バラバラ眠り姫と確定申告 

March 14 [Fri], 2008, 12:07
そろそろ確定申告も締め切りがせまってきたぁ〜
去年9月に退職したので初の確定申告に先日行ってきた。
ドキドキしてたけど今は自宅のPCで書類作成して
持っていけばいいだけなんですねぇ
すばらしー!簡単にできちった!(意味不明箇所はパパ担当)
何かPCにセッティングすれば持って行かなくたって
自宅で提出できるらしー。すげー!
うちのPCはその設定してないので作成のみまで・・・
ドキドキしながら30分程順番待って
おじさんにチェックしてもらって『はい。いーよ。』
・・・終わり??早っ!楽チンじゃぁーん。
確定申告バンザイ

最近の姫達は・・・
ぜんぜん同じコトしなぁーーーーい
当たり前だけど・・・
少しくらい一緒に寝てくれたっていーのに・・・
2人をバウンサーに乗せても

寝てる人・・・


起きてる人・・・


一人泣いて、一人寝て・・・
一人おっぱいで、一人ぐずって・・・
ママもパパもヘトヘトです

でも寝顔がかわいくって結局は許せちゃう

やっちゃお〜 

March 10 [Mon], 2008, 15:57
12月に双子の女の子を出産した新米ママです。
毎日試行錯誤し、てんてこ舞いになりながらも
育児をそれなりに楽しんでいます。
今はまだ寝不足でかなりツライ日々ですが
愛娘たちの成長をブログという形で記録していこうと思います。

自己紹介として・・・
私は建築関係の仕事をしていたのですが、妊娠を機にいったん退職。
いずれは復帰したいと願っています。

パパは仕事が忙しい人ですが、育児は手伝ってくれてる方だと思います。
(ぐうたら好きなのでたまにそのぐうたらに文句をチクリ・・・言っちゃいますケド)

そして主人公の姫たちの紹介。

左が長女の侑奈。右が次女の莉奈。
二卵性だからぜーんぜん似てないんです。
パパはゴリ&おっさんと言い続けています・・・失礼なっ!
生まれたときはそれぞれ未熟児の1600g1300gだった二人も、
いまでは3600g4800gまで成長してくれました。

毎日母乳を搾ってNICUまで届け続けた日々が懐かしい。。。
2人とも未熟児貧血で毎日薬は飲んでるけど
それ以外は体はちっちゃいケド健康だしわがまま放題の
甘えっ子なゴリ&おっさんです♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:侑-莉mama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる