ぜってー負けない 

April 20 [Fri], 2007, 17:18

あいつなんかで涙を流さない

もったいない。

まだ頑張れる

自分は不器用で要領ができないってよく知ってる

わかってもらおうなんて思わない。

わかってくれる人が1人でもいればいい。

たとえ立場が弱い人でも

ぜってー逃げてたまるか

辞めない

強くなれる

いじめで自殺した人には絶対ならねえ

自殺した人みてると腹たつ。


あの先生はきっと好きになることはないと思う。

だけど、あの先生と上手くやっていかなければならない

受験生なんだから…

まだまだいけるでしょ?あたし

生きてる証 

March 14 [Wed], 2007, 22:47

一日を大切にしょうと思った。

一期一会だなあ…偶然とか奇跡とか期待してちゃきりがない。

ゆきの人生の曲が『つばさ』ってのは納得するな

旅立つ空に 出会いと別れ

本当にそうだな。。

出会い と 別れ

別れが寂しくて つらい

先輩のことハッキリ言って嫌いだけれども先輩の卒業式を見てると

歌を聴いてると、どうしても自分と重ねちゃって

あたしもあと1年であそこに立つんだよな…って思った

毎日A同じ繰り返しに感じてたものがとたんにすごく進んだような気がした。

今の友達や学校で知り合った人・触れた物すべてが少しずつ変わって別れが近づいてるのが

あらためて気ずかされると すごい寂しく感じた。

3年生になると時間がたりないぐらいの追われる毎日いや、追う毎日か…

そーやって今は別れが寂しく一日が一期一会と思ってたのが

時とともに考える暇もなく忙しくなるんだろうな…

今だけだな余裕があるのは。

これから少しずつだけども これを書きたいと思う

自分を見直すために 知るために 厳しくするために

夜行性 

February 14 [Wed], 2007, 15:53

もう過去は過去



今は今


引き返せないの


くよくよ考えたって何もおこらない




だから、もうなったことはしょうがないの


はい、おわり

ねねちゃん 

February 14 [Wed], 2007, 15:43


       今まで、親しい人以外男子にチョコをあげたことなかった。


    とうとうあげた。思ったより恥ずかしかった緊張した。



       あれだね。


       親しい人に渡すのとあこがれてる人に渡すのぢゃこうも違うんだ



オェオェ(´д`)ハァハァ 

February 14 [Wed], 2007, 15:19

―コンコン(職員室のドアをノック)


阿曽先生にこっちおいでって手でアピールした(友達と)


阿曽先生がやっとこっちきた!! ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ガラガラ―…(ドアが開き阿曽せん登場)

(o・ω・o){こんにちわあ〜笑}

愛奈(友達){アハハハH爆笑}

(阿曽゚Д゚)…?


もう頭がパニくちゃって…

(o・ω・o){アハハ笑 さよならあ〜}


即、友達と逃げた i!|||_| ̄|○|||!i 


その間友達は爆笑

ゆきはパニくって慌ててもう恥ずかしくて落ち着かなかった


もう一度また職員室をたずねた

恥ずかしかった…


(o・ω・o){あの…ッ(汗)チョコあげますっ!!ボシュウしちゃってください!(学校はチョコが禁止で先生はチョコをボシュウしなくちゃダメな規則になってます)}

その間友達は爆笑

(阿曽゚Д゚){あ、どうも!これだけ?}



(o・ω・o){えっ?}キョトン

(o・ω・o){あ、これだけです!

(阿曽゚Д゚){チョコ全部ボシュウだよ。}


(o・ω・o){えええぇぇぇこれだけです!!}


愛奈ちゃん{阿曽先生にホワイトデーあげるからあ!!}


そして、ゆきと愛奈ちゃんは、逃げた 笑

逃げながら

(o・ω・o){ホワイトデーちゃんとくださいねえ〜}

愛奈{ホワイトデーあげますからあ〜}


そして逃げた…。



ダサすぐる i!|||_| ̄|○|||!i 

1回目失敗とか…∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


恥ずかしい ダサイ


つかね、

めええええちゃ腹たつムカツク!!


あいつめ!!ゆきがチョコを渡すときMが近くにおった!!


Mうざい どっかいけ キモス


だってな、愛奈ちゃんと話してるとき、絶対近くにMがいて話しかけてくるんだよ!!

んでチョコを渡すときなぜかMがいて近くにいるの!!

1回目失敗して再チャレンジの時Mが

{頑張って〜}


おめーうぜんだよ


キモすきもすきもすあいつうぜー


頑張れ? うぜーだよ  お前に応援される覚えないし勝手にこっちきてチョコ渡すときよるな!!


お前に渡すチョコなんてねーんだよ!!

きめー×100000000000000000000000000000000000000000000


はああああもうヤダ


職員室で渡しちゃったから先生方で噂ひらまる(。´Д⊂) ウワァァァン!

はずい  顔をあわせれない


阿曽先生は美術の教科だから それまで顔あわせないけどその日がきたらあああ(。´Д⊂) ウワァァァン!



しかもチョコ、クッキーを自分でつくったから


口に合わなかったら泣く


もおMうぜー

Mってめっつあ口が軽いから、ゆきが阿曽先生にあげたこと広まるだろうな…


うぜーだよ!


もうやだよおおおおおおおお


もういい!!


勝手にしやがれ!! ゆきはしーらない


時にゆだねて流されよう(´;ω;`)ウッ

もおおおおおおおおおおおお 

February 14 [Wed], 2007, 15:17

やだやだやだやだ


やだよおおおおおおおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。


恥ずかしすぎてししししししー!!!!!!



(´;ω;`)ウッ


(。´Д⊂) ウワァァァン!


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



↑壊れた



阿曽先生にチョコあげた



ダメたああああ!!



もうダメダメやだやだ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃



まともに顔がみれなかった i!|||_| ̄|○|||!i 


おいおい



(´д`)

また同じこと繰り返しちゃった 

February 06 [Tue], 2007, 21:04

明日テストなのに昨日から勉強始めて今は社会しか勉強してないってゆー(´・ω・`)

いつでもたっても変わらない

Fuck!!

そんでもいいから自分の実力を見たい

平凡で平凡ぢゃない毎日(´・ω・`)

物足りなくて上手くいかない Why?

I do not understand oneself well.

そーゆえば、この言葉に魅了された

To be or be not -that is a question!

生きるか死ぬか、それが問題だ!

クエシチョン間違ってなぃかにゃ(´・ω・`)…?

Is here heaven or hell?

ここは天国か地獄か?

未来?そんなのバカげてる・ 

February 03 [Sat], 2007, 14:36

何のために生きてるのかな

何をそんなに必死に生きてるの

自分は何をしたいの

自信がなくておじけついちゃって情けない

怖い

勇気とかさ、自信とかさ、そんなのあたりまえにもっててバカげてると思ってたけどさ

強さよりも勇気のほうがすごい

勇気よりも自信を持てることがすごい

情けなさすぎて 思うようにできない


何をしたいのですか?

答えがほしい 自分じゃ迷ってわかんないよ。

よくわからないけど、今の自分は嫌

すごい嫌

現実逃避をすんな

ちゃんと前を見ろ 進め

あきらめんな。あきらめたら終わり


自分を信じろ

自分を見失っちゃそこで崩れる

もし、マリアがいたならさ

ほんのちっぽけなもんで いいから

自信がほしいな

力がほしいな


今の人生に満足なんてしてない

これでいいなんて思ってない

変えるのは自分次第 後悔なんてしたくない

だけど、それって難しいことなんだよ

他人とか周りにいる人よりも自分自信が一番悩みのたねなんだよ

今までの人生は自分自信でココまでこれたのにさ


情けねぇな  情けないよ。

悪さとか良さとか紙一重でさ

一般からみて悪さでもさ、人によってその悪いことが違ってくるんだよ。

犯罪とかさ悪いことなのかもしれないけど


本当は悪くないのかもしれないんだよ


一般のルールなんて糞くらえ

さあいきん 

January 23 [Tue], 2007, 0:17



         レイジが好きやねん




もうええわ


ロンとレイジの日常会話が好きなの

恋したい 

January 23 [Tue], 2007, 0:13

恋するって難しい


甘いあまーい恋をしたい

ゆきぐらいの同学年やとなーんもなんない。


年上にならへんと男として見れないお(´;ω;`)ウッ

幼稚な男子だと恋愛対象として見れないんだお(。´・д・)

でもさ、


でも、いつかそんな男子に恋してみたい

未来のコトはわからぃけど、軽い恋愛はしない
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメントッ-(o´・ω・)ノ)))ブンブン 
アイコン画像 (o・ω・o)
» きーめた (2006年12月26日)
アイコン画像dai
» きーめた (2006年12月23日)
アイコン画像(o・ω・o)
» うざす (´д`) (2006年11月06日)
アイコン画像ネコ
» うざす (´д`) (2006年11月06日)
アイコン画像未来
»  ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ (2006年11月05日)
アイコン画像(o・ω・o)
» 奇跡バィ(∞*´∀`ρq)ワロタ (2006年11月05日)
アイコン画像未来
» 奇跡バィ(∞*´∀`ρq)ワロタ (2006年11月04日)
アイコン画像(o・ω・o)
» 変なの(´∀`) (2006年10月20日)
アイコン画像 (o・ω・o)
» 変なの(´∀`) (2006年10月19日)
アイコン画像(o・ω・o)
» …(`・ω・´) (2006年10月12日)
http://yaplog.jp/yunasyan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunasyan
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月7日
読者になる
今の気分 眠いбω・`…
Yapme!一覧
読者になる