壁紙 

2007年03月22日(木) 10時14分
壁、変えてみたー
前の蝶のが飽きたってゆーか、なンか気分的にっb 今のわ結構気に入ってるかも わら  でも、また変えるかもしれないから気付いた人わコメとかのせてってね お願いだよお 最近、全然コメのせてくれないンだからー わら

卒業 

2007年03月20日(火) 16時29分
卒業
今日わ小学校の卒業式でした  超、感動したよお 思わず、泣いちゃったよー 先生までも泣いて、最高の小学校生活だったなぁって改めて思えた 4月からわ中学生になる訳だけど、大丈夫かな わら  心配だし、まだ中学生ってゆー感覚もしないけどこれからも今まで以上に頑張ろうと思った これからも、応援お願いしますネ 

バレンタインデー 

2007年02月14日(水) 10時04分

今日わ、バレンタインデー
昨日、りぁ友と一緒にえりかン家で一生懸命作ったよ
今年わ、手作りトリュフを作ったよお 去年わクッキーだったし、トリュフ作ったの初めてだったから作り方とか分からなかったけど頑張った 笑) だんだん、慣れて来たけどね 来年わ、もうちょっと上手く作れるといいなー

藍、作れるよおになったよお 

2007年02月08日(木) 19時46分

専藍、作れるよおになったよお★★
えりか、やっと藍を作ることに成功したよおお めっちゃ嬉しいんだけど まだ超ヘボだけど、藍作ってほしいっていう仔わえりかに言ってね 喜んで作るよお でも、ぁっぷわできないからやってくれる人がいたらやってね やだ+ あと、壁もお願ぁい 土台わぁるので。。。

シェリー★ 

2007年01月28日(日) 17時51分

これわ、えりかが飼ってる犬だょお シェリーっていうんだあ この写真わシェリーがえりかの家に来てすぐにとった写真だけどね。。そのシェリーが1月26日に4歳の誕生日を迎えたよ もう今でわ、その写真とわちがって大きくなってるけどね わら

専藍 

2007年01月27日(土) 19時54分
専藍、作ってもらったよおおめっちゃ嬉しい ぁこに付ってもらんだあ いいでしょお!? わら でも、ぁっぷわされてないから、えりかの為にUてくれる人はUてねええ 願

サッカー 

2007年01月26日(金) 17時48分
今日わ、体育の時間にサッカーをやったょ クラスの中でサッカーを習ってる人が先生になって教えてもらったょ 全然、足が言うことをきかなくて大変だった だから、ボールがコロ2とすぐにどっか行っちゃってー 笑 でも、楽Uかったょお 教えてくれた先生(クラスの男仔だけど。。)も優しかったUぃ

花ょり男子 

2007年01月25日(木) 21時02分

花より男子、よくない??特に、小栗 旬(花沢 類 役)がめっちゃかっこE超やさしいUみんなわ、花男みてるぅ てか、しげるうざくない わら つくUがかわいそうだU ドラマ好きな人、えりかと一緒に盛り上がってー

プレイヤー★ 

2007年01月24日(水) 19時49分

これわ、えりかがクリスマスに買ってもらったプレイヤーだょおお 最近、めっちゃはまってるんだあ いっぱぁい曲入ってるよお みんなわ、どんな曲聞く?? コメ、のせてねえ このプレイヤーわアルネオっていうんだけど、一応最新型なんだって00 笑

持久走;; 

2007年01月24日(水) 19時45分

もうすぐ、持久走大会だあ やだなあ 下下 てか、めっちゃ疲れるU みんなわはやいからいいけど。。 えりかも、そんなにわ遅いほうぢゃないけど、やっぱ走るの大変だょお だから、今その大会のために頑張ってるんだあ 友達と一緒にマラソンUたりUてえ 大会の結果の報告わまたぶろぐに書くねえ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像由那
» 壁紙 (2007年04月30日)
アイコン画像時雨
» 壁紙 (2007年03月26日)
アイコン画像時雨
» バレンタインデー (2007年03月22日)
アイコン画像うみ★!
» 藍、作れるよおになったよお (2007年03月03日)
アイコン画像エリカ
» 藍、作れるよおになったよお (2007年02月25日)
アイコン画像由梨佳
» シェリー★ (2007年02月01日)
アイコン画像もか
» プレイヤー★ (2007年01月27日)
アイコン画像
» めりくりィ0 (2007年01月16日)
Yapme!一覧
読者になる