ユーナンの英語PART2
2008.03.24 [Mon] 21:38

昨日更新忘れたユーナンです
(ごめんなさい>人<

そんなことは、どーでもよくて

今日も英語をしよーw

今日も日本語訳してけろw

@Bob has been cleaning his room since this morning.
続きを読む…
 

ユーナンの英語
2008.03.22 [Sat] 14:55

日本語だけ使えればよかばいと考えるユーナンです

しかし、そうにもいかないので英語勉強してます

ってことで、今日は英語の勉強をしましょう

@次の英文を日本語訳せよ

This medicine will make you feel better.
続きを読む…
 

ユーナンの食事
2008.03.21 [Fri] 23:36

他人から見るとこれは、変だろ?

って食べ方をしていると思われるユーナンです

ユーナンオリジナルの食べ物の組み合わせ?

的なものを少し書こうかと・・・


@納豆&カレーうどん

カレーが辛くて

納豆混ぜたら甘くなるかなと思って

組み合わせてみたもの

美味


Aポン酢&生卵

すき焼きの時には、いつもポン酢なんですが

すき焼き気分に近づけようと生卵を混ぜてみた

かなり美味

ポン酢が薄まってきてから

水菜をつけて食べるのも

美味であった


現在思いつくのはこれくらい

変?w




PSP縦置き用画像

縦置きは需要無し?w知らねw
 

ユーナンの不充実な休日
2008.03.20 [Thu] 23:50

今日は本当に何も無い日でしたw

友達と遊ぼうかとメールしたけど

無理ーとかw


ってことで




らき☆すた
 

ユーナンの体操部
2008.03.19 [Wed] 22:15

今日も部活に没頭してました

このごろ前宙とバク転の調子がよくて

楽しいのなんのw

前宙で飛ぶ辺りに帯を目標の線として

持っててもらってそれを飛び越える

これヽ( ゚∀゚)ノぃぃ

しばらくこの練習にはまりますb



今日も長門さんですが何か?
(他の画像も用意しなきゃw
 

ユーナンの火曜日
2008.03.18 [Tue] 23:26

今日は、火曜日で部活がある日です

大変人数が少なく、一人英語が課題(赤点故にw)

があったのでそれを待ってから部活を始めました

火曜日って塾もあるから面倒な日なんですーw

ってことで、今日はこの辺でw

 

ユーナンの模試結果
2008.03.17 [Mon] 17:12

模試の結果を受け取ったユーナンです

1月の終わりあたりに学校で模試があって

その結果が今日返ってきたのですが

なんと!!



数学校内偏差値67,4とかw

三角関数の公式とかまったく覚えてなくて

その部分0点にもかかわらず

結構高かったw

まぁ、その分英語が低かったので

±0かなぁー(英語どんだけ低いw





今日ゎエヴァです
(早く「序」のDVDが出てほしぃものですw
 

ユーナンの水槽掃除
2008.03.16 [Sun] 19:21

今日昨日と水槽の掃除をしてました

熱帯魚を飼っているのですが

コケがいぱーいでw

なかなか落ちないしつこいコケは

厄介でした

でも、綺麗になるとかなりの達成感を

味わえますねー

水質が落ち着いたら

エビを入れたいと思っています
(結構簡単に増えておもしろいw



長門!!
 

涼宮ハルヒの正月(後編
2008.03.15 [Sat] 22:47

<今日は昨日の続き

「涼宮ハルヒの正月」後編をどうぞ


    涼宮ハルヒの正月  後編  作者 ユーナン

「んー、まず何をしようかしら?外は真っ暗だから中で出来るものね。」

さっきまで、カウントダウンをしながら年越蕎麦を食べていたんだ。
激しい運動系はよしてくれ。
ちなみに、ここは長門のマンションだ。
この時期部室はもちろん学校への立入禁止になっている。
クリスマスの時同様一人暮らしをしている長門の部屋がベストだとハルヒは考えたのである。
もちろん長門の反応は頭を数ミクロン縦に振っただけである。
こいつには断るというプログラムが入っていないのだろうか・・・。

「そうね、カルタをして札を取った人は好きな人の頬に筆で落書きできるってのはどう?」

「それはおもしろそうですね。賛成です。」

「カルタですかぁ?私苦手ですぅ。みんな早いですもん。」

「・・・。」

「よし、決まりね。ちなみに一番取れた枚数が少ない人は罰ゲームがあるからね!みんな真剣に取り組むのよ!」

こいつの罰ゲームは凡人の思考回路では思いつかないような内容である。
どうやら負けるわけにはいかないようだ。
しかし、朝日奈さんが罰ゲームをやらされるのも困る
。ここは、俺が男として朝比奈さんを守るべきだろうか・・・。
今年もハルヒのテンション及び行動力は劣る気配が無い。
むしろ増している気もする。

今日は全然まったく普通の日を過ごすこととなった。
こんな日が続くならば俺の悩み要素のほとんどがなくなると言っても過言ではない。
しかし、ハルヒの考えはそうはいかない。
まだ現れていない異世界人を登場させたりするのかもしれない。
まー、それまでゆっくりこの日常を楽しもうじゃないか。
俺はSOS団全員が楽しく過ごしてるこんな時間が一番幸せだ。

やっぱり、笑顔が似合うな。あいつは。


この小説は「涼宮ハルヒの憂鬱」をもとに、勝手に作りました。つまり、フィクションのフィクションです。多少原作と違う設定があるかも知れませんがそこはスルーしてください。


はい、完結しました(パチパチw

感想とかコメントしてくれると大変うれしいのですがw
続きを読む…
 

涼宮ハルヒの正月(前編
2008.03.14 [Fri] 22:44

今日は以前書いたオリジナル小説

「涼宮ハルヒの正月」

を公開しまーす

つまらないかもしれないけどw


     涼宮ハルヒの正月  前編   作者ユーナン


「あけましておめでとう!キョン、古泉君、みくるちゃん、有希、今年もいっぱい楽しいことするから楽しみにしてなさい!」

今日は一月一日、午前0時になったばかりである。
そして、今年最初に耳に飛び込んできたものは我らの団長、涼宮ハルヒの新年の挨拶である。

「あけましておめでとうございます。今年もどうかよろしくお願いします。」

友達同士にしては堅すぎる挨拶をしたのは超能力者である古泉一樹である。
今年もこいつと灰色の空間に行くのだけは勘弁してほしい。

「えっと・・・、あ、あけましておめでとぉ。こ、今年もよろしくです。」

と、少し慣れない感じで挨拶をしたのは、部室専用のエンジェール朝比奈みくるである。
彼女は見た目はロリで萌えな・・・じゃなくて、愛くるしい先輩である。
しかし、真の姿はなんと未来人である。
未来にはこんな華麗な人がたくさんいるのだろうか・・・。
行ってみたい気もする。

「・・・おめでとう。」

本に目を向けたままピアニッシモよりも弱く声を発したのは現在唯一の文芸部員にして、宇宙人に造られたヒューマノイドなんちゃらとかいうアンドロイドの長門有希である。
こいつには色々助けられた。
朝倉殺人未遂事件、カマドウマ事件、雪山遭難事件などなど・・・。
今年はできれば長門に頼りたくないと思っている。
長門にも平凡な日々を送ってもらいたいからだ。



今日は前編だけ!!

明日をお楽しみにw