2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunadiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
つっかれたーー(゜Д゜ )/2005年03月10日(木)
手品〜にゃ(´∀`)
コンヴァンワ.+゜(・∀・)゜+.゜  お疲れモードの侑奈ちゃんでつ
あー今日わまぢ疲れたあああ

球技大会バスケッツやったからなのですょ。黙
ほんっまに あたし運動おんちやからさ〜泣
でもいちよ頑張った


つか バスケ部わやっぱさすがにかっこよかったあ
特にミニバスやってたって子とかわ ナイッシューしすぎ。爆
ほんま めっちゃ遠いとこから 1回軽くピョンって飛んで バホーンって。不明
あたしとか シュートどころか ドリブルもそんなしてないっすから。プ
もらったら 即パス笑 
んで 結果わ うちら4組なんで4位でひた(関係ね〜
2組が1位だった。バスケ部かたまってるからなー・・・

まあこんな感じで 4・5・6時間目わつぶれて・・・

1時間目わ美術でしたの
 
 (´∀`)続き読んじゃう????  
Posted at 19:17/学校 /ユーアールエル
コメンツ(4)
りせっつ☆〃/2005年03月09日(水)
1回リセットしたーーあ
また明日から書くど。
 
   
Posted at 21:36/ユーアールエル
コメンツ(0)
P R
ランキング参加

↑1日1回 ここが気に入ったら
ポチっとお願いします(´∀`)







 
 
Global Media Online INC.