やったぁー!! 

2007年04月02日(月) 13時00分
ついに、ブログに戻れる日が来ましたーっ
今までSTOP記事だけを見せちゃってゴメンなさい。いろいろ、忙しかったので・・・
最近は、フリフ、ホリビやってませんが一応ホリビのメインが
1617になりましたー!!
フリフ、ホリビの皆元気かなぁ。。。
最近DSしかやってなかったし
つかお腹すいたからご飯食べよーっと
では、今日はココでー
今日からほとんどは毎日更新できると思います
じゃっ

こんばんわw 

2007年02月08日(木) 20時09分
最近ですねぇ・・・フリフもホリビもINできないんですよ・・・ハイ。
と言うわけで・・・一時ブログを休止させてもらいます。。。
ご迷惑かけますが・・・・・ご了承ください((ぇ
はじめたばかりなのにゴメンなさい・・・
でわil||li(っд-。)il||li

うわーん; 

2007年01月30日(火) 16時18分
ごめんなさい・・・いそがしくて、いそがしくて更新できなくて・・・
初ブログから3日も経ってんのに・・・

ほんとすみませんね(´・ω・`;A)・・・

(´・ω・`;;;;;;A)

じゃあ。。。本題に入りますね((ぇ
えーっとLvupが忙しいので(フリフ、ホリビ)できませんでしたil||li(っд-。)il||li
え〜っと、、、、そこで((笑 63Lvリングと組んでくれるかた募集しm((ry
ホリビは友達ボシュしm((ry
ぇーっと。。。また新たにホリビにキャラ作りましたぁっ!
まだ9Lvil||li(っд-。)il||liの仔ですがぁっ〜
よろしくおねがいしますね

あっそうそう
職業は治療師さんですです
フリフで言うと・・・ゴッチャゴチャになっちゃうけど・・
マジアシストで、
メインさんがブレさんです
あ、今日テンションageまくりすぎたぁー
じゃ、友達と約束の所ホリビで行ってきますb

はじめましてっ 

2007年01月27日(土) 21時57分
ついについについについにっ!!
ブログが完成いたしましたトホホ;
これからはフリフの事やホーリービーストというゲームの事を書くので
よろしくおねがいします(´・ω・`;A)
まだいろ〜んな事分かりませんが、
冷たい目で見ずに、優しく見守ってください(●´ω`●)

あとコメントも忙しくなければのこしていってやって下さいまし(´・ω・`)
でわでわまた((明日かな?))更新します・・
じゃっ*Sёё(♭o'v`◎)чоц♪*ですぅb
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunayunahime
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みつき
» うわーん; (2007年02月06日)
Yapme!一覧
読者になる