やっとseventeenになれました♪ 

November 18 [Thu], 2004, 0:18
今日は朝からいそがしくて・・・。
まず始めに今日はアドベント礼拝だったから
吹奏楽部で発表がありました
この間の総合文化祭とは違って、そこまで難しくなかったから
なんとか成功したかなぁちょっと音間違ったりしたかもだけどっ
その後は自分の席に行かなくて良かったから
今日、初めて、チャペルの聖歌隊が歌ってる2階に行けたっ
あそこの壁のとこにいたから、したの人からジロ2見られてたねぇ

そんでアドベント礼拝は無事おわりましたv
んで今日のメインイベントはmyバースディだったの♪
皆にプレゼントいっぱいもらっちゃったv(詳しくはPhoto
まぁ、そんな感じです。
なんか眠くなって来たから、きょうはこのへんで〜

祝☆HP開設(*’v’) 

November 07 [Sun], 2004, 15:56
やっとHPづくりがおわったぁ
やることだらけで忙しいのに作ってましたw
こっちのブログを日記ってことにしてやってくので
とりあえずこれはこのままで。

でもまだ問題がいっぱい。
文字化けがなんともいえない・・。
topとprofileとlink のぺーじがもじばけしちゃう
めんどいけどいつもエンコードでかえてるよ。。
それとか背景がちゃんと表示されなかったり
みっちやゆーりんとこ並ではないけど
まぁこれから頑張っていこうかなっ
ここのlinkに一応つけてるけど、
いちおうはっときます。
http://www.geocities.jp/yuna_tink/
コピぺしていってくださいな

これって日記って言わないよね(^^; 

November 03 [Wed], 2004, 21:49
え〜っと・・めちゃくちゃ久しぶりに書くなぁ。。
10月なんて1回も書かなかったしね
これからはちゃ〜〜んとつけようかなぁ
でも誰か読んでくれてるのかな・・・?

こっちは中間テストも終り、部活に励んでる毎日
もうちょっとで総合文化祭(発表)があるからがんばんなきゃ
今日も家で練習してたけど、いまいち
でも2練習あるのみだよねっっ

なーんか最近つまんないよ・・・。
先輩は彼女できちゃったしぃ
本気で好きだったと思うけどなんであたし泣いてないんだろ(笑)
人生初の失恋ですw

そんなこんなでこれからもちょこちょこっと
ちゃーんと書いていきます

とうAきょうは定期演奏会の日! 

September 05 [Sun], 2004, 4:56
うおぉぉぉ先輩への手紙書いてたのと
世界史の読書感想文(夏休みの宿題)やってたら
こんな時間に!!!!!(@0@)
今日はとうとう定演の日です。
あたしは新入生だから3部しか出ないんだけど、
緊張するねぇ・・・
ってか先輩たち今日で引退しちゃうのか
いやだなぁ。。あ〜〜〜〜今日絶対泣くよぉ・・・・・・。

まぁ頑張っていきたいと思います!
定演の後の打ち上げは10時ごろまでかなぁ
たのしみだな〜〜〜〜
写メとったらまたフォト日記にでものせようかなっ

う〜熱がぁ・・ 

August 15 [Sun], 2004, 14:30
今日は奈良までハリーポッター見に行く予定だったのに
熱が出ちゃって・・・
熱出るのなんてすっごい久しぶりだよ。。
あ〜〜ハリー・・

でも今日の夜にはお祭りに行って
林檎飴でも買ってくる予定です(熱なのに)
林檎飴大好き〜〜〜(>v<)

そいでは、宿題早く終らせないとっ
そろ2焦りを感じ始めてますw

そいではっっ

夏休み1ヶ月きっちゃったねぇ。 

August 08 [Sun], 2004, 0:31
夏休み1ヶ月きっちゃったねぇ なんていまさら書いてるゆなです。
嫌だなぁ。。最近宿題ずっとやってるよ・・。
ってか読書感想文。
すっごいめんどくさいよ。。
何冊読まなきゃいけないんだよ・・
今日やっと1個書き終わりました。
もう嫌になる〜〜〜!!(><

こんな話はまぁ置いといて・・・。
もうIS組はフィリピンに帰っちゃったんだねぇ。。
淋しいな、会えなかったケド(苦笑
来年は会うもんっ!東京行くもん!
貯めて貯めて貯めてがんばるよ

最近なにもなくてつまんないよ〜。。
夏休みなのに・・もったいないよ。
あ、最近朝に歩いてます
これでちょっと痩せたら良いけどねぇ

今度の月曜日は吹部サックスパートでエキスポいってきます
楽しみだけど、その日塾あるから早めに帰んなきゃ・・。
今エキスポに「八ツ墓村」(?)ってのがあるんだけど
まぁ、言えばお化け屋敷っていうやつで
入るかどうかは知らないけど、楽しんできます

そいではさらばなり〜v

やったぁぁ!野球1回戦突破☆ 

July 18 [Sun], 2004, 21:59
今日は朝早くに起きて6時台のに乗って
に集合して楽器をに積んでから
太陽ヶ丘球場に向かって出発!
この日はうちの野球部の公式戦の試合だった
降るか心配だったけどなんとかふらなくて。
んで吹奏楽部で応援に行ったんだけど、
うちの野球部ってはっきり言って弱いの
だから「まけるでしょーw」とか言ってたんだけど,
途中で同国が5点も入れて応援も燃えてきて
そんで7−6で勝った!!!!!
勝った瞬間皆ですっごい叫んだしねw
「やったぁぁぁあぁぁあぁ!勝った〜〜(>v<)」って。
去年10年ぶりに1回戦突破だったんだって(^^;)
今度の水曜日2回戦だけど、対戦校はなんとシード校・・。
勝てるかなぁぁ〜・・・。
まぁ、とにかく応援がんばるぞぉ!
ルパンとか吹けるし、練習でサウスポーとか吹けるしね

サボりすぎ。。 

July 16 [Fri], 2004, 23:11
夏休みに入ってもう1週間が過ぎちゃった・・・
最近はずーーーっと部活ばっかり。
あたしてきには合奏とかは楽しいんだけど、
パー練はつまんないなぁ。
でも基礎からやらなきゃ上手くなんないしっ!
がんばろぉっと

明日は朝からバイトの説明会だぁ。
プールでバイト頑張りますv

んでもって午後からは送れるけど、部活の練習。
ただいま野球の応援の練習中
同国勝てたら良いけどなぁ(><

そいではこのへんで〜

テスト期間中になにやってんだか・・ 

July 03 [Sat], 2004, 23:13
えーただいまテスト期間中です。
金曜日に化学、保健、英語が終りました
前回に比べたらあがってると思う!
だけど下手なこといわない方が良いので
何も言いません・・・

早く夏休みこーい!
遊びたいよー!!!

ってことで今日はもうこの辺でっ。

さらばーーーー

初つけづめv 

June 21 [Mon], 2004, 15:03


今日は暇だったので午前中つけづめして遊んでた
あんまりよく見えないけど
これ剥がす時痛かったよ・・・
つけづめ用接着剤でくっついてるんだけどねぇ。
フィリピンにいたときはしなかったけどw無いと暇で1日に日記2回も
更新しちゃったよ。。
宿題はあるのにねえw

ってことでいまから宿題してきます

それにしても何でこんなに写真でかいんだろう・・
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
bbs
アイコン画像梨帆
» 初つけづめv (2006年04月11日)
アイコン画像yuna
» 初つけづめv (2004年09月09日)
アイコン画像まどか
» う〜熱がぁ・・ (2004年08月27日)
アイコン画像yuna
» テスト期間中になにやってんだか・・ (2004年07月08日)
アイコン画像yuna
» 初つけづめv (2004年07月08日)
アイコン画像madoka
» テスト期間中になにやってんだか・・ (2004年07月06日)
アイコン画像えり
» 初つけづめv (2004年07月01日)
アイコン画像yuna
» トラックバック? (2004年06月21日)
アイコン画像お助けマリコ
» トラックバック? (2004年06月21日)
アイコン画像麻妃
» トラックバック? (2004年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunayuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる