新しい携帯 

August 06 [Mon], 2007, 11:25

昨日ゲットした携帯だよ〜
これピンクだからね???
前使っていた携帯が壊れてさ〜・・・・んでこの子に変わったんだ

っても携帯って高いじゃん
ウチは新しい904シリーズの、スライドタイプのやつが良かったけど・・・・・・・

25000は軽く越えた

んで、1つ古いスライドタイプをくださいっても、
12000じゃん

ど〜してもウチはピンクが欲しかったんで、他のはありますか?と訊ねると・・・・



おぉ〜コレがあったかぁ

ってこの結果

ギャァァァァァァァァァ 

August 01 [Wed], 2007, 23:01

グッ・・・・グロイ!!!!!

口から大量の血が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ヤバくない?????





って、鼻血ですから〜〜〜〜
ティッシュが無くて、こんな状態に

最近毎日血が出て困る。
今日なんて4回鼻血が出たもん

明日も出そうだな・・・・・・

変な話でごめんなさい

なんだこれぇぇ!? 

July 22 [Sun], 2007, 19:07
今日マックスバリュに行きました・・・・・。
そしたらコレ発見しました・・・・。


ゆな「えっ!?何やってんの?????」
ちなみに、上側の方によっている甘いかは、ちゃんとくるA巻いてありました

そしてこれがちゃんとしている甘いか太郎



ほとんどのやつが変な形してて、キレイなのは2、3個ぐらいだった

very☆cute 

July 21 [Sat], 2007, 16:33
このお人形、最近めっちゃ気に入ってるんだよね
値段ゎ1万を超えるんだよね
中学生にはちょい厳しいよ

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
誰か売ってみたいな?笑

この可愛さ、人形マニアにしか分かりませ〜んワラ

何かロリータ系とか、ゴスとか好きなんだよね

あぁ・・・・・なんだかメッチャなごむよ


コンタクト 

July 19 [Thu], 2007, 14:11
今目をこすったら、取れてしまったのがコレ。
左−2・25のやつですね(分かる人だけ分かってねワラ)

この前なんか、かけちゃっているコンタクトをはめてしまって・・・・・・・・・・・・


(TдT)!!!!!?

痛ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


死ぬかと思ったよ。

えっ?おおげさ?

自転車のカゴに 

July 18 [Wed], 2007, 22:17
朝こんなちゃあ坊を発見

なんじゃこりゃぁぁ
可愛くてすぐに写メったよ・・・・・・・

こんな狭い所にすっぽり入る性格・・・・まさしくネコだよ
なんか今日一日がめっちゃHAPPYになったぁ




塾終了★ 

July 17 [Tue], 2007, 23:49
さっきまで塾があったよ〜〜〜〜
しかも英語ッ!意味不明っていうか・・・・・・
分かんねぇんだよ!!!!!

受験生って本当にやだね。
社会ぃ〜消えてしまえぇ〜笑

理科ぁ〜苦手なんだよ!!マジで

国語ぉ〜文法とかふざけんな

この3つ(特に社会ね)いなくなってください・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・ごめんなさい・・・・またA眠たくて今ゆなは狂ってます

昔は結構深夜組だったんだけど、携帯が壊れてからメールをしなくなって、
早く寝るという感じになっていって・・・・・・・
この結果・・・・・・



風呂入るのめんどいんだよね〜(不潔だぁぁぁ)
ほんとに〜もうこのまま寝ようかな


明日も塾あるんだよ
二次方程式ってやつ???????
明日もきっとゆなは狂います

お菓子! 

July 16 [Mon], 2007, 23:37

あ〜〜〜〜眠いっ!でも更新しとこ

今日は三連休の最後の日・・・・・

最後だからと思って、友達とおもいっきり遊んだよ
これは、スウィーツ(←合ってる?)のお店に行って、食べまくった一枚
あんまりいい写真やないね・・・・・・・・


だってさあお菓子に夢中で、写メ撮るの忘れてたんだよ




杏仁豆腐、プリンがとくに最高
プリンは下の方に写ってるよ
変な形だけど、プリンやからね???????????





・・・・・・寝よ。

綺麗なそらぁ 

July 15 [Sun], 2007, 16:51
この綺麗な空・・・・・・
暑そうだよね〜〜〜〜〜〜〜ワラ

マジのすけ(?)台風が過ぎてくれて良かったよ

今日誕生日やけぇ、ご飯を食べに行く途中の一枚パシャリ
食べ放題に行くつもり
黒烏龍茶&DHCのニュースリムを持ってお店へ突撃

だ・か・ら・・・・いっぱい食べても安心な訳ですよ。

でも飲むだけじゃぁ不安やからね〜
帰りに水泳でもして来ようかな。全身使うし、カロリー結構消費するからね

ちらかってるよ・・・・ 

July 14 [Sat], 2007, 20:20
部屋がちらかってますから・・・・・・
さすがO型

まだベットの方や、机などの方は激ちらかりだからね・・・・・

ペットボトル20本

お菓子のごみ?いくつか・・・・・・・・・・・・・





女なんだけどね〜

あっまだマシな方だよこの画像
この前なんて・・・・・・・・・・
言えませんワラ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ワンスポ、ワンウェイ、リズ大好き!
    ・お笑い-雨上がり決死隊大好きです・・・ワラ
    ・ペット-ネコを2匹飼ってるよ
読者になる
みんなよろしくね
今年は受験生やけえ勉強頑張りまぁす
ちなみに・・・国文太一&宮迫博之&品川裕&
ケミストリー大好きワラ

友達も募集しちょうけぇね
ゆっくり見てってね

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる