台風だぁぁ。。。 

2006年09月17日(日) 16時23分
今日は台風でしたぁぁ。。。ほんとは運動会の予定ゃったのにぃぃ
しかも、運動会のかわりに授業がなんでぇぇ・・・

ぁ、そしてなんと!!!弟が産まれましたゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
かんなり歳離れてるけど・・・頑張ってそだてます(笑w

ところで、ことしは受験です。。。だからもっと勉強せんとぃかんケド。。。
なかなかだなぁぁもっと気合ぃれてがんばりたぃなぁぁ〜
ぁ、ァドバイスぁったら誰かおしててくださぃ
ぉねがぃします。。。

そんなこんなで、ぁまり書くコトなぃのでここまで!!!

ホント、久々↑↑ 

2006年05月12日(金) 21時52分
なんか、まぢ久々にぃん★☆
ホント最近3年になったからか・・・・テストぃっぱい。。。
おとといくらいに終わったのに、2週間後にせまってますょ。。。
なぜ??もぉ、遊びたぃ。。。。 (/ヘ ̄、)グスン

なんか受験とかかんがぇると、気が重ぃぃ。。。

そぉぃえば、最近体力テストゃっててぇぇ・・・
長座体前屈・・・硬!!!(ΟдΟ‖) ・・みたぃな。
もぉなんか、ねぇぇ。気が重いょ。

久々に近況報告を。。。 

2006年03月19日(日) 1時37分
やったぁぁぁ!!! U\(●〜▽〜●)Уイェーイ! 
ゃっとパスワードがぁって入れました。。。(笑”
ところでほんっとにぃろんなことがあったから、たくさんはなさなぃと!!!
まず、ゃっと2月25日に輝ける14才
なりました★★誕生日ってなんとなく特別なかんぢ
でも、今度から受験で。。。ぃやだけど、がんばるので、
応援ょろしくぉねがぃします

そして。。。ぃっぱい映画にたねぇ。。。ぅん( ̄ー ̄)ニヤリ
ほんとにょく映画みてるから、こんどからぃろんな映画を紹介してぃこっかなぁ。ぅん。
ぉばぁちゃんも映画好きなので。。。ょく2人でみてて。
この間はオリバーツイストみたょん(●´З`●) 
ぁれはまぢスケールとかすごぃ!!!
最後は泣いたね。。。でも、アカデミー賞はなんにもとらなかった
ぁと、ナルニア国物語もみたょ(´U`)
一番したのこがちょぉかわいかったし★★
第2弾もぁるらしぃ。。。
って、おぉもしろくもなぃぉ話で、ごめんねさぃねぇ。。。


ぉもしろい話。。。ぁんまなぃな。。。夢もこのごろはリアルで怖いのしか
みなくなった( ̄ー ̄; ヒヤリ
そぉぃや、このごろ給食メニューが豪華何気にねぇ★
卒業前だからかなんか知らんけど、デザートぃっぱいでたしねぇ
って、はなしずぎだぁく("0")>ナンテコッタ!!ってことで、給食メニューまた報告しまぁす
☆ ゚+.βуё゚+.p(o′∀`o)ノ゙゚+.βуё゚+.☆

久々にIn♪ 

2006年01月27日(金) 23時50分
久々↑↑
なんか、パスワード入れてんのにはいれなかったという。。。
いまも、はいってるけど、1日くらいたったらなまできなくなるのです
なんか、すんごくおかしぃ。。。
まぁ、なにはともあれ、、、やっとこうやってかけるからぁ
うっれしぃ
ぇっとお、ってことで、今日のでごとはぁ。。。

まず、給食がおしいかったってことかなぁ↑↑
あたりはずれがはげしくって。。。ぃや、ほんとに。。。
めにゅー★☆☆
サトイモの味噌汁・おこわみたいなご飯・魚with野菜の胡麻和え
いい感ぢ
ってことでちょっとしたことではっぴいでしたぁ☆

来客だぁ%% 

2005年12月27日(火) 14時34分
今日はぁ。。。7時におきるつもりでぇ。。。ってんなの無理無理
がんばって8時過ぎにおきてみたぁ

で、来客
今もお客さんいまぁす!!!ちびっ子いっぱいなんだょ
お母さんのお友達で、保育園の先生がぁ。
妹もがんばってあそんでまぁす
クリスマスにもらったおもちゃのキッチンで一生懸命あそんでて。。。
作った料理をくれる「ぉいしぃ」ってかんぢで。。。
やっぱり妹が一番姉馬鹿ぢゃん。。。まぁ、まぁ。。。
いやされるぅ〜大好きょん★
って、それはいいか羅!!!
ぇっとぉ。。。今日も6時30分から塾
まぁ、せいぜい勉強してきまぁす

今日は。。。 

2005年12月26日(月) 16時02分
なんか、今日はすることがいっぱいでぇぇぇぇ
大変
まぁ、ほかのひとに比べたらどうってことないのかもねぇ
今日の予定部活、公文、塾、宿題の山、年賀状。。。
って、普通かぁ〜。。。
なんでも計画的にと実感したょ
って、こんなことしてる場合???!いやいや・・・
いかんでしょ?!ってことで今日は大変

自己紹介しょっかなぁ??? 

2005年12月25日(日) 14時51分
ぇっと・・・やっぱり最初なんだから、自己紹介は欠かせないでしょ!!!ぅん。。。
(って、見る人いんのかょ???)
まぁ、まぁ。。。
性別:
年齢:13歳(2月25日生まれ)
特技:社交ダンス
部活:美術部

キャラ:スポンジボブ、KITTYちゃん、ディジー、みにぃなどなど。。。
体長:150ちょっと。。。
趣味:PC、卓球!!!
ほしいもの:いっぱいいっぱいある。
すきなひと:妹
食べ物:お菓子
まぁ、こんなもんですかね???ほかに聞きたいことあったらきいてくださぁぃ

初めてのブログ↑↑ 

2005年12月24日(土) 22時12分
なんか、ブログってすんごくあこがれてたぁ。。。ので、ついにGET♪
かんなりうれしぃぇっとぉ。。。なにをかくかぁ。。。
これからの抱負みたいなものはぁ・・・えっとねぇ、
できるだけいっつも更新して、素直な気持ちでかいて。。。そして、みんなと仲良くする
できるだけまもっていこうっと

今日はねぇ。。。なんか、13時すぎにおきちゃってぇみたいな。
かなりびびったからそして、年賀状かいてて、結局おわらんかったぁ。
って、今日クリスマスぢゃんいやぁ〜
まぁ、そんなこんなでしたが、ちゃんとお祝いしたのです
やっぱクリパはいつもとちがうかんぢがでていいよねぇ↑↑↑

ぁ、年賀状はどうなんったんだ
やっべぇ。。。結局なんも最後までできてないぢゃん
まぁ、こんなクリスマスも有かなぁみたいな。。。

ダンス・パーティ♪いったぁ↑ 

2005年12月23日(金) 15時23分
ダンスぱーてぃ
なんかまぢで気合はいってんなぁ。。。

今日は社交ダンスのパーティあったんだょなんか、おしゃれなかんぢしない??
発表のときはかなり心臓バクバクだったけど、自分なりにうまく踊れた気が。。。
まぁ、笑顔でノリノリだったからぁよしとするかぁ
パーティで、外国の世界チャンピョンのペアがおどったんだけども・・・・・
かなりの迫力
やばいでしょあれは。。。
なんか、人間でないくらい動くし、きれいだし
やっぱやばいねぇホントしんじらんなかった
しかも、しっかり握手した奴。。。はぃ。
しかも、かっこいい!!!顔も。スタイルも。ばっちり
あんなになるのってかなり努力してんだろーなぁ。ぅん。

そういえば・・・社交ダンスってオリンピック種目にできる可能性もあるらしぃねぇ
そのくらいみとめられてきているんだょすごい!!!
がんばれぇ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆなにきの管理人♪
» 来客だぁ%% (2006年02月15日)
アイコン画像ターミネーター
» 来客だぁ%% (2006年01月03日)
アイコン画像ゆなにっき
» 来客だぁ%% (2006年01月02日)
アイコン画像ターミネーター
» 来客だぁ%% (2005年12月27日)
アイコン画像ターミネーター
» 今日は。。。 (2005年12月27日)
アイコン画像ゆなにっき
» 今日は。。。 (2005年12月26日)
アイコン画像ターミネーター
» 今日は。。。 (2005年12月26日)
アイコン画像ゆなにっき
» 初めてのブログ↑↑ (2005年12月26日)
アイコン画像春ぴ〜
» 初めてのブログ↑↑ (2005年12月25日)
アイコン画像ゆなにっき
» 初めてのブログ↑↑ (2005年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunanikkihosi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる