モバマスROM出します

October 21 [Mon], 2013, 0:21
この度ゆず&芹&ゆなかでモバマスROMを出すことになりましたヾ(*'ω'*)ノ




ひとまずは冬コミトレ、2月のモバマスオンリーにて発行予定ですv


ニュージェネ(島村卯月、渋谷凛、本田未央)と、モバマスごちゃまぜの2種制作中です。
ごちゃまぜはテーマを決めての撮影&夢卯さんがゲストで登場してくれますv


【サイトはこちらから】
http://tsspica.blog.fc2.com/



リンク大歓迎です!
コスプレサークル様は是非相互リンクさせてくださいvv



イベントではROM以外の企画も考えているので、是非足を運んでやってください♪
もちろん通販も予定しています!



どうぞ宜しくお願い致します!!

艦隊これくしょん

September 02 [Mon], 2013, 19:32
以前より話題になっていた アレ


そう



艦隊これくしょん(艦これ)にハマりました





↑ハマって勢いでコスプレしたの図


みんな程ではないけど、久し振りに前日に衣装をするという修羅場を経験しました。
前日言っても前日の昼間だけどねwwww
一発目は嫁の榛名してきたよーーーーヾ(*'ω'*)ノ



そして





榛名:ゆなくそ
島風:夢卯


夢卯島風をドロップした\(^O^)/



18日のボカロのアフターでゴリ押ししたの(笑)


艦これコスの写真をツイッターでUPすると、知らない人からRTされたりと、最近ものすごーーーく盛り上がってると再確認出来ましたwwww



しかし艦これコス楽しかった!!
夢卯さん今度は大破で厨二撮影ね☆☆☆

輝く世界の魔法☆ミ

August 13 [Tue], 2013, 14:23

蘭子:むうさん
アーニャ:ゆずさん
楓:ゆなか
幸子:あこさん
しぶりん:芹さん

P:しまだっちさん


フライングで輝く世界の魔法をやってきたよ☆☆☆
まだ発売してないのに、みんなの勢いでやる根性大好きよ\(^O^)/




最近のモバマスはというと…

自分社長で身内プロダクション立ち上げて、およそ1か月毎週のようにPRAで銀賞を取る大手プロダクションになってしまいました(笑)
Fランプロのくせにアイプロで4000位以内3人出したらそうなるよねwwww

アイプロはゆずせりが勝利、ゆなたつは撃沈でした\(^O^)/



アイドルはと言うと、

スタドリがめっちゃ溜まったから、なんとなく覚醒魔王を迎えて蘭子艦隊作って

けど、10月くらいには復刻してまた涙を見るし、ってことで一旦売って



いつの間にか手が勝手に動いてままゆを迎えていました\(^O^)/



ままゆ可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいはああああああああああああああああああああ


Coに囲まれてもままゆなら大丈夫そうだよね\(^O^)/
Co以外のSRちゃんとお迎えするのは初めてである・・・
スタエナ変換とかなら何回も迎えて手放してるがwwww



今週は久し振りにボカロでルカしてくるよーー!!
ボカロ久し振り過ぎて緊張するぜ\(^O^)/

お願い!シンデレ ら ん こ!!

July 14 [Sun], 2013, 16:45
ゆずせり祝っておねシン合わせしてきたv
無理と半分諦めてたのに関わらず全員揃ったすげー!

スタジオ綺麗やが、綺麗やが、ドレスが9人いるとわさわさしてたよね(笑)
ボカロのときも9人やったが、狭さが全然違ったww

むうさんとあわあわしながらサプライズも企画して楽しかった!
みんなでガチャなんて楽し過ぎるww
いつか大人数で課金大会したいな←




そんなまさかで、またまた蘭子の残金800円でバレ凛げとしてしまった!
その後ボーナス記念で3000円引いたらちえりちゃんげと!!

早苗さん含めると4500円でスタ700越えだよぅ…
夜道に気をつけないかんくらい運良いやんか…


覚醒魔王もお迎えしたけど、余裕でシンデレ蘭子もお迎えできるんだぜ…
恒常追加されるし、もーちょい我慢!!
シンデレ蘭子以外で蘭子艦隊も完成したし、フェスで厨二アタックしまくってるよww
フェスだとエナの価値上がるし、今のうちにとエナをスタに変換しといた(笑)


あわよくば、8月にはシンデレ蘭子とままゆも迎えたいなww
夢がひろがりんぐwww





課金やめるって言葉




レイヤーやめるくらい信憑性ないね\(^o^)/

1年も半分終わりまして

July 04 [Thu], 2013, 15:16

島村さん:ゆず
ちゃんみお:芹
凛:ゆなか


最近ゆずせりとしか遊んでないwww
オフでカラオケ行ったりホルモン焼き行ったりと、6月はニュージェネ合わせ以外でも3回会ったよv
年末まで予定がほとんどゆずせりと一緒という\(^O^)/
続々とモバマス合わせが決まっております^^



そして月末ガチャ無事勝利しました…!!ww
シンデレ蘭子の残金700円でなんと早苗さんゲットヾ(*'ω'*)ノ
どうせならボイス付きの子欲しかったけど…我慢我慢ww
無駄に称号までゲトしてしまったwww

ツアーもぼちぼち走ってるけど、アイプロくらいやる気が出ず(´・ω・`)
アイプロ早よう…マイスタ200近く溜まってるし使いたいんだぜ…





年明けからアイドルアイドル課金課金言ってますが



Freeに衝撃を隠せず、自分はちゃんと腐女子ということを再確認しました\(^O^)/
こういうラインが妄想しやすいってところで作られているのに恐怖すら感じるwwwwこえぇぇえええwwwww

9月からは氷室祭りも出来るし、生きる楽しみが増えました\(^O^)/

だから…インテで早く氷室さん狩りしたいよう・・・

シンデレ蘭子

June 17 [Mon], 2013, 10:25
シンデレラガール蘭子のガチャが出ましたねヾ(@゜▽゜@)ノ
覚醒魔王で痛い目あって、もう課金しないと決めた私ですが…


課金するに決まってるじゃない\(^o^)/←


無我夢中でまわしまくったら見事シンデレラ蘭子を迎えられました(*´∀`)
モバマスは株みたいなもんやから(笑)、すぐに手放したけど、また迎えに行くぜv
覚醒魔王+とシンデレラ+を迎えられたら蘭子艦隊完成かな〜!
とりま覚醒魔王値下がり待ち(笑)



今日は休みやし、神戸牛食べてFate/zeroの聖地巡礼いってくる♪
明後日は待ちに待ったニュージェネ撮影会!!
やりたかったもの全部詰め込むんだー(*^^*)

トライアドプリムス

June 01 [Sat], 2013, 14:39

神谷ちゃん:芹さん
しぶりん:私
かれんちゃん:ゆずさん


Coゴシック合わせーーーーーーーーーーーーヾ(*'ω'*)ノ


この3人のスタドリの差ですよwww←アイドルの後ろにスタドリを見る女
一桁、二桁、三桁とかなりの差^^^^


二人に比べたら衣装地味やけど、ローソンしぶりんめっちゃ鬼畜やってんな;;
フリル地獄すぎて作ってて冷や汗出たしwww


これで春の怒濤のコスプレラッシュは終わりかな?
6月からはちょっと落ち着こうと思いますwww


最近3回合わせ流れることあってんけど、みんなウィッグも衣装も用意してたやつやしショックorz
早めに衣装用意したり作るのって損なんかな…と思ってしまうww

3年生

May 28 [Tue], 2013, 20:46

しまむらさん:ゆずさん
ちゃんみお:芹さん
しぶりん:ゆなくそ

キスの日ってことでツイッターで上げたやつww
芹さんだけ乗ってくれた\(^O^)/
どーでもいいけど、この衣装6月にもう一回やるねんけど、私以外暑そうよねwww



昇給通知貰ったり、普通の仕事以外の面倒な仕事(w)が増えたりで、社会人3年目になってんなーと実感している・・・

モバマスにハマり過ぎて(笑)コス予定ももっと入れたくて転職考えてるけどwwwwww
でも今の状況で月3とかやから、土日休みになったら土日とも予定を入れる→金がもっと無くなる、の悪循環に陥ること間違いないな^^^^
販売系とかなら土日休み取れへんしなー。
なんやかんやで今みたいな休みの取り方がいいのかしらね。



ところで・・・


話が出ては流れてするひぐらしをやりたい!!!!!!
6月になったらひぐらしを思い出すね!!!!
白川郷に旅行も行きたい!!!
りかちゃまが丘の上で見た景色を私も見たい!!!!!!!!!

ラブライブ!!

May 25 [Sat], 2013, 15:13

穂乃果:霧島まなみさん
ことり:ゆずさん
海未:ゆなか


ラブライブ大型で海未ちゃんしてきたー!
この衣装、めっちゃ短時間で出来て楽ちんやったわりに可愛く仕上がって満足^^
衣装作るときシルエットを最重視するから、イメージ通りに作れて良かった!

布揃えたけど、みんなデザインいろいろで見てて面白かった(笑)


千早みたいに「老け過ぎて似合わねーww」ってなるかなーと思ったけど、海未ちゃんはマシやった・・・なんでだ?
サロンドレーブ暗いし、化粧濃過ぎて老けたのかと推測する・・・ww


この日はまなみさんと初めましてーやったんやけど、超可愛くて挙動不審なった\(^O^)/
そしてまなみさんスタジオには急きょ来々週に行くことになった!ww
ゆずせりの勢い怖いwwww
むうさんとも例年にはみられないくらいよく会ってて不思議な感じ。
・・・しまだっちさんも申し訳ないくらい会ってる(笑)


来週はモバマスのクールゴシック合わせーーー!!
しぶりんで一番好きなアイオライトゴシック衣装するよv

蘭子おめでとう、愛してる

May 15 [Wed], 2013, 13:22


闇に飲まれようっふーーーーヾ(*'ω'*)ノ


覚醒魔王をお迎えしたくて(万札が)闇に飲まれました
おかげで思う存分蘭子に投票出来たけどwwww
ちょっとだけままゆに入れたけど、ままゆ6位とは残念である(´・ω・`)





前からあってもいいなーと思ってCDデビュー蘭子SR+もお迎えしてみたv
可愛いけど微妙なコス比wwwww


ま、モバマスでは強い弱いより嫁prprしたほうが勝ちと良く言いますね^^^^^


天使な堕天使SR迎えれるっちゃ迎えれるし、嫁艦隊も出来るっちゃ出来るんやが、覚醒魔王無かったら「あ、コイツ負けたな」って思われるのが嫌(´;ω;`)


1位なったからまたSR出るんやろwwwwwwwwwwwどんなけ搾取するんですかぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



今回クールが入りまくったのはデキレースみたいなもんやし、ガチャの上段が蘭子の時点で蘭子1位確定だしね
来年は復刻ガチャみたいな感じだけにして全属性が気持ちよく回して入れれるシステムにしてほしいですね!!!



何はともあれ



蘭子に1位の世界を見せてあげたかった…俺は嬉しい…(賢者タイム)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆなくそ(ゆなか)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月2日
読者になる
腐りきった女子。男子高生が好き。マジ好き。愛してる\(^0^)/
LOVE→レイ・ザ・バレル、早乙女アルト、ヒイロ・ユイ、皆城総士
最近モバマスにお熱。蘭子は嫁、ニュージェネ3人はセットで好き

コスプレしながらGRANRODEO追っかけてる感じ^^

コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure
Archive:16068
Cure:38137

ゆず&芹とのモバマスROMサークル
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひげのり
» 艦隊これくしょん (2013年09月13日)
アイコン画像夢卯
» きゅーーーーーーーーーーーと (2013年03月15日)
アイコン画像
» かほさんいおりんv (2012年04月29日)
アイコン画像はるちゃん
» あんなに一緒だったのにぃ〜 (2012年04月20日)
アイコン画像ゆせ
» りりちよさま (2012年04月19日)
アイコン画像ゆせ
» あんなに一緒だったのにぃ〜 (2012年04月18日)
アイコン画像はるちゃん
» ハコスタジアム (2012年04月16日)
アイコン画像ちゃ
» うふ(*´∀`*) (2011年05月15日)
アイコン画像たぬき
»  (2011年03月16日)
アイコン画像
» けいさんv (2011年03月04日)