4th Anniversary ♪ 

2011年09月21日(水) 16時15分
files~03I 結成 4周年おめでとう files~03I



JUMP 4歳おめでとう (笑)


まだ幼さの残る7も すっかり大人っぽくなって
カッコ良くなった JUMP

いつも仲良しで 明るい笑顔を見せてくれるJUMP

みんな感動屋さんで優しくてファン思いなJUMP



4年の間に みんな素敵な男性(ひと)になったね

いつも私達ファンに たくさんの夢を思い出を 元気で明るい笑顔を
そして温かい愛を ありがとう 


感謝の気持ちに真心込めて 
ファンとして4年分の お礼を言います

Thank you for your love

EndlessJUMP・・・・・ Forever

これからも ずっと応援してます

大好きです

ファンとしてJUMPと共に歩いてきた4年の月日
色んな出来事がありました
たくさん素敵な思い出もできました

コンサートでしか会えないけど この4年の間
JUMPみんなの仲良しな姿 笑顔 
私達ファンに全力で応えれくれる その姿
そして私達 ファン同士も 担当やJUMPを好きになったきっかけも
時期も全く違うけど 同じJUMPファンとして同じ時間を共有してきました

4年間の 数々の場面 色んな思い出 いつまでも忘れません・・・

JUMPの皆の仲良しな 明るく元気な姿を見て
JUMPが作った素敵な歌が 毎日の励みになっています

これからも 心ひとつにしてJUMPと共に歩いていきます



最後に10人へ・・・


 こーたくん・・・いつも その くしゃ〜となる おじいちゃんスマイルとっても癒されています 小さい子に弱い所も ほっこりしますこれからも JUMPの大黒柱で引っ張っていってください

 ゆーやん・・・いつも皆と楽しそうに笑ってる笑顔が好きです そんな ゆーやんが見ていて微笑ましいです ゆーやん 凄く変わったな〜って印象が強いです とても優しく仲間思いな ゆーやん 変わらないでいてください。

 慧ちゃん・・・卒業まで あと1年半ですね あっという間に3年生 持ち前の頑張りで乗り越えてきました 体壊しやすいけど よく食べて 無理せず睡眠も沢山とって卒業まで頑張るんば♪いつか絶対JUMPのステージを建ててください 私達ファンの夢 願いです

 光くん・・・いつも 明るくJUMPのムードメーカー 光くんがいると パッとライトが当たったみたいに周りが明るくなるよねいつもコンサートで私達ファンに変顔したりして笑顔にしてくれる光くんが好きです これからもJUMPバンドそしてJUMPを 引っ張っていってください

 大ちゃん・・・最近の大ちゃんは コンサートで いつも楽しそうにしてますね 仲間と嬉しそうに楽しそうにしてる姿が微笑ましいです いつも大ちゃんの太陽スマイルに元気を貰ってます これからも太陽スマイル 大ちゃんでいてください

 けーとくん・・・ギター弾く姿が とてもRockerで素敵なけーとくん もっと その姿が見れたら良いな〜って思ってます 大学受験いつか分からないけど 頑張りやのけーとくんなら Dream come true♪ いつまでもYouペースな優しいけーとくんでいてください

 りょーすけくん・・・最近は ニコニコ優しい笑顔が多いな〜っていう印象のりょーすけくん メンバーとも楽しそうで 見てて楽しい気持ちになります これからも 可愛い笑顔のりょーすけくんでいてくださ 一段とダンスや仕草の振る舞いが光一さんに似てきましたね☆ カッコ良くて Sexyな ダンスをこれからも見せてください


 ゆーとくん・・・とってもファン思いで いつも全力で応えてくれる ゆーとくん その姿を見て ゆーとくんを誇りに思います 見る度に上手くなっていく ドラム カッコ良すぎて・・・16Beat ダンスも上手くてタップも乗馬もこなす ホントに無敵です これからも沢山のファンの方に夢を与えください たった数秒だけど ゆーとくんがくれた思い出 真心は 私の大切な 大切な 一生の宝物 ずっと忘れません・・・ そして Radio での思い出も・・・  これからも優しくて明るく元気 笑顔いっぱいな ゆーとくんでいてください これからも ずっと ずっと・・・ 約束します

promise you



 ゆーりくん・・・いつも その アイドル ゆーりスマイルで たくさんのファンの声援に応えてる ゆーりくん これからも 可愛い 時には アクロやダンスでカッコ良い ゆーりくんで ファンに夢を そして笑顔をプレゼントしてください ゆーりくん あの日は 夢を ありがとう


 龍ちゃん・・・龍ちゃん 元気にしてますか?
どんな事を思いながら毎日過ごしてますか?コンサートで楽しそうに 嬉しそうにしてる龍ちゃんの笑顔をいつも思い出します 私達ファンはステージには龍ちゃんの姿はなくても 龍ちゃんは お兄ちゃん達9人と一緒にいるって思ってます 龍ちゃんの魂は いつでも お兄ちゃん達の側に・・・ 高校生活が龍ちゃんにとって充実した3年間でありますように・・・とてもシッカリした大人の価値観があって 根が凄く優しくて弟妹思いな龍ちゃん これから 真っ直ぐ前を向いて歩いていく龍ちゃんを見守っています いつか また必ずお兄ちゃん達とステージで笑い合い 龍ちゃんが輝く その日を・・・JUMPは家族みたいだと言っていた龍ちゃん 素敵なお兄ちゃん達 家族だよね・・・そして あの時は 野球(ペナントレース)の話を一生懸命 楽しそうにお話ししてくれて ありがとう・・・ 自分のが選ばれてビックリしたけど 凄く嬉しかった 龍ちゃんが残してくれた 一生の思い出 ずっと忘れない ゆーとくんとの 事も・・・ 龍ちゃん 素敵な最高の思い出を ありがとう・・・                                     

続きに cyaaki*yさん ぱみゅさんへコメレスです・・・

閲覧コメント Thanksです



Endless JUMP  





               平成23年9月21日 From                 






OVER 



 J U M P

愛-ing
 



 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麗香
  • アイコン画像 誕生日:12月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽 -歌 ダンス 大好き♪(JUMPのライブに行く)
    ・料理-最近 してませんが・・・笑
    ・野球 サッカー バレーボール観戦
読者になる
優しい
思いやり深い
気遣い上手
明るい 元気
芯の通った男らしさ
人情に弱い 涙もろい
弟思い ファン思い

涙袋
明るくて優しい笑顔
ライブでは ステージに
    ファンサに全力(真心ゆーと
テクニカルでパワフルなドラミング

そんな こんな ゆーとくんが大好きです
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像cyaaki*y
» SUMMARY 9月11日〜to be continued〜 (2011年09月21日)
アイコン画像ぱみゅ
» SUMMARY 9月11日〜to be continued〜 (2011年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる