金曜ろーどしょ〜 

August 17 [Fri], 2007, 22:47
ホーンテッドマンションすきー

おもしろいw

8月31日のデスノ絶対見なければ!!
アニメ版の見たことないんよねー(´∀`)

今CMでやってた奥村初音ってなんかよさげ
声がええね〜!



画像は仕事で着た浴衣フェアのときのん。

もう今年はいいですゎ・・・

暑いから 

August 14 [Tue], 2007, 20:54


髪の毛をボブにしたくて

でもいきなり切る勇気もなく
たまたま見かけたロング⇒ボブへのアレンジの仕方が載ってて
やってみたら正解ゃ

とても似合わんwww

よかった、切る前にやってみて(笑)

とーぶんはロングでおろかな
そして前髪をパツンから斜めに変えようかな

まあ何やってもあかんけろρ(;ェ;`○)

わぁお!! 

August 14 [Tue], 2007, 20:42
まさに1年ぶりの更新

てかログインのパス忘れてたのょー笑

前の記事は削除予定で
また新しく始めます


てか世間はお盆ですねー

お盆休みでも夏休みでもなんでもええから休みほしいもんスなぁ

今さっき花火みました
おうちから(笑)
チビを抱っこして見せてあげたらえらぃ嫌がってた(◎゚艸゚)

しかし夏の花火は綺麗ですな!!
ハート型がうまいことあがっててかわゆすv

はやく花火したいな〜( *)‘ω‘(* ))




いつぞやのカラオケ 

August 26 [Sat], 2006, 11:10
トモダチ大熱唱

自然 

July 23 [Sun], 2006, 9:08
BBQに誘ってもらい行ってきました*
やっぱ村だけあって川が綺麗!

p(´Å`)q 

July 06 [Thu], 2006, 17:45
今さっきTSUTAYAから電話。

どうやらオカアタマ、DVDケースの中にうちの倖田來未BESTDVDを入れて返したらしい( ゚∀゚)・∵. ガハッ

で借りた「裸足の青春」(ヨン様主演)は今だDVDプレイヤーにセットしてる模様。。

で、店員曰く返却チェック時ちゃんとチェックしてなかったらしく
早めにもってこいとかゆうんだけど・・・

私がTSUTAYA店員だったときには一応お客さんの間違いでも
こちらで返却チェックがちゃんと確認できてなかったてゆうミスがあるから
自宅まで取りに行ってたぞ?!(゚Д゚;


コップレ・・ 

July 06 [Thu], 2006, 16:39
うーん もう卒業しようかなとも考えてます。
ほら、あれ・・・イベいく機会もないしね(/´△`\)

とりあえず未着用なものはそのうちイベで着ようかと思ってマス。


ぱそ 

June 26 [Mon], 2006, 22:22
仕事専用はノーパソのXP!
ネットとかできないけど(>_<)
てか仕事に協力してくれるみんなにありがとう!!
この仕事しているとより人間性てものがより見えてきます。口では綺麗事をいってても行動は伴ってこない。人の本音の部分に辿り着くまでには相当な時間がかかるとわかりました。
ちょっと勉強になった☆

祭りだわしょぃ 

June 26 [Mon], 2006, 15:31
今年着ようと思って去年購入した浴衣

いまいち…(;-_-+

出てねー 

June 24 [Sat], 2006, 17:35
アークソクソ!来るんじゃなかった…IN 休憩所
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゆなな
最新コメント
アイコン画像ひろき
» 自然 (2006年07月24日)
アイコン画像ゆなな
» まじ (2006年07月02日)
アイコン画像ひろき
» まじ (2006年06月26日)
アイコン画像堀江です
» おでかけ (2006年05月03日)
アイコン画像ゆなな(興奮気味)
» 合格v (2006年04月24日)
アイコン画像れんげ
» 合格v (2006年04月24日)
アイコン画像ゆなな
» グッドガイ (2006年03月30日)
アイコン画像緋村みつる。
» グッドガイ (2006年03月30日)
アイコン画像ゆなな
»  (2006年03月03日)
アイコン画像蓮華
»  (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunana1129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる