レポート提出(>_<;) 

2004年12月07日(火) 11時03分
いよいよ明日レポート提出だぁまだまだ先のことだって考えてたけどすぐだったぁなんか何書けばいいかはっきり分かんないけど・・・なんとかもらえるかなぁドキドキです

大好物(*^o^*) 

2004年12月06日(月) 21時39分
わたくしの大好物はデザート
もう毎食それでいいってくらいアイスケーキ大好きぃ激loveなり
おすすめはなら岡崎・西尾・豊田・安城にもお店ががあって手軽な所でいえばhirohroっていうケーキ屋さんだねぇ
アイスはやっぱりサーティーワンだね
手軽にコンビニとかのアイスなら新作ではレアチーズシューアイスがおいしかったよ
あとぉ購買にもビスケットサンドっていうアイス売ってるのみんな知ってるとおもうんだけどあれってほんとはもっとビスケットの部分がすごいサクサクしてておいしいはずなんだよあたしもあれ大好きで購買にもあったから買って食べてみたら残念ながらだったよ
他にもおいしくて大好きなのは書ききれないくらいあるにょ
これからもおいしいデザート探しつづけていくにゃ
おすすめのものがあったらぜひ教えてほしいなり

・・・ (>_<) 

2004年12月06日(月) 21時20分
かなーり間があいちゃいました
先々週学校を6連休にしちゃって軽くG.Wでしたそしたらそこから更新するの忘れちゃったりで今に至ってしまいました
最近変わったことといえば一昨日刈谷駅周辺はと週末ということもあって激混雑してたのぉ
それでやたら進まないし前の方のの様子もおかしいなぁって思っててよく見たら大雨の中道に人が倒れてたのぉどうもひかれちゃったらしいですわぁ確かにかなり視界も悪かったし危ない状況だったよ
その前の日も事故見ちゃったし最近ほんとに怖いです
こういう緊張を忘れずにいたいにゃみんなも気をつけよう

ダイエット (;_ ;)  

2004年11月16日(火) 12時12分
最近昔に比べてかなりでぶぶったなぁって相当落ち込んでるにょ食べてないのに昔みたいに体重が減ってかない食べないのに体が慣れちゃったのかにゃツライよぉなんかいいダイエット法ないでしょうか誰か助けてぇ〜

バイト(・з・) 

2004年11月16日(火) 11時44分
週末のは結構毎週バイトに行くかにゃ今週はとくに楽しかったじょ
最近はママと居酒屋やってるんだけどぉほとんど常連さんだし気ぃ遣わないしおもしろい人ばっかでいろんな意味で勉強になりゅお店閉めてからおつかれさ〜んってことでそのまま飲みに行ったらうちのお客さんもまたいてまたそこからばか騒ぎなりぃ
まぁ〜みんな出来上がってて言いたい放題やりたい放題でわや
いつもみんなこうやってはしごしてまで飲んでたりとか・・・
なんか楽しいし見ててうらやましくなったね
でもそんな事してたらおばたんになったもんだなぁって・・・
でもいろんな事経験して将来思い出した時にきっと後悔はないかなその時を楽しんで後悔ないように過ごしたいなっていうのが最近よく考えること
10代最後
っていうのを実はきっとどっかですごい意識してるのかな

急遽三重県!! 

2004年11月09日(火) 12時13分
昨日急遽三重県に行くことになったその日の朝あたしもついてこーってそんな勢いで決めちゃった
船で鳥羽行って伊勢海老とあわび食べてきちゃいました相当おいしかったけど〜

お買い物(*^0^*) 

2004年11月09日(火) 12時04分
スマイル}土曜日栄&大須行ってきたにょ
丸栄期待して行ったのにいまいち・・・パンプスもあたしサイズは見つからないだす22センチがベストなんだけどなかなかないね
だけど結局8時くらいまでずっとうろうろしながら見てたかな
でもちゃんと今までの経験上学習してローファーで行ったからたくさん歩けた

あたふた・・・(>_<) 

2004年10月29日(金) 12時51分
学校の授業の中でブログを作ることになっててな〜んにも分かんないまま手がつけれなくなってたら期限が10月中に立ち上げなきゃいけないのに今日が学校に来るなかで最後の日だったにょ
はっきり言って使い方とかもそんなに分かってないのに
でもなんとかやさしい2人組の女の子に助けられてたった今立ち上げることができたじょこれからなんとか頑張っていくにゃぴょんぴょん
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あっちぃ☆
» 大好物(*^o^*) (2004年12月10日)
アイコン画像ラム♪
» 大好物(*^o^*) (2004年12月07日)
アイコン画像けい
» ・・・ (>_<) (2004年12月07日)
アイコン画像神谷
» ダイエット (;_ ;)  (2004年11月17日)
アイコン画像神谷
» 急遽三重県!! (2004年11月09日)
アイコン画像神谷
» あたふた・・・(>_<) (2004年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunapooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる