ごめんなさい・・・ 

2005年06月26日(日) 20時39分
にこの姉さぁ〜〜ん
ごめんなさい・・・ほんとにごめん!!
まじで許してください・・・・・・(;;
いちお伝えときますですけど・・・
7月の下旬に3年生最後の大会があるのね。
だからこれから練習もハードになってくると思うのです・・・
だから、もしかしたらまた遅れちゃうかもしれないんで・・・
そこはゆるしてください

ヤプログ見たよ〜〜
ショッピングいいな〜〜〜〜〜
なんか超ハプニングありすぎやんけ!!!!!
ハプニング大賞に出せば??
てか・・・
どんどこさん財布は忘れんなぁ〜〜

あたしは今日は部活です・・・
つまらない毎日だわぁ〜〜〜〜〜
でも今週体育祭なんだぁ!!
で何故か長縄やんだよね
だから今めっちゃ練習ww

くつした焼けには気をつけまSHOW〜〜
ではでは・・・

ひな⇒にこに名前チェンジ♪ 

2005年06月19日(日) 16時43分
ゆなの阿保ちーーーーんっ(怒

とめすぎだよぉっ

あ、そうA 今度、ひなにこに名前チェンジしましたので

よろしく おいらのヤプログ見てやって

おぉ〜〜優勝おめでd

すげっーーーー

おいらたちも優勝目指して頑張らないとっ

でわっ

m( _ _ )mm( _ _ )m 

2005年06月19日(日) 13時18分
申し訳ありません!!(´Д`;)
もうほんとにごめんなさい
どんだけ止めたら気がすむんだよってカンジだよね・・・
ほんとにまじでごめんなさい!!!!

ずっと前の話になってしまいますが・・・
結局大会は市内で9校?ぐらいしかないんだけど、優勝しました


もう梅雨になっちゃったねー。。。雨は私嫌いなの・・・
それにやけるseasonね!!私日焼けは嫌なの・・・
イコール=靴下焼けのseasonね・・・(´Д`lll)
私毎年なってしまうの・・・
イヤーーーーー

これから漢検というゆなでした・・・
ほんとにほんとにごめん。許してください

(。・ω・。)ノひなななななな(強制終了 

2005年05月09日(月) 19時22分
ゆな遅れすぎだぁぁぁぁ(笑) 炎炎炎>(◇´*怒)

おぉーおめでdすげーじゃん

おいら、部長尊敬してるのおいらも頑張らないとー

ゆなも尊敬してる人いるの

うちのお母さん、誕生日が4月28日だから、誕生日&母の日プレゼントをあげました

2000円くらいのエプロン・・・(お母さんリクエスト)たかーい(⊃Д`)出費がぁ・・・

ヨーカドーいいよね(*≧∀≦*)よく服とか買うよー

短くてご免 (´ノω・。)

次はゆなー





ゆなchanです(´∀`*)  

2005年05月08日(日) 19時10分
遅れてごめん

今日部活の大会またあったんだぁぁ!!
1回戦無事勝利わーい

てか部長すごいね!!??
うちも頑張んなきゃな〜〜〜

ところで・・・
今日はMotherの日ですねぇぇぇww
うちのババァはもう年だよ・・・
若い母ちゃんがよかったなぁ・・・
なんかあげた??
うちは近くのヨーカドーの「花のティータイム」ってお菓子w(笑
まじ安かったし
ヨーカドーはおすすめだYOYOYO!!


どうでもよくてSorry・・・
次はひなさんでつYOYO

担当はひな 

2005年05月03日(火) 20時58分
遅れてごめん

いろいろと忙しくてゆるしてちょんまげ

いろいろと注文の多い馬鹿でごめんねぇ。。。。

わがまま子ですから・・・

大会おつかれー

おいらも個人戦負けちゃった

バスケ、おいら好きよー

かっこいいし、見てて楽しい(やるのは好きじゃないけど

でもでもね部長が『ベスト16』にはいったの

部長凄し・・・・

ゆなもいろA大変だろうけど、頑張ってね応援してます

ゆなキタ━(゚д゚)━!! 

2005年04月30日(土) 11時46分
キタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! ってまた遅れてごめん

ひなに返事
一つ
全然OKよーーwwあたし全然わかんないから・・・!!
勝手に変えちゃってねーーww

一つ
OK!!!!!出来てるかわかんないけどいちおやっといたよ

大会かぁ!!!!!
じゃ今週!?がんばってねぇぇぇぇ!!!!
うちらはね・・・負けちゃった
なんかいちお県大目標なのにさ・・・一回戦で負けちゃったし!!!!!
まじめっちゃショックなんだよね・・・
もしかしたらサイト閉鎖するかもなぁーー
もうまじショックだよ・・・・・・

NEXTひな

雛鳥です☆((嘘 

2005年04月24日(日) 16時47分
ゆなに連絡〜〜〜

1つ

スキン、勝手に変えちゃいましたええですかに

2つ

カテゴリ作りました

ゆなの記事はゆなのカテゴリにいれてください

カテゴリは記事の投稿の赤いラベルっぽい奴のにある奴です

分からない場合、ヘルプでも見てください

でしょでしょ

皆、最初は緊張してるんよー

まぁ、えがったA

うちも来週大会

今回は団体戦の補欠です

個人戦でるから、いいやぁ

お互い頑張ろうね

今日、初勝利した

ぢつはいままで1度も勝利したことなかったのです・・・

もう幸せ

ううん

こちらこそ、あの糞アドバイスが役にたってよかったよぉぉお〜〜
たつわけねーよ。

あたしも好き。

次はゆな

ごめん!ゆなでつw 

2005年04月23日(土) 15時21分
ゆなちゃんでつほんともう遅れてごめん

ひなありがと――――――
なんか最近やっと会話出てきたって言うか・・・
みんな本性だしてきたって言うか・・・・・・
このまま行けばけっこうイイカンジかも!!!!!
やっぱ人は見かけによらんね

そーいやーおらあと1週間で大会だっぺぇぇぇ
今回はけっこういいとこまでいけるかもしんないんだぁー!!!!!
お互いいろんなことがんばるべぇぇ!!!!!

ほんといろいろありがとねぇww
←これ好き

ひなだっちゃ・ω・`)/ 

2005年04月17日(日) 19時35分
ゆな、やっぽぉ

ひなでし

よかったぢゃん

うわー・・・・・・。

なんとかゆなが盛り上げるのだ

いろA話題だしてさ

頑張れ

「昨日のあいのり(まぁ、他の番組でも可)見た〜」とでも話題を始めて、

「見た」っていう返事がきたら、

「裕君とりこさーやっとりょう思いになったよねー」とでもその番組の話で盛り上げて。

「見てない」って返事がきたら、

「絶対、見たほうがええよ、何見てるの」とでもまぁ、その人に質問しちゃえ

シカトされたら、

「皆、そんな緊張せんでもええんやよーもっと気楽にいきましょや

とそこで笑顔で明るく答える・・・・。

こんな感じで笑顔で明るくいけばええよ

おいらも壱年の時、仲良くない人たちと同じ班になったけど、この班でうまくいくかなー・・って思ってたけど、皆ユニークでかなり話盛り上がったよ

その班で宿泊学習活動したけど、かなり楽しかった

だから、大丈夫だよ

皆、静かなのは緊張してるからだよ

明るく元気に話しかけてみれば大丈夫

おいらのクラスの人は皆ええ奴ばっかやから、ちょぉ楽しい

でわ

次はゆな〜



2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunakohaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる