!?」とか涙とかなんか色々出そうになったけど
いざ公式サイトに行ってみますと・・・北海道って・・・
本当ありがとう。深夜アニメとか欲しい本とか発売日とかの差別はこの日のためのものだったのね!
みたいなね・・・いやー久々の日記のくせにゲームの話しかしてない。
本当いまゲーム脳なんです。家にいる10分ですらゲームしてる始末
と、ともだちに借りたのが良くないんだ・・・!(家にいる時間があまりないのよね)
でも、東京ジャケも欲しいな・・・でも、恵まれてるよね!他のサイトの人の日記とかで東北のが欲しいって言ってる人いたしねぇ。うふふ、これは普段テレビが放送されない一部地域に属されてしまったりとか、そういう差別に苦しんでいる人へのご褒美なんだと思う。
伊達政宗AISITERU!幸せを有難う!!一番すきなのは伊達なんです!!
真田は2番目なのよ・・・ごめんねぇゆぅぅぅーきむるぁぁぁぁぁぁ!!!!

更新しました 

May 01 [Mon], 2006, 22:59
本当すいません、今日更新しました。

**更新内容**

沖田夢「人は愚かで儚く、だけど美しいものなのだと思う」


タイトルなげっ!っつか・・・本当すいません・・・
言い訳ですけど・・・その、昨日更新できたんですけど
更新作業中に気がつきゃ寝てまして、アレ?っていう・・・
どうも、目を覚ませば朝でした
そして今日もバイトでした
明日も昼間っから・・・ゴールデンウィークの予定はバイトです。
後輩の子と「さびしっ!!」って言ってました
そうだね、そりゃ寂しいわよね・・・私の部屋はどうせ汚いですよ
最近、なんだか私は卑屈です。エヘ☆
っつかねー・・・うん、どうすりゃいいってよ

どの程度までをこの結果の原因と考えるべきか
どの程度の事を相手に責めるのか
責めたところで私の責任が軽くなるわけでもないだろう
どうこう考えたところで私一人が招いた結果なんだけど
本当嫌なもんだよ。私はいつだって行くところまで行かないと分からない人間なのさ
そのくせ人よりわがままで、それゆえの結果が私に来たとき
イライラしたり、機嫌が悪くなったり、泣きたくなったり
そういうのにだって原因はあるものだけど、私は結局を言うと
自分で自分にそういった感情をぶつけてるわけで誰かにぶつけるものではない
とかなんだか色々考えてて、そうやってすぐ哲学的な?考えがうずくまくくせに
それを解決する手立てもなく、それについて頑張ることがなんだか悪あがきみたいで
悪あがきしたところで何か変るわけでもないだろうし、とか
私には今後がないけど、今後がある人達は今後をもっとがんばらなきゃいけなくて
そのがんばりっていうのはとても大変なことだから、大変じゃない私が
その大変な人たちの意思に反してがんばっていいものだろうか、とか

ぐるぐる考えたところで、結局行動しないんだから
怠け者とか、それなりの印象が私についてしまうのは避けられないわけで
すべてをひっくるめてどうしようもないって思えるしそれで納得できてしまう私がね
最低だよね。本当、最低。もっとも最低なのは最低とわかっているのにどうにかしようとしないところだろうけどね;わかってても何もしないのが最低な人間の証拠よね

更新しました!フレンジャー!! 

April 29 [Sat], 2006, 23:55
こんにちは、更新しました。

**更新内容**

沖田夢「ずっと友達」


フレンジャーってさ、フレンド・レンジャーっていう意味なのかな?って今日バイト中に気がつき「あ、」なんて言ってしまったどうもこんにちは夕菜です。
この写真は友達の頭。運動してるもんジャージぐらい着るさー
これ友達見てたらごめんね、顔出てないから大丈夫でしょ?(めっちゃ自己中)
うふふ、エドーエドーとか言って遊んでた。他の友達と写メ撮ってた☆
眠いよーシーモア眠いよー
・・・昨日だけど、シーモア倒してさー。あ、ジョゼ寺院のシーモアね。まだまだ最初なの
でも楽しいよ!
リュック大好きだー!!!
「私はユウナを守りたい。誰にも文句は言わせない」みたいなね(うろ覚え;)
かっこいー!大好きー!真剣ー!好きー!アイシテルー!
なんかウザいね。でも好きなの!ここのリュックはいい!
10のリュックはマジすばらしいね。っつか10がすごい!
あのーアルベドのホームでティーダにユウナが死んじゃうって告げるところもマジ泣いた
そこだけセーブデータ取っとくくらい泣いたから!あれは名シーンの一つ!

って、FF10語ったらマジ止まらないんだって本当さー・・・
眠いよ、でもゲームしたいよー
今日はもう昼から夜までずっとバイトで疲れたよ・・・
明日もバイト明後日もバイト・・・もうね、絶望を送られた気分
あーあー明日は買い物したかったのに
明日は学校です。死ねって感じだね。
んでバイトです。死ねって感じだね。
他の子もバイト出るって思ってたのに・・・明日一人とか何したら良いかわかりません
私本当仕事できなくて今日死にたかったよ。どうせ子念体だから力ないの!ケッ!!
あーあーカボスなおらねぇーし、死んじゃうよーなんで直らないのよー・・・
おかげでフレンジャーとかDearWomanとか聴けないけど

更新しました!! 

April 26 [Wed], 2006, 23:06
更新しました

**更新内容**
銀時夢(3Z)「Give Me A Reason」
サーチ3件追加

宇佐美さんの漫画を買ったんですvv
新しい漫画を昨日発見して今日買ったんです!!えへーvv
あーあー眠いなぁー・・・
なんか、最近・・・あれ、昨日はなしたかな?
坂田先生がね・・・うん、数字系の授業でね
数字系はもう・・・だめなんだけどね
坂田先生・・・ペロペロキャンディー・・・
とかとかー!そんなことばっか考えてるからなんかもうね
だから数字がね、できないんだよね・・・ハハ

話は変って、あのね!昨日かなー?
マックに行ったんですよー
友達とね、しゃべりながら食っていたわけですよ
そしたら・・・近所の高校の子?かな
「あの人○○○だよね」
みたいな・・・えぇ!?
制服見ても全然思い当たらないし、貴方達と接点が見つからないんですけど・・・
怖かったね・・・うん、あれかな私の変人がなんか・・・周りに・・・?
その子たちが、ねぇー面白かったの!!

「男はー浮気する生き物だから」とかとか・・・

なぁーに、ガキが語ってんだか(`∀´)ケケーッ

とか思って友達三人で笑ってたよ。今日も会った時あいさつみたいな感覚で
「男は浮気する生き物だから」って言ったり
違う友達にその笑い話を説明していたときに
「男は浮気する生き物だから」とか言ってたから笑
あれだよね、そんな子供に語られる程度の男もうけるけどね
ずーっとね・・・その子たちは男の話ばっかり・・・よくできるね;
若いんだろーねぇ、いいねぇー

ねっむーい♪ 

April 25 [Tue], 2006, 23:20
映画館いったらあったよvv感動して撮っちゃったv人がいなかったから大丈夫☆早く見たいよー見たいよー!!!
そうそう、今日はもう眠いんだけど、いや、マジ眠いんだけどね今日は面白いことがあったんだよ!日記で書くって約束したから来たの。眠いけど。あのねー・・・これは爆笑だよ。
某古本屋に行って「あ、筋肉マンだ」と思って本を開きました
中身はふたりエッチでした
うん・・・アレ?って感じだよね。確認したもん。表紙はまちがいなく筋肉マン2世で、中身を見るとふたりエッチで・・・あれ?ってね
多分、これをやらかした彼(推定)はとてもシャイなんだと思われる。もうどれくらいかっていうのはシャイにシャイを重ねるくらいの・・・ね。そういうやつ。
大爆笑してたよ;でも、そうだよね。私みたいに堂々とフィギュア本とか写真集とか買える人間ばかりではないよねこの世の中。そうだよね・・・Welcomeようこそ日本へ今日は惇の命日vv
今日はトントントントントントントン・・・・すごい会話してたよ。トンのホモトークで盛り上がったよ
でもさー朝おにぎりのとんとろを買おうと思ったら売り切れでさ・・・キレてジャンプ買ったよ。チキショー!!!でもねぇー・・・やばいね、今週のジャンプ!っつか、先週からやばいって!!
沖神!!!!!!
先週からーアレなんすか?沖神まつりじゃねーか!!そして、銀神だったりねvv
沖→神→銀という形が好きvvでも一番は沖田→神楽→高杉
萌えだよ(*´д`)ハァハァ
でも、一番好きな形ってのはなぁかなぁかないんでね、脳内で耐えるしかない!
でも、今週先週はもう祭りだよ!!沖神とかの祭りだよ!!今日買った「悪性」って漫画の「ゼン」がどう見たって高杉だよーvvうふふふふぅ(人´3`)vV
そして、空知さんの声がもうびっくり・・・案外普通だね
なんだろう・・・・なんか・・・安心した。なんでだろう?
空知さんってけっこう普通の人だねってんで安心したんだと思う。あーねみーよ・・・

まぁだまだいくよ〜♪<戦友> 

April 24 [Mon], 2006, 21:20
巫女ミコナース!巫女ミコナース!!
はい、メール着信音です。えへ☆
今日はすごいよ。本当なんかね・・・わや
7時間以上ゲームしてたよ
FF10なんだけどね、チョコボイータのところから雷平原
レベル上げとかアビリティスフィア探したりとか。敵なんだっけ・・・なんかあの敵倒さないと貰えないんだよねー・・・
しかも、その敵がなかなか出てきてくれなくてね;
レベル上げしたりね・・・今は雷平原をウロウロ〜してたよ
巫女ミコナース巫女ミコナース生麦生米巫女ミコナース
本当さー巫女ミコナースvV

更新しましたよー 

April 23 [Sun], 2006, 21:01
更新しました

**更新内容**

高杉夢「相合傘の隣」

・・・うん、どんだけ高杉が好きなのさ貴方ってね。
大好きなんだー!!でも、今脳内に住んでいるのは銀さんだー銀八先生だ!

今日はね・・・札幌に買い物にいったんだけど、好きな買い物だけど・・・
疲れたね・・・。本当倒れるかと思った。ギリギリだったよ
通常の3倍だね
シャアザクだべー疲れたよー鏡踏んづけて壊れたよー・・・
今日赤い傘買ったんだvだから、雨の日は通常の3倍は楽しい♪
今日は本当ギリギリだったよ。ギリギリでいつも生きていたいわけじゃないんだけどね
死ぬかと思ったね。

更新しやしたおやっさん! 

April 22 [Sat], 2006, 23:29
更新しやした

**更新内容**

高杉夢「私を残して貴方は行く」

高杉が大好き
大好きなんです
ピノもそこそこ好きです
友達と買って二人して入ってました
何?頻繁に入ってるの?
この前また友達が買ってたんだけどね
また入っててさ・・・
友達がもうどんだけ好きなのっていう・・・うん
っつーかーギャル文字うざ
友達がメールしてきたよ・・・何語しゃべってたの?
一文字なんだけどね、”に”って文字を”レニ”って・・・
ウザス!!
いやー私の2ch用語もうざだけどねーorz

「時を歌う」 

April 19 [Wed], 2006, 22:08
痺れるような
熱情を与えられ
僕はここにいる
貴方を抜かして時を生きる
形を残す貴方のように
止まることはできない
何度も時を止めたいと願った
変っていく僕を止めたかった
離れていく僕を止めたかった
僕はうたう
奪う力は持たない
守るだけの力
それは時に非力であるかもしれない
僕の欲望を叶えてはくれないかもしれない
でもそれは時に強いだろう
なんびとも傷つけられない
誰も何も貴方を傷つけられない

貴方と時を歩む術を与えられるのなら
それと命を天秤にかけられたとしても
貴方との時の選び望むだろう
死ぬかもしれないそんな選択でも
貴方との時しか見えず瞼を下ろす

貴方と永遠を生きよう
貴方と永遠をうたおう
僕は貴方を守るどんなものよりも堅い盾になって
貴方はどんなものよりも鋭い刃となって
誰でもない僕を貴方に望んでもらいたい

黒いうたをうたって
白いうたをうたう
―――――――――――――――――――――――――――――――――
あれだね、私はシナリオを考えるのが大好きなんです
ゲームのシナリオ、漫画のシナリオ、ドラマのシナリオ、同人のシナリオetc
シナリオには多々ありますが、好きなんですね。ハイ。
最近は漫画のシナリオをもくもく考えてます
最近考えてるシナリオを詩にするとこんなん
絵とかコマ割りとかできたんなら漫画描くんだけどな・・・
シナリオにあった映像とか口調とか、本当細かに考えるんだよ
勉強中につらつら〜と、服装だったり髪型だったり
ストーリーだったり歴史だったり世界構成だったり
まぁ、色々考えては消えていく・・・

ひゃっほい眠いよ 

April 17 [Mon], 2006, 21:49
あー眠いね。でもFF10するまでは眠れない☆
本当眠いよ高杉・・・なんか、高杉を今日勉強中書いてました
学校は何が楽しいって学園モノを書く環境として一番良いね
書き終わってないけど、ツラツラ〜と書いてて「高温多湿」とか出てきて「高杉」に見えるっていう病気にかかっちゃったけどねー
っつかね、私はこう見えても(?)パソコン系の人間なのだが、なんか英語をずらーっとなんかね、プログラム組んでたんすよ。
それで好きな名前付けるんですけど、今はもう頭の中銀魂なんで銀魂系の名前つけたの。
丁度名前をつけるやつが4つあったんで真撰組のメンバーの名前なんだけどね
kondo
hizikata
okita
yamazaki
の順番で付けてね。なんかさ・・・こっから私の歳とか推理するとかはしないでほしいんだけどね
このプログラムは本当簡単なものでね、なんか計算しなさいよ、みたいなプログラムでして
それを設定するのに
kondoで指定された数字と、hizikataで指定された数字をどうにかしなさいっていうプログラムを組まなくてはいけなくて、しかも足し算と掛け算ね
足し算は良いさ kondo + hizikata で良いからさ
でも、問題は・・・掛け算!!
kondo * hizikata ・・・!!これになっちゃうんですけど・・・
近藤×土方はないって。せめて逆だって!!!
やっぱこれは変えるべき?どっち先にかけても変らないけどさ
一応指示通りやってるんだけど・・・うん、焦った。自分やベーよ。
プログラムの名前の順番変えようかななんて思ったけどやっぱ近藤さんがトップの真撰組だし
そこは変えられないよーどうしようー;もういたたまれない。
あれか、先週この写真のお菓子を買ったは良いけど4日くらい食べなかったからかな?
食べたくないとかじゃなくて食べる暇がなくてね・・・
プログラムの名前に戻るけど、掛け算を計算した上で
takasugi
gintoki
とかそんなんつければよかったな・・・今更変えるのめんどいなー(腐った考えを言い訳しないのかよ)
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunayunana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる