<(_ _)> 

August 31 [Wed], 2011, 4:35

昨日更新できんかった

ショックだお

まぁ、今日もバトンにいくぞ

自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
テレビつける
Q2 朝はパン派?米派?
両方なし!!
Q3 何時に出勤?
7時すびかな
Q4 学生??
学生−
Q5 お昼何食べよぅか?
給食だよ…
Q6 休憩時間長いんじゃない?
んー 長くて20分
Q7 正直、今日休みたかったょね?
今、休みだし
Q8 毎年5月病とかなる?
ならんかなー
Q9 夏バテはする方?
たまにね
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
やせる!!(笑)
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
適当かも
Q12 靴高かったんじゃない?
あんまり
Q13 好きなブランドとかあるの??
しまむらが1番っしょ!!
Q14 朝はもちろん?
苦手だよー
Q15 身長何センチ?
157p
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
ゆわないよ
Q17 てか、通勤時間長くない?!
長い長いー
Q18 一人暮らし??
親と住んでるよ−
Q19 あなたにとって仕事とは?
お金儲け
Q20 あなたにとって家族とは?
どっちでもいいかも
Q21 あなたにとって今の生活は?
嫌かも
Q22 あなたにとって地球とは?
よくわからん
Q23 あなたにとって宇宙とは?
みたことねーし
Q24 血液型占いって当たるのかな?
さぁな
Q25 占いの館、行ったことある?
ないー
Q26 実は超能力が………?
ない
Q27 生まれ変わるなら?
Q28 あなたは裏表ある人?
多分…ね
Q29 今までで一番の後悔は??
秘密
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
うふふ(笑)
Q31 正直、許せない異性の行動は?
おちょくる
Q32 逆に同性では?
べたべたする
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
おうよ!
Q34 将来の夢、語ってよ
看護師かなぁ
Q35 GWの予定は??
ない
Q36 お酒飲む方?
飲めんよ!!
Q37 タバコは?
未成年やし!
Q38 タスポってどうなのかな?
いんちゃん
Q39 今日は何時に帰宅するの?
今家だよ−
Q40 何時に寝る?
わかんねぇ
Q41 風呂は長い方??
結構短いよ
Q42 睡眠時間どれくらい??
2〜3時間程度
Q43 今更だけど趣味とか
ビーズ(笑)
Q44 今年の抱負をひとつ!!
なんてかいてんの?
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
わたしはバカです
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
あの人かなぁ
Q47 その人に伝えたいことある?
これからも末長くヨロ☆
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ブッシュって誰?
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
看護師になったんかー?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
大丈夫っしょ!



そろそろ寝ようかな…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニャンころもち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-毎日聞いてるよ(笑)
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像I♡K T A Y
» 楽しかったよ− (2011年08月31日)
アイコン画像I♡T K A Y
» 最っ高!! (2011年08月27日)
アイコン画像I♡T K A Y
» 今日は……とにかくねみぃ (2011年08月26日)
アイコン画像I♡T K A Y
» 今日は……とにかくねみぃ (2011年08月26日)
Yapme!一覧
読者になる