あたしの心には誰にも負けない温もりがある

2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunata_ab
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
オーシャンズ12 / 2005年01月30日(日)
25日に映画観ました


オーシャンズ12
ってか、眠くてあんまり内容覚えてない
だって、た〜ちんと映画中もずっと手繋いでて
映画終わったらラブホやってんもん
眠いし緊張するし、この繋いでる手は何なのよ!
って感じで心臓ズッコンバッコンしてて集中出来んかった

でも、ブラピカッコイイ〜
と初めて思っちゃいましたさ


 
   
Posted at 12:48/ この記事のURL
オムオム / 2005年01月29日(土)
今日は、た〜ちん受験1日目。

別にあたしがソワソワしても意味は無いのに
ソワソワソワソワ・・・・

何かしないと気が紛れない


気づけば大好きなオムライスを作っていました
いやオムライスじゃないの。
オムオムなんです。

オムライスをオムオムとか言っちゃうバカは一人しかいません。

た〜ちん命名

もう好きにして(笑)


受験頑張れ




 
   
Posted at 11:48/ この記事のURL
18禁??(笑) / 2005年01月28日(金)
忘れもしない25日・・・
た〜ちんとエッチしちゃいました

証拠写真↓↓

じゃーんラブホ(笑)
ベッド使用後(おぃ!
ベッドの上にあるのは、た〜ちんの携帯

最近のラブホは凄いのね。
有線が聴ける

ベッドの上であたしは有線聴いてて、
た〜ちんはベッドに座ってTVで小泉VS管観てた。
・・・・・・・
こんな所で何やってんだ・・・

まぁ目的は果たしましたけどね
一緒にお風呂も入って幸せ気分ホクホクでした






 
   
Posted at 21:12/ この記事のURL
苺!!!! / 2005年01月28日(金)
久しぶりのブログです。
更新してなくてごめんないさい

そうそう、今日ねだりにねだって
お母様に買ってもらいました


いちご

うっは〜!マジ美味でおじゃる〜(←大奥 笑




 
   
Posted at 21:09/ この記事のURL
お守り* / 2005年01月12日(水)
北野天満宮で買ったお守り


勧学御守
た〜ちんの大学合格の御守です

ってか、お守りって
写真で撮ったら効果減りそう




 
   
Posted at 11:25/ この記事のURL
お絵かきロジック / 2005年01月10日(月)
2年ほど前からハマってるものがあります


お絵かきロジック
縦横の数字を組み合わせて色を塗っていくのです
これは、ドラキュラ

暇さえあれば塗り塗り・・・
た〜ちんと電話しながらも塗り塗りしてたりします
初めは全然やり方分からんかったけど
覚えたら
面白い

みんなも是非是非やってみてください




 
   
Posted at 19:03/ この記事のURL
おそろい / 2005年01月09日(日)
大阪の梅田・・・(やったと思う
で、た〜ちんとおそろいのストラップ買いました


何て言うキャラクターかは知りません。
とにかく可愛いから買いました
た〜ちんも雑貨とか結構好きなんで、かなり盛り上がるんです

お店をウロウロしていて一瞬で2人とも気に入りました

「「これ!!!!」」

買ってすぐに2人でストラップつけて喜んでました




 
   
Posted at 22:26/ この記事のURL
薄暗い・・・ / 2005年01月09日(日)
今日はた〜ちんと大阪デート
関西人のくせに大阪で遊んだ事のないあたし。

んで、今日は朝の8時に四条に待ち合わせ(早ッ
やから、起きたの5時半
時間になったから、愛車(自転車)に乗って
いざ出発


って
暗ッ(時刻6時40分)
この写メより実際はもっと暗かった・・・

車少ないし、人歩いてないし・・・
ちょっと良い気分でした




 
   
Posted at 22:21/ この記事のURL
愛用 / 2005年01月08日(土)
長年愛用しているスニーカー


adidasのスーパースター
もう6年ぐらいこれ
軽いしシンプルやし最高
しかも決まってこの色・・・
服に合わせやすいんだよ・・・

全色集めちゃおうか・・・
なんて思ってます




 
   
Posted at 11:48/ この記事のURL
カラーリングズ / 2005年01月07日(金)
我が家はお染禁止
禁止されてるものをしたくなるのが佑菜ちゃん(おぃ

今だって、何気に染めちゃってるもんねぇ〜
前買った、マシェリのマンゴープリンを
秘密の入れ物にソーット・・・

(゚Д゚)


買い溜めしすぎじゃないのかい
あわわ〜
いつの間にこんなに増えてんだ

パルティーがあんまり染まらないのは、あたしの髪だけ??
まぁ、良いや。
まだマンゴープリン色にする勇気はない。(おぃ
今の色のまま、また染めよ〜っと




 
   
Posted at 10:55/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.