おーのー… 

April 19 [Wed], 2006, 14:52
本格的にPC不調です。絶不調です。
なんつーか情報処理がダメなのか?掲示板でも日記でもなんでも
長い文章を読み込めずに「サーバーが見つかりません」になる…。
光ファイバーがどうのとかADSLのバージョン変更がどうのこうののせい?
OCNに電話いれなくちゃなぁ…。
PCじゃなくて電話回線とかADSLのせいでおかしいのか?可能性あるなぁ。

うーん 

April 18 [Tue], 2006, 21:22
ネットには繋がったんですが、やたら調子悪い…。
なんかねぇ、MSNのメッセンジャーにはエラーでログイン出来ないし
日記はなんかダメぽ…。
ちょっと長いと投稿されないようです。
いろんなとこ試したんだけども、ダメぽです。ホントたくさん借りました。

ってことで、すみませんが今日はおいとまです。
ホントにどうしたんだか…PCのせいかなぁ…。

だるい… 

April 16 [Sun], 2006, 21:44
母上が頑張り過ぎて熱出して、弟が感染……次は秋野かな。だるい〜。
きっと感染したんだろうなぁ。風邪のような……。
ついでに頭痛と時々吐き気です。ホント忙しい身体…(泣)
私しか夕飯作れない状態だったから、
おたまとかあさりながら必死にカレー作ったよ。
油がないとか玉葱がないとか後から色々気付いて大変でしたが、
ちゃんと美味しかったから大丈夫です。カレーは作れます。
ついでに玉葱とじゃがいもとお肉を少し残して
明日のお弁当のおかずも。明日一日は食事に困らないよ!(嬉)

明日からまた学校だからなぁ。学校はどうでもいいんだけど塾がなぁ。
英語か……単語の意味40個暗記とかやめてくれ。記憶力ないのにぃ!

と、まあだるい秋野は今日も携帯でこんばんは。
いやいや大丈夫かと思います。熱出したら学校遠慮なく休むんで(おい)
あー火曜日か、パソコン復活は。
しかし片付けがですねぇ、家族全員ダウンしつつあるんで……。
パソコン周辺片付けてケーブルとか接続してADSL設定しなきゃ。
生き残りの秋野も風邪っぽいから危険だな……(汗)

弟も元気だけど手伝わない愚弟だからさ。
今や秋野の方が元気ないかも。老化しまくりの姉貴です(涙)

絵も描けなければ小説も書けない最悪の状態。
色鉛筆は行方不明だし勘弁してくださいまし……(涙)
時間もなければ体力もないです。弱体化してるよ……(泣)
ホントにダメ人間だなぁ。こんな管理人ですみません。
オフが立て込んでいます……てかADSLがぁあああ!!

さてさて気持ちを切り換えて。
見つからなかったどっかのダンボールに消えたMDが居たよ!
ジャンヌー会いたかったー!!GAIAのディスク!呪い呪い♪
とってもHappyノリノリさぁ。あはは。やっぱ音楽ネ。
カラオケに行きたいなぁ。なんかすごく行ってない気がする。
3月の末に行ったけど…
もう4月の中旬なんだなぁ。
半月くらいカラオケ行ってないのか……。
寂しい。そんなにしょっちゅう行ってたわけでもないけど。
ジャンヌーーーー!!ポルノーーーー!!

カーナビでワンピース見てたのです。なんかアニメ久々。
コナンとかなんも見てなかったんだよね最近は。新鮮よ〜。
なんか面白いアニメないかなぁ……最近つまんないよ。

というか、遊びに行きたいなぁ……日常も体調も忙しくて(涙)
何かいいことないかしら〜。

わっほい! 

April 15 [Sat], 2006, 18:29
お久しぶりPCだぁーーー!
いやいやまだ自宅のはつながってないけど。祖父の家のです。
あぁ、このキーボードの感触も大好きだちくしょうがー!(ぇ
カタカタがなくっちゃね。うん。ノートPCはちょいと慣れてなくてやりずらい…。
しかしまあ、幸せですvvv

なんだかやっぱりこのブログ、表示が不安定みたいですね。
うーん、でもどこかいいとこってわかんなくってなぁ。
FC2は可愛いと思う。ブログのために登録してみよっかなー。
でもこの黒アゲハ蝶のスキンが大好きで…しくしく。

最近は夢の謎度が増してきて大変なことになってます。
今日の夢なんてキーワードは若槻千夏と試験管とクリオネとケイオス。
どんなだこのやろー!な感じでごめんなさい…。
理科室らしきとこで試験管使ってクリオネの飼育してて
ケイオスが居て若槻千夏と争ってた…らしい。謎。
で、勝負は私が勝ったらしく、若槻さん悔しがってました。
でもあの人はいい人だと思いますよ、多分。よく知らないけど。

PCってすばらしい…。
いいいいいいろんなサイト様に回れるよ!携帯じゃ限界どころじゃないよ!
このまんま18日まで我慢できるのか自分!
いやするもしないも繋がらないもんだから・・・!!
あぁもうホントにやめてくださいよ…ADSLのバッキャロー!!!
なんか今日ハガキ来てたし。18日でもう決定だね。あぁもう…。
私からPCを奪うなんていい度胸じゃないかふははははははは!……はぁ。

部屋が片付きません。お陰でMY ノートPC触れません。
すなわち小説が書けません。さ、さびしっ…!!
絵も描けません。なんでかって机がもう机ですらないもんだから。
早く必要なのとそうじゃないのを分けて整理したいっすねえぇ。
ベッドを出すのも一苦労ですよ。折りたたみだからさ。

昨日、にこにこしてたら母上に機嫌いいね、と言われたから
アー君がいれば全てがハッピー!と言っておきました。
相変わらずだねぇと言われ。もうすでに全てを承諾のうえで(?)
家族も友達もよぉ〜くわかってますよ。何かとアー君に繋がるんでね。

久々に続く!

ばとんとん 

April 14 [Fri], 2006, 18:50
具合悪くて早退した秋野です!いや、午後は体育だったから
どっちにしろ見学かと思いまして。もともとそのつもりで
無理して学校行ったからいいとします。
あ、具合悪いって昨日のアレですから仕方ないわけです。

さてさてしめしめからバトン貰ったよ!ありがとう!
携帯からお答え。意外に楽しい(笑)
どうしてかって?不可能はないぜ!!
今回は妄想炸裂★もしもバトン!

■もしもバトン
*手を繋ぐなら
アー君!ティトとアルエットもいいなぁ♪

*抱き付くなら
アー君!ティトも!
けど私は抱き付くの好きなんで、誰でも抱き付きたいです〜。

*抱き付かれるなら
アー君とティトで!カービィとピカチュウもかわええ……

*恋人にするなら
アー君アー君アー君!

*ペットにするなら
ん…?!えーと……チョッパーか……バニシング・カンガちゃん。
カンガちゃんと仲良くなりたいなぁ。

*結婚するなら
アー君はDarling!

*両親にするなら
パパがなぁ……レッドさん?いや、アー君のパパは奪えない(泣)
ママはアイリス。

*兄、姉にするなら
お兄ちゃんにしたい?1はゼロ君!姉はシエル。

*妹、弟にするなら
妹はアルエット。弟はなぁ……うーむ。

*子どもにするなら
ティトは現役よ!(爆)
ピエトロ欲しいなぁ……ナルシアちゃんもいいなぁ。

*虐めるなら
ゼロとエックス!ゼロは髪をセーラームーンとか!

*虐められるなら
ふざけてならアー君。本気は勘弁(泣)

*語るなら
ハルさんと無駄に喋りたいかもー。
アー君と愛を語りあ(殴)
*甘えるなら
ゼロ兄貴!アー君!エックス!

*甘やかすなら
アー君とティトに頼まれたらなんでもしちゃいそうです。

*敵に回したくないのは
アー君!銃撃戦はもう嫌!あとバイル(がたがた)

*デートするなら
アー君と遊園地!

*旅行行くなら
アー君!はしゃげるとこ!

*バトンを11人に
聞きたい人いるんだけど携帯じゃ解答が見れないかも…(泣)
アンカーに泣く泣くなりましたとさ……。

アー君まみれな解答でした。楽しいねーしめしめありがとう!

母上が引越し頑張り過ぎて疲れたらしく、高熱に。
点滴2本でなんとか下がった……心配だなぁ。秋野は元気なのでご安心を★
部屋片付けなきゃ。ネットしたいよー(泣)

では文字数の限界なのでこの辺で!アー君大好きっ

死にそ… 

April 13 [Thu], 2006, 16:17
ついにお引越し〜それよりパソコン離れ〜(泣)その方が嫌…。
18日までさよならだよ嫌だよやめてくれよ拷問だよADSLのバカー!
そんなわけで憂鬱だけど花の一人部屋生活が開始されるらしい。
引越しセンターが今頑張ってます。秋野寝込んでます。
お腹の調子が今までで一番悪くて寝込んでます。

病気とかそういうのではなく、これでも乙女だから仕方ないんだけど…
動けなくなるくらい辛いのは初めてです。やっぱおかしいのかな…
産婦人科で言われた婦人体温計で毎朝体温を計るやつサボッて……
というより朝弱い寝起きの私に寝たまま5分あれをくわえてろって
言う方が無理です。くわえたまま寝ちゃうよ。ガラスで水銀なんか危ないよ。
でも寝ちゃう。遅刻しちゃうからやるにやれなくなった…(泣)
だから調子いいか悪いかわからないです。

真面目にやってたころに感じたのは、体温乱れまくりってこと。
全然普通の綺麗な体温の例にも似ない。バラッバラ。
高い低い低すぎ高すぎゴチャゴチャの体温でした。
大丈夫なのかなぁ……ストレスは前ほど酷くないと思うのに。
乙女の身体はデリケートすぎる!辛くて塾行けません。宿題頑張ったのに!(泣)

でも元気は元気です。朝のおはようとか、当たり前なのにすごく嬉しい。
言える相手が居る幸せ。忘れてた感情ですね…(感涙)
毎日の数学と週3の体育は未だ地獄です。

昨日、主成分『暴力』のティトの絵を描いてみました。
普段にこにこなのを壊すのは意外に面白い(爆)
すごい目付きでふざけんじゃねーよって血ィ流して言ってます。
ちなみに血は殴り掛かろうとして転んだせいという裏設定。
今は無理ですがネットに繋がりましたらUPします〜。
有り得ない衝撃に秋野は影響されちゃったらしいですねぇ(笑)

家庭科の教師が、クラスの男子のエロ発言に
「みんなエロイよ!!」
苦笑なのか困り笑顔かわかりませんがそんな表情で言いました。
教師の口から『エロイ』って単語が出るなんて……
しかも現在流行りのファッションの絵を描けって不明な授業が!
ファッションに詳しくない秋野は困って
「萌え系」と描いて猫耳つきのメイド描きました(爆)
今流行りの若者ファッションって何ですかね……わかりません。

早くパソコンやりたいよー!しばらくは携帯にて日記ですので
こちらでお付き合いくださいまし!見捨てないでねー(泣)

かんじー 

April 12 [Wed], 2006, 15:40
今日はテストでした〜数学死んだー。
でも友達出来ました(選択が同じ子と意気投合)
んでもってしめしめからバトンもらったよ!
ありがとう〜。毎日お疲れ様です…!ではいってみよー!

■漢字バトン
【好きな漢字は?】
愛 希 殺 恐 哀 嬉 聖 空 光 死 憎 白 黒 星

かなりたくさんあるけどこのへんで。
縁起悪いのからよさげなのまで色々ですが、書いてて楽しいのとか抜粋(ぇ

【前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?】
義:ハルピュイアー!…嘘うそ。でも彼みたいな誠実でしっかりなイメージがあるなぁ。
  堅苦しいイメージもあるんだけど、いい印象ですね。
志:ワンピース!(待て)まっすぐドカーン!って感じ!
  夢と希望を感じるですよ。素敵素敵v
心:曖昧で複雑。でも必要不可欠。
  漢字だけみると、ほんわかしてるイメージなのは何故だろうなぁ。
  
【次の人に回す言葉三つ】
星 誠 希

【大切にしたい漢字を三つ】
誠 愛 希

【漢字のことをどう思う?】
漢字好き!漢字検定準2級を再チャレンジしたいです。
こう、形も独特だしね、意味もそれぞれ持ってるのが楽しい!
漢検の勉強も結構面白いし。
しめしめ同じく、意味一つ一つがホントに素敵だなぁって感じ。
面白いよ漢字。難しいけどさ……。

【最後に貴方の好きな四字熟語を三つ答えてください】
■以心伝心
言葉ではなかなか伝わらない深遠なものでも真心があれば相手に伝わってしまうこと。

こんな関係素敵だよね。

■先手必勝
人より先に行動を起こせば、必ず優位に立てるということ。

アクセル全開〜!

■純真無垢
心が純粋で清らかなこと。
汚れや偽りがなく、人を騙したり、疑ったりする気持ちがないこと。

ティトのこととか言って見る(親バカ)

参照サイト様はココです〜。

▼【バトンを回す七人とその人をイメージする漢字を】
漢字とか詳しそうな茅さん!イメージする漢字は「誠」

貰ったしめしめは「光」って感じ。もしくは「空」!
私が「喜」ってのは嬉しかった〜ありがとうしめしめ〜v

続く。

えっ… 

April 11 [Tue], 2006, 23:01
最近はやりらしい成分分析やってみました!

秋野ゆん の成分の分析結果

秋野ゆん の52%は独り言で出来ています
秋野ゆん の24%は生きる力で出来ています
秋野ゆん の19%は味の素で出来ています
秋野ゆん の4%は風邪で出来ています
秋野ゆん の1%は一生懸命で出来ています

1%頑張り屋さんな私が居る…!

@@@ の成分の分析結果(本名)

@@@ の32%はオール電化で出来ています
@@@ の27%は契約内容で出来ています
@@@ の13%は未公開映像で出来ています
@@@ の6%はカボチャだんごで出来ています
@@@ の6%は暇な職場で出来ています
@@@ の6%はオレンジジュースで出来ています
@@@ の4%はオリンピックで出来ています
@@@ の3%はオイルで出来ています
@@@ の2%は昆布だしで出来ています
@@@ の1%は罰ゲームで出来ています

長ぇ…。カボチャだんご……。

Milk Tea Pot の成分の分析結果

Milk Tea Pot の54%はオレンジジュースで出来ています
Milk Tea Pot の32%は遠近感で出来ています
Milk Tea Pot の6%は一生懸命で出来ています
Milk Tea Pot の5%は木材で出来ています
Milk Tea Pot の2%はアメリカンな調味料で出来ています
Milk Tea Pot の1%はマラソンで出来ています

このサイトはオレンジジュースがメイン成分らしいよ!(笑)

アクセル の成分の分析結果

アクセル の38%は自粛で出来ています
アクセル の23%は苦労で出来ています
アクセル の16%は砂浜で出来ています
アクセル の14%は汗と涙で出来ています
アクセル の6%はパン粉で出来ています
アクセル の3%は接客態度で出来ています

いらっしゃいませ〜な精神をお持ちで?

ティト の成分の分析結果

ティト の74%は暴力で出来ています
ティト の8%は灯油で出来ています
ティト の8%は患者で出来ています
ティト の7%は新聞記事で出来ています
ティト の3%はバランスで出来ています

将来はママを殴るんですかティー?!!(泣)

他にも趣味に走って色々やったら楽しいことに。しかしティトは衝撃だった…。
泣いちゃう。つーかティトにマトモな成分ありませんが…。ひでぇ(泣)

続いておく。

うひゃひゃひゃー! 

April 10 [Mon], 2006, 15:54
お約束の先日のエチャログです〜。

はい、遅くなりましたが先日一人でやってやるぜーとやったエチャログです。
とりあえず腕のなまり具合が尋常じゃないくらいだったんでショボヘボです。
見ても後悔しないでください。というか怒らないで!期待しないで!

そして更新は、まあ大したことは何もしていませんが。
大きく変わったのは、小説の頂いたものと捧げたものがなくなったくらい?
どうもありがとうございました。ちゃんとこちらのPCちゃんに入ってるのでv
秋野に何かしらで貰ったんだけど、保存してなかったの〜とかあったら
お気軽にメールで言ってください。送るなりしますので。

そんでもってお題。やっちまった……!誘惑に負けた!
無駄にお題ばかり増えていって消えたりってしたらすみません;;
気まぐれなもんで。なるべくやると思いますけど。
でもねーお題配布サイトなんか見てると、ホントになんでもかんでもやりたいって
一目惚れしちゃう奴たくさんあるんですってー!
どんだけ泣く泣く諦めたことか……今はサイト自体見ないようにしてます(泣)
だってキリがないんだもーん。へん!

えーあとはGALLERY→JUNK。中身も整理。
でもゴミ箱です。だってGALLERYなんて立派なものは何も無いし。
ちゃんとABOUTも書き換えました。他ちょこちょこ書き換えたりも。
ABOUTの重要なとこは書き換えてないんで、別にいいのですが。
気になったら変わってるとことか探してみると面白いかも(どこが)

LINKを整理しました。別にすごいことはなにもしてませんので…。

サイトのフォルダの中も色々整理してみたら、結構いらないのとかあって
無駄に要領取ってたんだなぁと思ったですよ。

今日の更新はこれくらいかな。ジルウェ&ティト小説、ごめんなさい。

続け。

きゃぁー 

April 08 [Sat], 2006, 23:41
今日は愛しの親友はーちゃんこと春鈴とデートしました。
デートってかランチ。漫画の貸し借り。久々の対面デス。
春休みのカラオケが没になっちゃったからさ、会ってなくてねぇ。
イタリアンでパスタ食べましたよ。美味しかったのですv
ミートソースボロニア風。……ロードオブザリングにボロミアだかって居たような。
いやいやレゴラスが一番好きですよ。レゴたーんv
出るたびにレゴたんレゴたん騒いでました。出ないよレゴたん出しやがれって騒ぐし。
レストランで食事の今日も、レゴたーんって語りました。
はーちゃんとはレゴたん仲間でもあるのです。銀髪も大好きv

そんで借りたV.B.ローズって言う漫画……だよね?
日高先生の新作。1巻〜3巻まで借りました。少女漫画久々〜。
ラブ☆コンとフルバくらいしか好きじゃなくて、うん。
でもでもかなり!日高さんはイチャイチャベタベタとかしないで
可愛らしい話で好きだなぁ。ス・テ・キ!ハマっちゃいそうですv
あげはちゃんもいいけども、マコトちゃんとナッちゃんに恋。むしろナッちゃん。
ブラックなナッちゃんが大好き。いいな嫉妬も。ふふふふふ。
ゆかりさんじゃなくてナッちゃんとくっついてほしい(絶対不可能)
紫って字でゆかりって読むなんてすごーい。ゆかりさんも好きだー。
でもあそこに出てるキャラみんな好きかもしれないー。わっほいv
オススメしちゃいますv

ピュアで可愛いんですよ。私はエロですがエロ漫画はさすがに読まないんで…。
むしろピュアなのが好きでして。……自分がわからなひ(ぇ

携帯の着メロをひたすら流しまくってました。歌ったりなんたらと。
ジブリの着メロなんかは母上も弟も反応でした。ジャンヌは無理だが…
チチをもげ!〜モアもげバージョン〜なんかもダウンロードしてあったので
聞かせてみたら弟に、お姉ちゃん変態じゃん!と言われました。
だから変態エロだっつってんじゃん。←問題発言。
しかし!もうエロ宣言はしてあるから!
ちなみに弟もまだ11歳のくせしてエロい。エロ台詞が(否、本人エロいと分かって
言っているわけじゃなく私がそれ聞いてそっちにいっただけ)
母上に、弟もエロいんだよーと言ったら、
男の子だからいいんだよ。とか認定されたよ!うちの家族ホントにいい!(爆)

続け。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunaxl_milktea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる