お久しぶりです 

2011年07月06日(水) 0時12分
お久しぶりな更新です。


地震が起こり、何を書いていいのか分からず放置しておりました…。



とりあえず生存報告です!
今、けっこう仕事が忙しくて楽しいこと書けそうもないですが、ついったーばっかりではなくこっちもぼちぼち書いてってみようかと思います(^^)

パーティはこれで決定! 

2011年01月11日(火) 0時14分

王子様が仲間になった!

戦闘は、水のエナジスト2人もいらないしなぁ…クラウンごめんね!←←


父親が分からないって…絶対あの人だよなぁ…←

うおぉぉぉ! 

2011年01月10日(月) 0時48分

ロビンとジェラルドの武器の構えが前作と同じだ!

大人になっても変わらないんだな〜(*´∀`)
なんか2Dだったのが3Dになるってすばらしいと思うよ!

ジン可愛い! 

2011年01月10日(月) 0時27分


ソロが一番可愛い←




ちょ、召喚のアメン・ラーw
もろロケットパンチwwww

娘かわいい! 

2011年01月10日(月) 0時19分

前作まだクリアしてないけど、DSの黄金の太陽買ってきちゃった!


カリスが可愛い!娘ー!
ムートはやっぱりロビンそっくり、さすが息子!



戦闘画面がすごいな〜!


う〜、はやく王子様を仲間にしたいな〜(*´∀`)♪

やべー! 

2011年01月09日(日) 21時29分


明けましておめでとうございました!←

いつの間にやら10日過ぎようとしてるw





スタスカ関係の物がパネェよ!
ファイルがファイルの役割しなくなってきた!!

バザー終わった! 

2010年12月11日(土) 16時09分

1500円でこれだけ手に入れてきた!

イナイレのDVDつきの食玩、8種類セットで500円だった!

今年はマジ天国 

2010年12月01日(水) 21時02分


幸せすぎる…(*´ー`*)


使えない…←

ちょっと浮上 

2010年11月20日(土) 23時07分

今日も仕事だったよ、今月土曜日は毎日出てる(ー_ー;)
今月は6日しか休みなさげ…いや、5日か?
残業も毎日8時9時までやってるから、来月の給料が楽しみだね〜、嬉しくないけど。
普段の2倍から3倍の量の仕事やってるから5時にあがれるわけがないよね、もうキャパオーバーしてるよね会社全体が。


来月はテレビ買い換えよう、そうしよう。
それ楽しみに生きていくしかない。
あと切実に休みがほしい、家で寝てたい。




ただの自意識過剰なんだろうけど、すごく自分がバカにされてる気分。
大人になれ自分!

( ´・ω・) 

2010年11月12日(金) 7時14分

もう疲れた、だめ、マジやばい。

しばらくそっとしておいてくれ、俺は潜る。



自分の時間がない、家でのんびりしたい…( ノД`)
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31