6w1d 胎嚢確認

August 09 [Sat], 2014, 16:26
こんにちは
昨日の病院はとても混んでいて16時予約で診察室に呼ばれたのが18時15分

ただでさえ気になってたのにこんなに待たされるとは

そして次に私の番だとなった時、急遽分娩が入り20分待ちました(笑)

そしてようやく呼ばれまずは先生の診察



先生『出血はないですか?

私『全くないです

先生『つわりはどうですか?

私『つわりは相変わらずあってあまり食べれてないうえに食べると戻してしまいます

先生『そうですか赤ちゃん大きくなってるか見てみようね

そして内診室へ移りいざ確認


左にあるモニターを見てるとすぐに前回より大きくなってる胎嚢が

良かったぁぁぁ


そしてしばらく見てると写真には写りませんでしたが胎芽らしきものがあったぁ

私にはわかりませんでしたが、先生が


『ピコピコ動いてる感じだね




まだハッキリと心拍確認出来ましたとはなかったですが


再び診察室へ戻り、旦那も一緒に先生の話をききました


先生『胎嚢前回に比べ大きくなりましたねおめでとうございます正常妊娠ですよ大きさも問題ないですよ

先生『2週間後にハッキリと心拍確認と予定日を決めましょう

先生『おそらく今日6wに入ったばかりだと思われます

との事でした


心拍確認まではドキドキですがとりあえず第一関門突破と安心しました

2週間後まで長いですが無理せず過ごしたいと思います





前回と今回のエコー写真を





※画像が出ます※

7月31日








8月8日









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆな
  • アイコン画像 趣味:
    ・カラオケ
    ・お菓子作り
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yunayunababy/index1_0.rdf