なにこれ 

2008年01月20日(日) 1時20分
なんですか

この癒し系。



どうやっても

最後

「ああっっ」

って声が出ちゃいそうになる。


゚・*:.。.hello baby.。.:*・゜ 

2007年11月06日(火) 21時11分
お兄ちゃんに赤ちゃんが生まれた

かわいいかわいい

3080グラムの

名前はまだないらしい


名前呼べないけど

赤ちゃんだよ


ハローハローベイビー


すごいなあ

かわいいなあ

足も手もあるんだよ


ちょこっと早く生まれたのに

おっきいんだなあ


かわいいなあ

かわいいなあ


写真はアップできない

送られてきたのはサムネイルだったから


それはそうと

おばちゃんって呼ばせたがらない人が多いけど

呼んで呼んで

あなたはあたしの 甥っ子なんだよ


まだ会ったことないけど

早く遊びにきてね


会いたいよう

会いたいよう


恋だなあ

大好きだよ

大好きだよ




パニック 

2007年09月15日(土) 0時23分
韓国人の友人Gが留学してきました

昨日日本に着きました

公衆電話から、「寮に着いたよ〜」っていう電話をもらって。

「ああ、よかったね」って会話した

一時間後、夜九時頃


とつぜん韓国人男性からゆなのに電話が。


男 「ヨボセヨ?(もしもし?)」


ゆな「ヨボセヨ?ヌグ?(もしもし?だあれ?)」


男 「Q""$%#%U%&(&'T&('!!!」


ゆな 「ムスンマルインチチャルモルゲッソ〜www (何言っ
   てるか全然わかんねっつーの 笑)   
   ヨンゴロマルへ〜(英語でしゃべれっつーの)」



仲良しの友達だと思い込んで、かなりふざけて喋ってました。


男 「Gアッパーエヨ(Gの父で

   す)。」



・・・・・・・・!!!Σ( ̄□ ̄|||)


ゆな「チョ、チョンマルチェッソヘ

   ヨ!!!
 
  (ほ、ほんとにすみませ
   
   ん!!!)」



・・・・どうやら。

Gから連絡がない。

無事着いたのか知りたい。

まだ携帯電話も持ってないから、こっちから連絡とりようがない。

寮の電話番号は知ってるが、わたし達両親は日本語がわからない。

だから、ゆなからかけてくれないか?



という内容。


いや、はい、かけますけども。


すんごい失礼な対応をしてしまった


礼儀を重んじる国なのに。


韓国にいた時はお世話になったのに。


オロロ━━。゚(゚ρ´゜З`゚)゚。━━ン!!


ゆなは、韓国語、カタコトしかしゃべれません。


だからよくわからないんだもん。

_φ(・εq`。)゚・。クスン


しかも、寮の番号って言うからかけたのに

不動産屋さんだし。


ε〜ε〜ε〜 ゛(ノT-T)ノ


「これ、寮じゃなくて不動産屋さんでしたよ」

って国際電話をして伝えなきゃならないし。


ε〜ε〜ε〜 ゛(ノ>_<)ノ






今朝になってやっと連絡つきました。


めっちゃ疲れました・・・・・・


必死だった私、ご両親との電話の最後で


「アンニョンヒチュムセヨ

(おやすみなさいませ)」



と、かろうじて丁寧に述べたのでした。


おとーさん苦笑い。



みなさん、台風だいじょうぶでしたか?? 

2007年09月12日(水) 23時18分
台風去ったら

川ごうごう


会社からの帰り道

自転車とめて撮ってみた。

あたしの自転車、壊れててちゃんと停車できない

なので同じような会社帰りのおにーちゃんとかに

ちょこっと気にされつつ

自転車押さえーの

シャッター押しーの


夕焼け、川と一緒だったら

二倍光るのね


海と交わる夕焼けとは

また違う


台風で水かさ増して

ごうごう

ぴかぴか


サッチアナイスビュー!な帰り道。

明日もがんばろう!!

あたし、やってもた。 

2007年09月10日(月) 18時50分
今までのブログ、なくなってしまった

酔っ払って、ブログいじって、一個記事消そうと思ったら、全部消してもた

先ず!

今までコメントなど書いてくださった方ごめんなさい

ほんとにごめんなさい。

そして。

せっかくだから新しいブログをスタートさせます

これからカスタマイズ予定です。

がんばる。

そこそこ

がんばる。

まだ真っ白。だんだん面白くさせるつもり


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*ゆな*
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31