ここ 

2005年07月16日(土) 21時26分
ブックマークしてるひとはごめんなさい><
日記は、URLが変わりました(´・ω・)

さつえーーーー★ 

2005年07月16日(土) 21時08分
今日は浴衣撮影〜。
すごい暑かった(ノ∀`)
汗が顔からだらだらだらだら・・・・

ぐーーー・・・。。

でもロケーションてきには(o^-')b グッドでした。

そのあとは、よきゅうさちゃぷとシュガブあわせー。
移動中、道が混んでたので間にあわないだろうなぁってしょんぼりしてたら、
まだみんな撮ってたー>ω<
ちょこっと混ぜてもらいました(´・ω・)
やっぱりみんなでの撮影は楽しいですねヽ(*⌒∇⌒*)ノ
冬もなんかやりたいなー('-'*)

帰りは、よきゅカーにうさと便乗させてもらったのだが、
やっぱり、話してるとたのしー★
こういう時間があると、仕事もがんばろうって思える気がしました。

ひとつ困ったことといえば、
蚊にさされたーーーーーヽ(`Д´;)ノ
かゆいよおおおおおおおお!

_| ̄|○


帰ってきてとりあえず、シャワー浴びてクーラーの部屋でぼー・・・。

Zzzzz

まずいまずいレタッチレタッチ・・・(゚ー゚;A

今日の写真は1枚くらい明日UPできるかな(´・ω・)
明日のTFTはROM追い込みにつきいけなそうです>ω<

髪の毛のれんしゅー! 

2005年07月15日(金) 21時43分
明日はROM用の浴衣撮影なので
髪の毛の練習しました>ω<



むずかしー(ノ∀`)
かんざしも自作ですよ('-^v)

がんばった(・ω・)b

新宿 

2005年07月14日(木) 23時29分
土曜撮影用のお花を買いに行ったら〜
よーこも偶然新宿にいて、ご飯食べてきましたー
今日はダッキーダック!
ゆうなさんはいつものようにイクラとサーモンのパスタです(´・ω・)b

前は全部食べられなかったよーこが一皿食べられるようになってる(゚д゚)!
いいことだ(^-^*)(。。*)ウンウン
夏ROMや冬ROMのことなど話して帰宅〜★

普段話せないことも話せてよかった('-'*)

ROM作成中継。 

2005年07月13日(水) 17時05分
今週土曜日は、浴衣撮影Withよきゅうさデス。
おそろい浴衣ーーーー!たのしみ〜

晴れるとイイナー('-'*)
先週も曇りでせっかくのスタジオがしょんぼりだったので・・・。

そして衣装作成は、@1着!
これで今回の夏ROMの衣装は終わり〜。
といっても、ロリとプライベートの方は衣装作ってないので4着だったんだけど、
ホント難しいやつでした><
ぜひその成果を見てくださいねw

今月末にはジャケットなどUPしたいと思ってます☆
今週末で3分の2撮影が終わるのでFLASHにも取り掛かれるかな(´・ω・)



@1ヶ月! 

2005年07月12日(火) 12時48分
いよいよ@1ヶ月!
撮影はあと5回・・・_| ̄|○lll

レタッチは・・・5分の2くらい終わってー
デザインはまだ・・・
FLASHももちろんまだ・・・

あれ・・・(;・ω・)

会社のヒマな時間にやりたいくらいですね;×
6月頭みたいな仕事がきたら、
3枚のうちきっとどれか落とすでしょう・・・うー・・。
。もっとはやく準備しろって話ですが・・・

***********************

そして今日は寒いですね・・・。
私はお馬鹿なことに上を羽織ってこなかったので
寒いんです・・・・

そろそろ昼休みも終わりだだだーー


撮影会 

2005年07月11日(月) 13時35分
スタジオ写真UPしました。
夏なので水着&浴衣〜☆
浴衣撮影会の後、花火ちょろっとできるといいな('-'*)

通し参加枠は@1名〜>ω<
1h/16500円のスタジオです
お風呂もあるじょ☆

お申し込みはお早めに('-^v)
と宣伝してみました(´・ω・)

体が・・・ 

2005年07月10日(日) 13時16分
2つほしい・・・。

熱出したり、撮影したり、ホント大忙しでした(ノ∀`)
落ち着くまで更新ちょっと待ってね(´・ω・)

修羅場・・・ 

2005年07月06日(水) 1時23分
今週末UPの衣装が終わらないので更新おくれます;×
会社はちょっと余裕あるんだけどなぁ・・・。

休みたい;;

イベントー。 

2005年07月03日(日) 22時53分
ちょっといってきた(´・ω・)b
それにしても、寒い!!
7月なのにこの気温はどーなってるんですか?(゚д゚)

そしてイベントはかなーりすいてましたよ!!
こないだのTFTはめちゃごみだし、ちょうどいいイベントに行きたい(ノ∀`)


さっそく同コスの方が!
小林真理さんです('-'*)
これが〜は結構たくさんいました。

そのあとがちゃぴんに遭遇w

写真が小さくてよくわからないかな(´・ω・)

一緒にいったK氏と帰りご飯を食べたんだけど・・・
K氏「カニ食べたいな」
ゆなΣ('◇'*)。(かにっスか!?)
でも私もカニ大好きなのでたべたい(´・ω・)・・・

といいうわけでカニ道楽にいったのです。
初めてかに道楽のコースを食べました。。
すごい贅沢>ω<

★ぷちコース紹介★



もー食べれないくらい堪能させていただきましたペコリ(o_ _)o))
よーこと3人で行ったときと会計変わらないのはなぜですか?(・ω・;)
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*お知らせ*
こちらは、片瀬 ゆうなの日記ページです。 周りにフレームがない人はこちらをクリック
最新コメント
アイコン画像盗賊
» ここ (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» ここ (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» ここ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» ここ (2008年09月25日)
アイコン画像カロード
» ROM作成中継。 (2005年07月14日)
アイコン画像カロード
» @1ヶ月! (2005年07月14日)
アイコン画像ゆーな
» @1ヶ月! (2005年07月13日)
アイコン画像カロード
» @1ヶ月! (2005年07月12日)
アイコン画像カロード
» 撮影会 (2005年07月12日)
アイコン画像
» 体が・・・ (2005年07月12日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunalog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる