2011年04月25日(月) 17時22分

ファスナーポーチ 

2011年04月25日(月) 15時35分
ファスナーポーチ大量生産中。

タグ作成 

2011年04月15日(金) 15時24分
商品タグを作ったよ〜ラクダタグです

ハロウィンですね。 

2006年10月19日(木) 22時34分
こんばんわ。
mixiの写真があまりにも小さいのでブログも始めることにしました。
めんどくさがりの私の事なので、のんびーーーり更新して行きます。

さてさて、おととい御殿場プレミアムアウトレットに行ってまいりました。
アウトレット内、ハロウィン一色
遊園地さながらです。せっかくの飾り付け、yunaちゃんはまだ無反応。
来年には、「かぼちゃさん〜」とか、おしゃべりしたりするのかな?楽しみ

アウトレットのお目当てはBABY服用にGAP。店員さんに「いっぱい気に入ったものがあって良かったですね〜」と言われてしまうほど、たくさんお買い物してきました。・・・が、さすがアウトレット。激安でした

でも、御殿場・・・富士山の麓だけあって寒かった・・・
yuna共々、風邪ひいてしまいました。今週は久々に児童館に遊びに行こうと思ってたのになぁ・・・。
とりあえず、ゆっくり休んで早く治そうと思います
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント
アイコン画像ともみん
» ハロウィンですね。 (2006年10月20日)
アイコン画像pasya
» ハロウィンですね。 (2006年10月20日)
アイコン画像みほ
» ハロウィンですね。 (2006年10月20日)
アイコン画像yunaママ
» ハロウィンですね。 (2006年10月20日)
アイコン画像jun
» ハロウィンですね。 (2006年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunauna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる