。・.(っ´Д`)ノうわーん 

March 29 [Wed], 2006, 12:16
はぁぁぁぁ最近彼氏と遊んでもなぃし。。。部活ゎ死にそうなほど、しんどぃ。゜(ノД≦)゜・。゜..最悪

ゃばぃ、、、(*ノ∀`*)テレ(*ノエ’*) 

March 22 [Wed], 2006, 6:55
昨日彼氏と遊びましたKI●´)зε(`●SS    
で、帰りに彼氏が抱き合わん?って聞いてきて。。。。で、抱き合っちゃいました゜+.゜(b*′▽`)b゜+.゜めっちゃ暖かかった。。。やっぱり、手ゎ、女ゎ下の方がめちゃぃぃヾ(・∀・。)ノもぅドキドキの日でした(0>∀<)*、(●^∪^●)、

久々の最新だぁぁぁ!!!! 

March 18 [Sat], 2006, 8:37
最近書けなくてすみませんなんと2月18日に彼氏ができましたで、今日が一ヶ月記念日KI●´)зε(`●SS  ぅれしぃなぁ(*ノ∀`*)テレ(*ノエ’*)

ひさしぶり(*ノ∀`*)テレ(*ノエ’*) 

January 15 [Sun], 2006, 21:33
ひさしぶりにここに来ました☆・*★*(*゜▽゜*)ノ゜★,・☆最近いそがしくて。。。。バスケの試合とか、、、、いまだにまだ彼氏ができません。。。辛すぎるとにかくがんばろう(´∀`)

2006(*ノ∀`*)テレ(*ノエ’*) 

January 01 [Sun], 2006, 0:30
A Happy New Year
今日で新しい年去年ゎぃろぃろあったけど、今年ゎ頑張れそうな予感がする(≧□≦)
勉強

復帰☆・*★*(*゜▽゜*)ノ゜★,・☆ 

December 25 [Sun], 2005, 23:10
約一ヶ月前、前の彼氏のことが好きかもしれない。。。。といったけど、もうスキじゃなぃょ
まだ、やっぱりスキな人ゎいないけど、いつかスキな人が現れるように祈ってます(≧∀≦)
はやくすてきな彼氏ができますょうに

最近。。。 

November 22 [Tue], 2005, 23:09
最近彼氏がほしくなった、、、まだ前の彼氏のこと好きなのかもしれない

部活{汗} 

November 03 [Thu], 2005, 8:54
今日文化の日で、休みっていうのに、部活が最悪って感じ休みにしてくれたってぃぃのに。。


今日ゎ、恋の画像を貼りたいと思いますかわぃぃ

今から(*ノ∀`*)テレ(*ノエ’*) 

October 29 [Sat], 2005, 9:26
今から、ジャスコにいってきまーーーす゜+.゜(b*′▽`)b゜+.゜ょていでゎ、プリ撮ってパフェ食べて。。。。 想像しただけで、ゎくゎくしかも。最近野球部の先輩3人に、メアド教えてっていゎれたぉぉぉ馬路うれすぃぃ

今日ゎ、なんとなくあった画像貼り付けるねぇぇぇぇぇ

ごめんなぁさぁぁぁぃ(*´・д・) 

October 23 [Sun], 2005, 9:53
最近日記を書いてなくて、すみません(○ノ>Д<)ノ新人戦にゎおしくも、決勝で負けてしまぃ、彼氏にゎ振られ。。。ショックで、立ち直れませんでしたしかし、もうこんな状態じゃぁダメと思い心も体もリフレッシュしてきましたこれからも、がんばるんで応援よろしくお願いします

これからゎ、友情で生きていきたいと思います(0>∀<)*、(●^∪^●)、


ビバ☆友情☆
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅな
» 誕生日☆ヾ☆ヾ (2005年10月29日)
アイコン画像R
» 誕生日☆ヾ☆ヾ (2005年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunanonnikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる