メラニンを減らす方法

September 19 [Thu], 2013, 12:08
30代ともなれば、シミが顔を出す年代です><

もちろん、大きいものではないけれど、これが結合して、徐々に大きくなるんだろうなーと思います。。。

紫外線に当たらないようにするのはもちろんのこと、あたってしまった後のアフターケアーは欠かせません><
基本的に、きちんとアフターケアをすれば、シミにはならないのかなと思います。

メラニンって、もともと肌が肌を守るために作り出されるものなので、肌を安心させてあげないとなりません。。

いろいろ化粧品が出ていますが、美白に関しては、やっぱりPOLAがいいですね♪

こちらのサイトで紹介されている商品(POLA)、メラニンを作らせない新成分が配合されていて、おすすめ♪

ちょっと値は張るけど、夏に紫外線を浴びてしまった、今の季節だけ使うという使い方でも、大きな違いが出ると思います♪

マッサージ

September 16 [Mon], 2013, 23:43
私、結構マッサージって好きなんです!!

義務化はしないで、テレビ見ながらとか、もみもみしています♪

なんだかこれに慣れてきてしまったので、逆に、テレビ見ているときに、マッサージしないことがなくなりました。。。

なんとなく手持無沙汰な感じ?!

大体、テレビ見ているときって、何もしてないわけだから、マッサージを追加しても苦ではないかなと。。。

もちろん、てきとーにもみもみしているだけなので、合っているかわかりませんが、むくみとかには効果があるのでは?!と思っています。

大事なのは、義務化しないことです!!
義務化すると、「やらなくちゃ」とストレスになってしまうので、てきとーが大事♪

何事もほどほどが大切ですね^^

プラセンタ注射

September 14 [Sat], 2013, 12:03
プラセンタ注射は、ネットで賛否両論がありますが、皆さんはどちらですか?!

私は、反対ではないのですが、サプリメント派です。
ただ単に、こわいという理由ですが笑

何がこわいかというと、注射の前に、自己責任的な紙にサインをしなければならないそうなんです。
それは、感染症など、100%安全とは言い切れないそうなんです><

さらに、お金もかかるみたいで、私は、お金が続かないかも?!と思っています。
1回で、お肌ぷりっぷり、もちっもちにはならないようで、何回か通わないといけないみたいですね><

プラセンタのサプリメントは、飲んだことがあるし、その効果にはとても満足だったので、サプリメントでいいかなというわけです!

こちらのサイトの方も、サプリメント派でした>>プラセンタのサプリメント

やる方は、自己責任ということですね。。。

なんちゃってダイエット

September 11 [Wed], 2013, 23:37
私は、ウィンドーショッピングが大好きです!!

朝家を出ると、夕方まで歩きっぱなし。

もちろん、途中で、スタバによったりしますが、基本的には、歩いているのが好きです!!

なので、これを「なんちゃってダイエット」と名付けています^^

とにかく歩いて歩いて、カロリーを消費(してると思っている)!!
食べたら、動く!これを鉄則にしています♪

実際にだらだら歩くことで、どれだけカロリーが消費されているのか全くわかりませんが、自分では、±ゼロくらいに思っています笑

でも、動かないよりはいいですよね?!

ダイエットは、気持ちが大事なので(笑)、皆さんも、ダイエットしているつもりで、ウィンドーショッピング楽しんでくださいね^^

プラセンタの美容液

September 09 [Mon], 2013, 11:58
平子理沙ちゃん!
40代とは思えない美しさ。。。
体もぷりぷりで、まるで20代ですよね?!
細くなりすぎると、顔がこけて、老けてしまうので、お肉をきちんと食べて、ベスト体重をキープしているということを聞いたことがあります。

そんなぷりぷり肌の平子理沙ちゃんが愛用しているのは、スノーヴァという化粧品。
今話題のプラセンタが配合された化粧品です>>プラセンタの化粧品

平子理沙ちゃんが使っているのなら、使ってみたい!と思い、ホームページを調べてみると、なんと、お試しセットがあった!!!!!

いえーい♪

早速申し込んでみましたよ!!
もちろん、化粧品だけではないと思いますが、少しでも平子理沙ちゃんに近づきたいなーと思いながら、使ってみます^^

パンケーキ

September 07 [Sat], 2013, 23:32
今日は、なんと、星乃珈琲店に行ってきましたよ〜^^

ずっと行きたかったんです。
実はこれも、ブロガーさんに紹介されていたんですけどね。。。^^;

それ以来、頭の中は、星乃珈琲店のスフレパンケーキ。。。
ホームページ見ながら、よだれたらしてました笑

今日、やっと行ってきたのですが、その柔らかさに感動しました!!

本当に、口でふわっと溶けるし、やわらかーい!!

でも、周りは、さくっとしていて、1個ぺろっといってしまいました。。。

もう一個いけたかも?!

もちろん、その後は、ウィンドーショッピングをして、カロリーを消費しましたよー^^

エゴマ油

September 06 [Fri], 2013, 11:54
エゴマ油って、今流行っていますね♪
私は、美容効果があるということだけかと思ったら、アトピーなどにもいいとのこと!!

私の姉の子がひどいアトピーで悩んでいます。
結構、重傷で、ところどころかきすぎて血が出ているところも><

しょーがないので、ステロイド剤をつけているらしいのですが、姉としてはつけなくないみたいです。
今は、ステロイド剤の危険性が問われていますもんね。。。

なので、こういった、自然のもので、アトピーが改善するなら、そんな素敵なことはありません!
食べ物や、自然のもので改善するときって、根本的に改善されることが多く、再発がないんですよね!

なので、姉に教えてあげようと思います。

こちらのサイトでも詳しく書いてましたね>>抗炎症作用があるオメガ3

参考にしてみてくださいね^^

好きなこと

September 04 [Wed], 2013, 23:30
私の好きなこと。

それは、モデルさん、芸能人さん、美容ブロガーさんのブログを読むこと!!

本当に皆さん努力されているんだなぁーと思います♪
特に、美容ブロガーさんは、本当に知識豊富で、まるで、ビューティーアドバイザーみたい。。。

ブログで紹介されている商品は、ついついクリックして購入しちゃうんですよね><

でも、その商品が本当にいい!!

さすがは、美容ブロガーと呼ばれる方々だと思います〜。

私も、いつかは。。。なんてね笑

太りやすい秋

September 02 [Mon], 2013, 11:46
秋に太るという人は、結構多いんですよね><

それはなぜかな?!と考えると、やっぱり第一に、食欲の秋で、食欲が増えますよね。
着るものも増えてきて、隠せる状態になるので、自分ではあまり気づかないというのもあると思います!

そして、今まで猛暑で食欲がなかった人も、過ごしやすい季節になって、食べてしまうというのもあると思います。

ただ、本格的にダイエットをしようと思わないのもこの季節。。。
基本的に体重増加に気づかないんですかね><

なので、今の季節こそ、ダイエットとまではいかないでも、きちんと自分の体重をコントロールすることが大事です!!

私は、サトエリもおすすめの、こちらのゼリー(>>ビエナゼリー)を常備していて、食べすぎたなーと思ったら、夕食をこれに変えたり、朝食をこれに変えたりしています。

もちろん、ランチは、会社の友達と、好きなものを食べますが^^;

でもこれが続くと痩せちゃうんです^^

気にしないうちに痩せるのっていいですよね♪
この秋は、太らないようにきちんと見張ってあげましょー!!

初めまして

September 01 [Sun], 2013, 23:27
初めまして!
ゆなと申します。

美容大好きっこの30代です♪

そんな美容情報をいろいろ公開していけたらなーと思っています。

美容は大好きなんですが、文章書くのは苦手。。。

そんな私の日記ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆな
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yunayuna2013/index1_0.rdf