(無題) 

November 08 [Thu], 2007, 20:48


あたしボケ始めたんかもにw

テーブルの上のゴミを捨てようと立ち上がってゴミ箱に向かって行きよったら…

ちょっwwwおまっwwww

それ鏡っ!

しかも、かなぁり大きい鏡w

りりぃちゃす(ゆりぁちゃす)に
『おばあちゃん間違えて…ぎゃははは(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ』

涙出るぐらぃ大笑いされたし(ノ∀`)アチャー

ボケボケやわぁ

あかん

寝る

あぁぁぁぁあぁぁあぅ 

November 06 [Tue], 2007, 5:02


もぅあのサイト見れない。・゜・(ノД`)・゜・。

見たらつД`)・゜・。・゜゜・*:.。泣くぉ

あの画像見た瞬間
氏 ぬ る

悲しすぐる



いなぃんやもん


あ〜…ん〜…


無理ぽひ




やっとこ忙しい3連勤終わった

昼の仕事に戻ってから

大変やわ

少し慣れたけどね

朝番では、あたしともぅ一人がメインで回してる感じになってるしw

あたしの性格上
上に立たないと許せないから早くシフトリーダーになりたぁい!





携帯開くたんびに

モエェ(*´Д`*)ェエ

ってなるに

鼻毛はえてよぅとイケてるメンズしゃんw

暇なとにぁヽ(゜∀゜)ノ 

October 10 [Wed], 2007, 22:16

仕事(´・д・`)ヤダ

(´・д・`)ヤダ

働きマンになりたぃわwww

てか、ニコニコ動画見すぎて頭花畑アヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒ

ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

女 子 力 無くなってる感じするしぃ(つД`)

あ〜恋したぃ(´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30