試験おわったぁぁ〜〜〜 

October 16 [Mon], 2006, 0:52
ついに試験が終わって晴れて自由?の見に
結果は・・・神のみぞしる
おわってから中学のときのだちとラーメンを食いに倉敷にでました。
入ったお店はなにやら客が魚をカウンターでさばいている、しかも下手っぴ
らーめんは俺の嫌いなシナチクくんがたっぷりでしかも固まってた
嫌いなうえに塊って
まっ今日は気分がよいから許してしんぜよ〜か

一度いかれるかたは行ってみて。倉敷駅南口でて右の陸橋をおりて商店街に入り、焼き肉屋一鉄横
のラーメン屋だよ〜

いよいよ試験当日! 

October 15 [Sun], 2006, 11:27
あと二時間後に迫りました!!
終わったらおもっきり寝れるな〜って思ったら、友達があそぼ〜ってことで岡山で遊んで帰る予定。
うまいものめぐりでもしたいけど、やはりそういうのは彼女といきたいしなぁ〜
別れてはや4ヶ月、料理のうまい家庭的な彼女が現れる日を待ちつつ、
その料理を沢山食べれるために胃を鍛えておこう(笑)
大食いの伝説はまだまだこれから・・・なんのこっちゃ話がずれた
試験がんばろ〜〜〜

幹事会 

October 14 [Sat], 2006, 11:53
今日は自然史友の会の幹事会に行ってきやす。
明日はエコ検定って資格試験を岡山の商工会議所に受けに行くから勉強したいんだけどなぁ〜
まっがんばってくるかな〜
お昼ごはん食べてから行こうひつまぶしが食べてみたいな〜

ブログはじめてみました@@ 

October 14 [Sat], 2006, 0:54
こんにちわ〜〜〜倉敷のゆうです!!
倉敷の芸分館前の大学に毎日外来植物の世話してるサッカー好きのやろーです
今日から気が向いたら書いていこうかなって思います

みなさまよろしくおねがいしま〜す
今日は学校近くのえいらく(うどん屋)でおやつにざるうどんとたまごうどんを食べてきました〜
ここはコシがあっってうまいうまい
おばさんもやさしくてそのうえ安い早い
みなさんもぜひ。
倉敷駅から南に下がってペットショップのアミーゴの向かいにあります
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunatannyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる