お知らせ 

May 29 [Sun], 2016, 1:05
大変ご無沙汰してしまってすみません。
気付けば5月も終わり。
イルカ先生の誕生日も終わっちゃいましたヨ。
一体何してたんでしょう、私…。

こんな時間ですが、明日のオンリーのご案内を。

◆「畑の幸、海の幸3」
K12 / KFC

◆ 新刊『はじめての夜』400円

男性用ランジェリーとか出てきますので
嫌悪感を覚える方は回れ右をしてください。

久々の新刊ですので、よろしくお願いします!

インテありがとうございました! 

January 12 [Tue], 2016, 23:04
遅くなりましたが、インテに参加された皆様、お疲れ様でしたー!
当日はいい天気でイベント日和で、カカイル界隈も賑わっていましたね。
今回はぼっち参加でしたが友人と隣接だったので寂しくなくなかった(笑)
とにもかくにも当spにお越しくださったお嬢様方、本当にありがとうございました!
最近ハマったのかな、と思しき方が数名。
そうなんですか???
そうなんですね!
・・・ようこそ!そしていらっしゃいませ〜!
素敵サークルさんが多いですからどっぷりハマってくださいねw

それはさておき。
今回はスケイルというちょっと気になっていたネタを書いたので
よろしければ見てやってくださいませ。
なんかカカシがおかしいな(いつもですけど)と思ってたけど
イルカもおかしかった…というのが感想です。(え?)

次の参加はスパコミを予定しています。
その次はオンリー。
今からネタを考えておかないと。
頑張ります!

冬コミありがとうございました! 

December 31 [Thu], 2015, 23:29
まもなく2015年も終わりですね。
大晦日の今日は掃除、掃除で終わりました。
(まだ本の片付けが終わってないけど;)

遅くなりましたが、冬コミで当spにお越しくださった皆様、
本当にありがとうございました。
多くの方にお手に取っていただけたようでとても嬉しく思います。
拙い本ですが少しでも楽しんでいただければ幸いです。

また今回で『忘却の彼方に』と『ねがいごと ひとつ』が完売となりました。
ありがとうございます!
完売したものにつきましては、pixivにアップしていこうと思いますので
気になっていた方はもう少しお待ちいただければと。

今年は最後までいろんな方にご迷惑を掛けてしまいましたので
来年は計画的に(←ここ重要)物事を進めていけるように頑張ります。
もしよろしければまたお付き合いいただければ幸いです。

2016年がみなさまにとって良い一年になりますよう
心よりお祈りしております。

冬コミ 

December 28 [Mon], 2015, 0:46
今年もあとわずかとなりましたね。
かなりぶりの更新ですみません…。
ちょっと人生という迷路に迷っておりまして…
来年はもう少しこまめに更新したいと思います。

もう明日になってしまいましたが冬コミに参加します。
カカイルで参加するのは初めてであります。

12/29 東2ホール:Z-46b「KFC」

新刊は「秘密の恋」400円です。

イルカに想いを寄せるカカシは極度のあがり症で声も掛けられない。
任務続きでなかなか会えないことから写真を欲しいと思い、暗部仲間のテンゾウに頼む。
だが、彼はブレた写真しか撮れず、文句を言ったところ自分で撮ればと言われてしまう。
他に頼む人がいないカカシは仕方なく変装して接触することにし…というお話です。

初めてのスケイル(というほどでもないですが)で本当に苦労しました。
特に絡みはないので「スケアはちょっと…」という方でも読んでいただけます。

既刊も持って行きますが、在庫が数冊なのは下記です。
「忘却の彼方」
「ねがいごと ひとつ」

当日、うちの本を購入いただいた方にささやかなお礼を付けようかなと思ったり。
いつものごとく朝はしばらくおりませんので、ゆっくり来ていただければと思います。

ご参加される方はよろしくお願いします!

夏コミ 

August 13 [Thu], 2015, 13:05
気付けば8月も半ば。
暑い日が続いていますが、みなさま元気でお過ごしでしょうか。

全然更新しておらずスミマセン・・・。
友人にお尻を叩かれまくってどうにか新刊が出ます。

新刊→『Love,being jealous,makes a good eye look asquint.』
     400円です。

やたら長いタイトルですみません。
友人と表紙の相談をしているときにキーワードから探したのですが
「恋は嫉妬深いもので、正常な目を斜視にさせる」という意味です。

もう今回ほど進まなかった原稿はなかったです・・・。
正直諦めようかと思いましたが、なんとか…。
友人と印刷所様に足を向けて眠れません、本当に。

今回はタイバニでの参加ですが、友人spにてカカイル本を預かっていただけることになりました。

委託sp→「PRODIGAL」様(T-3b)
・『Birth』 200円
・『いとしの魔法使い』 300円

上記2種をお願いしています。
それ以外のご希望がありましたら、明日の10時までにご連絡いただければお持ちします。

逆にPRODIGAL様のタイバニ本(空虎)を2種お預かりします。
ぜひぜひお越しくださいませ。



さー、次は来月の『全忍集結!』です。
今度も原稿期間があまりなくて・・・うう、頑張る。

とにもかくにも当日は暑そうですので、対策はしっかりして行きましょう!
当日お会いできます方はどうぞよろしくお願いします。


夏コミ出ます! 

June 13 [Sat], 2015, 16:00
やっと何も予定のない週末になりました。
気付いたらもうお昼、いや夕方になっていてビビッておりますが;

昨日は夏コミの当落発表でしたね。
そんなことはスッキリ忘れていましたが
ふとスマホを見たらメールが来ているではありませんか。

な、なんと!
今回もスペースいただけました!

東地区 レ-21b です。

ありがとうございます!
今年はダメかなと思っていたので、正直びっくりしました。
というわけで夏はタイバニの新刊を頑張って出したいと思います。

実は8月から連続でイベントに出ることになっております。
8月→夏コミ、インテ
9月→全忍集結!
10月→ヒロショ6

9月はナルトオンリーと同日にタイバニオケコンがあるので
めちゃくちゃ楽しみだったりします。
原稿を前倒しでやっていかないといけないのに大丈夫かっ!
最近、超超遅筆なので計画立てて頑張ります、本当に。


かなりぶりの 

June 09 [Tue], 2015, 8:39
更新になります…。
めちゃめちゃ放置でごめんなさい。
あまりの放置プレイに広告出ちゃったね、うん…。

もう6月も2週目とか月日の経つ早さに付いていけてませんorz
ツイッターと支部の方ではお知らせしてたのですが、
空白の期間中にオンリーに参加しました。
久しぶりのオンリー楽しかった〜!
なかなか会えない友人に会えたりと嬉しい1日でした。
サークルさんもいっぱいいらっしゃってまだまだ安泰ですね。
私はあまり出れてないし、
お知り合いが減ってしまったので
新参者みたいな感じでしたけど(笑)

あ、お問い合わせ頂いたので告知をば。
オンリーの新刊、自家通販いたします。
「Birth」200円です。
どうぞよろしくお願いします!

この3ヶ月ほかに何してたんだと言いますと
宝塚に通っておりました。
ご贔屓のトップさんが退団されるというので
チケットがなかなか取れないなりに頑張って観ました。けどもう少し行きたかった(笑)
観劇に絡めてスパコミとナルト展も行けたし充実したGWでした。
まだ崩れたペースが戻ってないから早く戻さないとダメなんだけどなあ。

例外ではなく 

February 11 [Wed], 2015, 22:14
少し前からとうらぶをやっています。
ゲームにはあまりやらないんですけど、友人に勧められて・・・。
まぁ、少し気にはなっていたことはいたんですけども。
で、まぁまぁ頑張ってるんですが、いまいちです;
全面クリアは一体いつなのでしょうか(笑)

全然話が変わって書店委託の話。
現在、冬の本(カカイルとタイバニ)をKブさんにお願いしてますが
ありがたいことにタイバニ本が結構出ておりまして
さっき見たところあと数冊になっておりました・・・。
一体何が起こったの???(笑)
あまりの勢いの良さにgkbrしております。ええ。
予定では5月くらいまであるつもりだったんですけどな。
インテ明けに納品→追納でこの状況ですので
手元在庫と相談してどうするか決めたいと思います。
といっても手元も結構少ないので少しだけになりそうです・・・。



今流行りの 

January 30 [Fri], 2015, 21:01
刀剣乱舞。
気になるなぁと思っていたけれど、いろいろ忙しくて手を出していなかったのですが
ついに!ついに! 手を出してしまいました。
でもゲームをあまりしないワタクシですので
初戦から敗北いたしました(苦笑)
たぶんねー、あまり進まず終わる気がするよ…。
(ゲーム苦手だからね)

実は今週火曜日から入院しておりまして無事に退院してきたわけですが
私が休んでいる間に社内で大変なことが起こりまして
来週出社するのが今から憂鬱なんですよね。
でも逃げるわけにはいかないんだな。
頑張りまっしょい。

明後日のナルトオンリーに向けて
友人たちが全員脱稿したみたいで・・・みんなすごい!
私もエア春コミに向けて頑張ろうっと。

全然ご案内していませんでしたが
Kブさんで通販開始しております・・・結構前に;

『いとしの魔法つかい』(カカイル)
http://www.c-queen.net/ec/products/list.php?mode=search&keywords=1259900010

『蒼き月の夜に』(タイバニ)
http://www.c-queen.net/ec/products/list.php?mode=search&keywords=1348400005

友人のおかげでタイバニ本が結構出ておりまして(ありがとうございます)
今、追加納品を検討しております。
どちらも手元にたくさんありますので、よろしくお願いします!

では、刀を育ててきます。出陣〜!

インテお疲れ様でした! 

January 17 [Sat], 2015, 1:48
かなり過ぎてしまいましたが、
新年あけましておめでとうございます。(遅っ)

去年は仕事もプライベートも大変な一年でしたが
今年こそ原稿にちょっとは余裕をもって過ごしたいと思います。
と、言ってる年始からギリギリ入稿でしたけど

ご挨拶がないまま、インテを迎えてしまってすみません。
にもかかわらず、当日SPまでお越しくださりありがとうございました。
久しぶりのペラペラ本で本当に申し訳ないです。
(言い訳ではないのですが、一応冬2冊発行ということで)

そしていつものごとく本人がいない時間が多かったですが
実はカカイルゾーンにはおりましてこっそり見ておりました(笑)
私が応対させていただいた方の中には
タイバニ本も一緒に購入くださった方もいて嬉しかったです。
今年はもう少し厚め(内容も伴って)の本を出したいと思いますので
よろしくお願いいたします。

書店委託の方はKブさんにお願いしました。
この週末に納品するので来週あたまには取扱いが始まると思います。
もちろん自家通販も行っておりますので
よろしくお願いいたします。

2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像上杉
» かなりぶりの (2015年06月12日)
アイコン画像とこち
» あけましておめでとうございます! (2013年01月05日)
アイコン画像ゆーむ床
» 帰ってきましたー! (2012年06月25日)
アイコン画像月子
» 過去最高です (2011年08月09日)
アイコン画像月子
» 生存確認です (2011年05月01日)
アイコン画像きりう
» げそげそ (2011年03月31日)
アイコン画像きりゅう
» 春の訪れ (2011年03月21日)
アイコン画像Kの人
» 超遅刻ですが (2010年11月09日)
アイコン画像月子
» 変更〜 (2010年10月16日)
アイコン画像一番左にいたカカシスキーw
» お疲れさまでした! (2010年08月24日)
カテゴリアーカイブ