ヘーイ 

November 06 [Tue], 2007, 15:27
今日地震で目覚めた・・・

どないしよか思ったけど結局何も出来んことがわかったゃ


とりあえずサトチに電話したけど、・・・・・・だから?って感じやし 笑


昨日ゎわがままゆうてスポッチャに行った。
楽しかった☆

最近ほんまに自分何してんやろって思うゎぁ・・・


こんなんで就職してから大丈夫かいな。






ま。とりあえずバイト行ってこよ

ミス 

November 04 [Sun], 2007, 0:43
ミスった・・・

バイトで。

また同じミスやぁ。。。


せっかくわがままゆって元の仕事に戻してもらったのに、
仕事任せてもらったのに・・・




期してもらってても


ミスってまた元にもどる。





申し訳ないけど。

しゃぁねぇ 

November 03 [Sat], 2007, 15:01
携帯からブログかけることがわかったから今日からまた始めるとするか(;^_^A笑

なんせめんどくさがりで、mixiですら見るばっかで日記かかんし、コメントすらせんもんなぁ…
でもしょこたんブログ好きで見てたら自分もしたくなった(*^▽^*)

携帯からできるとかナイスやし、バイトの暇なときできるやん★

ひっさびさ 

May 15 [Tue], 2007, 23:31
書いたで!!

あ〜久しぶりにパソコンいぢったった。



てかほんまに最近病んでる・・・

将来のこと、、、就活のこと、、、




自分が悪いってわかってるねん。

だから誰にも相談できんし、相談するのはプライドが邪魔する


こんな性格イヤやぁぁぁぁぁぁ。




がんばる方法が知りたい。

涙はどんくらい出ルン?? 

April 07 [Sat], 2007, 0:11
涙ってどんくらい出るんかなぁ。

ここ最近のゆんはすごい泣いてます



昨日も、最初は軽く怒ってるつもりやったのに、ドンドン涙出てきてヤバイくらいグダグダになってた。


今日は目が腫れててとてもじゃないけど外に出れるような顔じゃなかったし



でももともと誰に見せる顔でもなかったからバイト行ってやったけどね。笑



明日花見にでも行こう。。。




あ、雨やん

仲間ってすばらしい 

March 17 [Sat], 2007, 22:43


今日はゆなのだーーいすきな先輩タチの卒業式やった

ほんまに3年間めっためた遊んでもろた☆


高校時代は先輩とのつながりってあんまなかったから、かわいがってもらえることがすごいうれしかったし、いっぱい勉強させてもらった。


卒業かぁ・・・



早いなぁ。つい最近まで1回生と思ってたのに、次から4回生やん


あと1年の学生生活、めーーーちゃ遊ぼう



ほんまに卒業おめでとう

アクティブって 

March 17 [Sat], 2007, 2:04
なんか就活日記みたいになってきて嫌やな

こないだのグループ面接、無理と思ったらいけてたからちょっとだけテンション上がった


今日ゎ1週間ぶりにバイト行ってきますた。。

バリバリ働いてやったゎ〜


バイトがストレス発散やな。。。溜まることもあるけど。




ジョージくんも就活がんばってるみたいやし、ゆなも負けてられんゎ☆

明日は先輩たちの卒業式ゃぁ

面接ぅ 

March 14 [Wed], 2007, 0:43
面接行ってきますた。。。

人生で1番成長した経験は何ですかって・・・




高校の話しました。



人事の人にウケたかどうかはわからんけど。




あ〜来る日も来る日も面接


明日はホワイトデーだとゆうのにな

パチプロ 

March 13 [Tue], 2007, 0:56
久しぶりに就活してきた。


2個めのやつなんか説明会やのに7人やし、おっさんがひたすら意味ワカランことしゃべってるだけやし、めっちゃ眠たかったゎ


間2時間くらい時間空いたから、うつぼ公園のベンチでボーーーっとしてると、ウエディングドレスを着てる新婦さんとかっこよさげな新郎が写真撮影に来てた。
新婦さんめっちゃ寒そうやった。。。

けど、幸せそうでよかったょう



ジョージがホワイトデーになんか買ったげるというので、ミナミで待ち合わせしてスーツでブラブラ・・・




う〜ん。買ってもらうとか気がひけるから、できれば内緒で買ってきて欲しいなぁ。

結局何も買わんかった。笑




スタバで最近はまってるシナモンフラペチーノ飲んで、帰ったダ。





んで、今日はチチハハとパチンコ久しぶりに行った★



そんな勝たれへんかったけど、楽しかった♬




就職しやんとパチプロになるゆうたらシバかれるやろな

バスケっとボールまん 

March 11 [Sun], 2007, 22:47
今日はジョージのバスケの試合行ってきた。

朝早くに起きて、1日ぶりの化粧して



なんし寒いゎぁ・・・


見てるだけやし、余計。


マネージャー的なこと一応してます。お茶とかは用意せんけどね。


今日はなんか社会人のオッサンみたいなチームが初戦。


トーナメントだから負けられないのね。



う〜ん。。。何か攻めれてなかったなぁ・・・

何が悪いって、朝イチなのと、シュートの調子が悪いのと・・・



結果は20点差で負け。


ジョージいわくもっと点差つくか思ったゆってたけろ、

ゆなは3クォーターの勢いでいけば、10点差位では終れた気がするよ。



まだまだ課題が山積ですね




チームのI君の彼女と今日は仲良くなれた


家も近所で、おないやしいい感じでした☆


もっと仲良くなれたらいいなぁ




あ〜ゆなも動きたい・・・
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ヘーイ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ヘーイ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ヘーイ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ヘーイ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ヘーイ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ヘーイ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ヘーイ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ヘーイ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ヘーイ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ヘーイ (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる