-風邪再び- 

November 12 [Thu], 2009, 19:37
コンコン咳がなおりまてん(..)

今欲しいもん2つありまんねん(・∀・)

一個はカラコンのgreen
もっ一個はズラ

今年中にどっちかはゲットン!

今ケータイの画像みてたら古いもので二年前のものが(;゜O゜)

あたし22やん
まだ若いコで通ってた時代やん
なんかまああれだ

あれよ

あれ。


(ノ)・ω・(ヾ)


はよ風邪なおれ〜

来週は今日のぶん頑張って働らこ!

おしゃべり 

November 09 [Mon], 2009, 2:41
土曜日はカラーズいってきた☆

カラーズで安スイーツ頼んで居座る女たち(笑)

ペさんにはいろいろ話せて親身になってくれるからありがとうなり(;_;)

ドンドンドンキで198円の噂のツケマげっとん☆
今日つけてんけどけっこー盛れる∩^ω^∩

最近マスカラつけるのが面倒なんでツケマばっかり買ってしまう
マスカラつけんくなってから睫毛モサモサに生えてきた(笑)

あとはヴァセリンのボトルタイプげっとん
超良い

ドンドンドンキいくと無駄にテンソンあがるんあたしだけかな?

爪もかわいーのようさんあって欲しい!


大阪でお買い物もしたいし(´・ω・`)

びんぼーせつない(;_;)

きょうは 

November 09 [Mon], 2009, 2:38
しあわせなきもち∩^ω^∩



自分でも
悲しいくらい
単純バカ(..)

さみしー 

November 07 [Sat], 2009, 8:57
寂しい!

何が寂しいって

メール(´□`)

アドレス変えたから今まで登録してたアホほどきてたメルマガこやんくなったん←当たり前

ないと寂しすまっくす

みんなメールしてくるといいよ!(つ∀;)

携帯から 

November 06 [Fri], 2009, 22:47
の投稿のやり方忘れた(´∀`)

なんか
もうじき24になるわけですが(´;ω;`)

なんつうか
この先不安とゆーか

はい(笑)

とりあえず全てにおいて自分に凄く自信がないん。
凄く自分で自分を見下げてる。
まわりからは
もっと自信持ちなよ!
て言われるけど

あたしは胸張ってこれだけは負けません!てものを持ってない(´・ω・`)
人に何かしてあげたい
!て思っても
不器用な手、不器用な口で全然してあげれない。逆にイライラさせてる。

それが凄く嫌だ(ノ_・。)

なんか人として一個輝けるものを持ちたい


そんな24の大人になれたらなぁみたいな(笑)

外見も頑張らなあかんけど中身も頑張らなあかんのは大変ゃ(´ヘ`;)

Σはっ 

November 06 [Fri], 2009, 21:34
す、すごぃ!

おひさしぶりすぎにログインできたよ‥

てかこのブログ生きてたんや(^_^;))))))

アクセスみてる限りたぶんキュアから飛んできてくれてるんやろなーてのもあったり‥

コスもやりたいねんけど
なかなかする機会ないしまーったくノット更新なキュアさん(´□`)

パソ壊れて写真取り込めやんしね(´・ω・`)

うんかげつぶり 

September 28 [Sun], 2008, 8:50
あけおめからかなりたってんょ(笑)

いろいろあったサー(゚-゚)
こっぷれぃもひさびさふっかつしちゃったゎ(笑)
更新がんばう〜

(無題) 

January 02 [Wed], 2008, 23:02
2008年初な私(´∀`)やぶぇー

2008 

January 01 [Tue], 2008, 0:09
あけおめ( ´∀`)

にゃちびに一番に言ったょ(・∀・)

つーか家ににゃちびしかおらんの(~▽~笑)

写メゎくぅちゃんをみてるにゃー( ´艸`)

さいきん 

December 31 [Mon], 2007, 13:58
ブログらんきんぐで一位になってる杉浦太陽のブログ

(~▽~@)
癒される(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunap1129
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» うんかげつぶり (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» うんかげつぶり (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» うんかげつぶり (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» うんかげつぶり (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» うんかげつぶり (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» うんかげつぶり (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» うんかげつぶり (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる