THE・雑談 

April 18 [Wed], 2007, 18:05
まー、書くネタがないし久々ですので雑談を少し。

マイメロ
小暮キュンと歌ちゃん両思い!
柊先輩気持ち気付くの遅すぎ、潤君あっさりしすぎ。
マイメロはマイメロ。美紀ちゃんは電波電波しすぎ。
真菜ちゃん格闘好きなだけでかわっていない、亀はどうした亀は?(え
まーそんなこんなでハッピーエンドだったのかな?
最終回はクロミに泣けた。なんかもうすいません。

ふたご姫
ミルロ様の歌声は神だ。
百合要素が含まれていて神だ。
アルテッサツンデレで神だ。
序盤は影濃かったシフォンは萌える。
以上。ふたご姫は結論的に言うと、ただの萌え「バラエティー」。以上。

メジャー
清水出せ。糞が(何
ていうか、藤井かっちょ悪いよ。
清水の弟朴さんだよん朴さん。
もうどうでもいいや。面白いけどね。

ケロロ軍曹
ごめん。なんもいえない

ツバサ・クロニクル
サクラ萌えーED萌えーOP燃えー


以上。
他になんかあったら明日でも書くつもり。
マイメロ語りすぎて色々とすんません。すっきりは絶対見ないな

ウサミミ仮面と負け犬オーラ 

February 16 [Fri], 2007, 20:36
久しぶりに、マイメロの感想を。
もう、2月だなぁと思いましてね。いや、関係ないんですけども。
ツバサ、早く第3期やってほしいものですね。と関係の無い話を二度もする。

マイメロディくるくるシャッフル〜チョコがもらえたらイイナ!〜46話
前々回位から潤君が変わってしまったわけで。
友達思いの潤君があんなになっちゃうとは、ダークパワー恐るべし。
それよりも今回はバレンタイデーとウサミミ仮面久登場のお話と私は捉えます。
本当は白山君のチョコほしい騒動がメインだと思うのですが・・。
そして、一番かわいそうだったのが琴ちゃんですね。潤がその場にいたら殴ってやりたかった。
今回、印象に残った人物は真菜ちゃんとウサミミ仮面。
いや、本当に男前だよ真菜ちゃん。小暮キュンなんてヘタレ君だからねぇ。
ウサミミ仮面。あと登場数は5回ほど?
「潤がウサミミ仮面にチョコあげる」に噴きました。マイメロスゴスキ。
色々な思いが爆発したこの回でしたが、潤君がラスボス務まるんでしょうか?
ま、ストーリー上仕方ないことですね。

次回は「元にもどってくれたらイイナ!」
そういえば、歌タン達の願いって潤君が元に戻ることだったね。

MAJOR 3rd season 

January 17 [Wed], 2007, 16:07
1話の感想をし忘れた・・。
だけれども、今回はするぞ!!
というわけで・・・。

MAJOR 3rd season〜新しい仲間〜2話

吾郎と清水の掛け合いは、メジャーの楽しみの一つでもありますね。
中村さん・・、吾郎に一目ぼれしちゃって、三角関係?が無事生まれました。
あ、藤井も加わって、四角関係ですね。
清水が藤井に惚れる前に、吾郎なんとかしろよ〜!
藤井は好きなんですけど、やっぱり清水と吾郎が一番だと。
そんなことはおいといて、始動し始めましたね。
野球部がまとまるのか心配なところですが、やってくれるでしょう。吾郎なら。
寿や眉村さんを敵に回して、勝てるのかっていうところもありますがね。
これからに期待ですね。
藤井と吾郎と清水に。中村さんもマネージャー希望とかなんやらなので、まあガンバレ。
私的には、第一期が気に入ってますね。幼少期の薫タンカワユスなので。

次回は「父から子へ」
夫婦ゲンカっつーことで、期待大。
桃子母ちゃん、美人で好きだよ。関係ないけど、吾郎って過酷な運命辿ってるような・・。


学園アリス・・やっぱり見ようかな?
友達から借りて、びびってきちゃいましたからねぇ。

次は、マイメロとGyuとメジャー。

マイメロ感想。小暮やったね! 

January 09 [Tue], 2007, 13:07
明けましておめでとうございます。
今年もこのヘタレブログを宜しく頼みます。
今年の豊富は、きちんとブログを更新することですね。
くるシャはいい展開になってきましたし。
地獄少女もすごいですし、メジャー3期も始まりましたし。
ドラマでは花より男子も始まりました。
深夜だと思いますが、アニメの「のだめカンタービレ」も見所かな?と思います。
ツバサ・クロニクルは再放送やりすぎで、あきあきしてきましたね。
そんなところはおいといて、早くマイメロ感想に移りたいと思います。
あ、それと映画は「NANA2」と「劇場版どうぶつの森」、「大奥」が見たいです。

おねがい!マイメロディーくるくるシャッフル〜ゴールができたらイイナ〜41話

バクは今回も負け犬度発揮してますな。
対する小暮キュンはやっとこさ、歌ちゃんに告白!!
小暮キュン好きとしても、よくやった!って感じでしたね。
是非とも、歌ちゃんと付き合って欲しい限りなんですが・・。
やっぱり歌ちゃんは柊様の方がいいのかな?と思います。
妹と言われても、あんなに大好きだったから小暮には勝ち目なさそう。
だけど、100m走一位取れたのは快挙で、歌ちゃんも惚れ直したと思います。
それにマイメロパパの名言も心に残りましたね。「叱る人の方がその人を大事に思ってる」です。
今回の回はとてもよかったとおもいます。
柊様が未だ出ないことには腹がたちますが(ウサミミ仮面が出てない方が悔しいですが)・・、小暮が告白したのでよかったな。と。
私的には去年の39話の方が好きでしたが。
琴タンの歌は上手とはいえないけど、泣ける要素はありました。

次回はホンキがとどけばイイナ!

焦る気持ちをおいて更新するど。 

December 04 [Mon], 2006, 16:30
なんか、アクセス数が650超えたw
どっから来ているのかが謎です。
感謝感激雨霰ですね。はい。
最近、無残にも更新できない立場に陥っています。
ですからおいつきませんし、PCに触る時間もないので、悪しからず〜w
更新遅れても怒らないでください。
絵をUPする予定だったのですが、やはり無難なことなので・・。
それでは・・、アニメ感想に移りたいと思います。

ふしぎ星のふたご姫Gyu!〜花嫁は誰?☆超セレブなプリンセスパーティ〜36話

また、暑苦しいキャラがでてきてしまいました(汗)
その名もβ様に続く、セレブなやつ。ヒルズ。
なんて名前だ・・。もう、見てられないよorz
レインは罪な女だのぉ・・・。
ビビンのドレス姿も超ツボにハマってしまった・・。
白鳥さんは演技うますぎだな。
やっぱり、ミルロ様が出ていなかったのが難点。
シフォンが出てたのはよかったんだけど・・。
ちょっと物足りないところもあったけど、ヒルズと最後のオチでギリギリ許してやる。

次回は「どうするビビン!?☆ふたごのお茶会」。ガンバ!!


追記でマイメロ。

久々にマイメロ感想。 

November 09 [Thu], 2006, 20:59
結構、サボっていたマイメロ感想。
今回はじっくりと書いていこうと思います。
まあ、風邪ひいてるんすけどね。

くるくるシャッフル〜カッコよくなれたらイイゾナ!〜 第32話

バクがイケメンでも声が、あれがだからもてないでしょw
マイメロってウサミミ仮面マジLOVEっつーことは、歌チャンとひそかにライバルってことか。
前回よりもインパクトは薄いが、結構好きな回。
前回の回は反則で前々回も反則。マイメロがかわいくみえた(ワラ)
歌チャンに手を出せない、ウサミミ仮面もうけたし、西遊記もうけたし・・。
ハグとバクは似てるようで似てないのが定めw
クロミ様もけっこー、いいところあるんだなぁ・・。そこがひかれるんだけど。
あ、そういえば潤君いたね。ウサミミ仮面をぶっとばしたw


土曜日にGyuw

本当に久しぶり。 

October 17 [Tue], 2006, 17:44
ついていけなくなってきた、ブログ。
まあドンマイ。

ふしぎ星のふたご姫Gyu〜レインにおまかせ☆どきどきラブレター〜29話
前回からの登場。ビビン(白鳥由里)。
この娘はとても大事なんですよ。なんとな(ry
本編に触れるとすると、とてもガッカリ。
すきがらさんの能力が落ちている気がするし、絵に愛がこもっていない。
スタッフ冷遇しすぎでは?これがきっかけで、進出してくれれば嬉しい。
そして、レイン(後藤邑子)。後藤さん演技うますぎ。
レインかわいくなってるし、ファイン出番少ないし。
今回の良キャラは、レインですな。

ED。辛口でいうと、ヘタすぎではなくて?まあ、それがいいんですが。
次回は「復活☆暗黒のプリンス」ビビン、カワイイよビビン。


また、Gyu

アニマル横町・・。 

September 27 [Wed], 2006, 16:43
アニマル横町最終話・・・。
良い思い出がたくさん詰まってるな・・。
たとえばケンちゃんいじりとか、ケンちゃんいじりとか・・。
このネタは最終回にあったなぁ・・。
今回は白字にしなく、デカ字で書いていきたいと思います(ぇ

アニマル横町〜どき☆どき 扉が消える日!? の巻〜101話
         どき☆どき 最終回 の巻〜 最終回

いやぁ・・まじで、終わりだよ・・。
扉が消える日は、面白目線。
最終回もみんなのネタがおもろかった。
特にイヨ。あみちんが、主役ですから(ワラ
イッサもおもしろかったなぁ・・。「コロッケ1コ無料券」w
ケンちゃんはふれないとして・・。
まぁ、くーちゃんが出てるのはいいけど。

そして最後。予告のケンタのタキシードとイヨのドレスの意味がわかった。
お母さんとお父さんの前でおめかししなくてええやんw

そして最後のED。ファンタジスタ★ガールにのせての最後。
くーちゃん出ててよかったなぁ・・。

また会えたらいいね。なんか聞いたことあるぞw
みんなでファンタジスタ!もよかったぁ・・。

名残惜しいけど、ダラダラと続けられてるのもいやなんで之でよしとしましょう。
一番の不服はたけるく・・(ry
それではぁ〜。


ちょっと、後悔した・・

土曜日にGyuとツバサ(仮)

マイメロ、アニ横 

September 12 [Tue], 2006, 21:49
久々の更新・・
短文だと思いますが、どうかお許しを。・・

マイメロディーくるくるシャッフル〜おでんがつくれたらイイナ!〜24話

先週、クロミさまに負けちゃったのね〜
それで堪えてるマイメロ。なんか、ホントに可哀想・・。
けど、バコちゃんもしゃべるようになったんで、クロミ様側に私はなりますが・・。
そして、負けてばかり・・。王様のところへ連れて行くことに!
パワーアップしたのはいいが・・。メンドイ呪文だな・・。
ふつー、噛むって。
あれも可哀想だと思った・・。
まあ、最終的には成功して(マイメロはスゴイ!)、音符をとるんですが・・。

そして一番だったのが、ウサミミ仮面マイメロママのコンビ。
ありゃ、最強の一言ではすまされない。
つかマイメロママの手柄じゃね?柊さま(置鮎龍太郎)はいらんかったと・・(黙

次回は、ギャフンて言ったらイイナ!期待は高まります


追記でアニ横

明日から旅立つ。 

August 12 [Sat], 2006, 18:12
と、いうわけで明日から旅立つのでマイメロ見れません。
ま、ドンマイ(ワラ

ふしぎ星のふたご姫Gyu〜レイン、ピンチ!☆恋のから騒ぎ〜
久しぶりの感想。
先週から、ふしぎ星に帰ってきた一行。
トーマも悪役脱出できてたし、ご満悦。
まあ、ミルロ様が未だに出ないことには不満を持ってますが。
今日はレイン中心のお話。
シェイドも出てこなかったし、不満でしたがソフィー嬢が出てきたので良いのですが。
今日の餌食はそのソフィー嬢。
結構、ハマってたソフィー嬢(佐藤利奈)。微妙にいい感じ。
やっぱブライト(柿原徹也)よりアルテッサ(水橋かおる)なのか。君は。
結構ふたご姫も可愛かったので、今日の回はまあまあよかったな。

次回は・・水着が見れます☆


アニ横を待つのみです。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ピアノちゃん
» 焦る気持ちをおいて更新するど。 (2006年12月07日)
アイコン画像ピアノちゃん
» Gyu、MAJOR 2nd season、ツバサ (2006年05月01日)
アイコン画像叶堵柚唖
» 之がホント?ウソ?(題名は意味ありませぬ) (2006年03月29日)
アイコン画像柚唖
» なぜか、別館入り〜v (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる