久しぶりの。。。 

2006年10月02日(月) 16時29分
今日はめっちゃ久しぶりの投稿だぁぁもうここAヶ月ぐらぃ投稿してなかったかなぁちょっと焦りワラ  
昨日、ぉととぃと知泉祭がぁったんだ普通で言ぅ文化祭。ぁたしの学校では知泉祭って言ぅんだァァ昨年は、ぶっちゃけぁんまり面白くなかったのでも、今年はャバィぐらぃ楽しくって、面白くってマヂサイコーゃったゎぁ好きな人ともィィ感じだしッッこのまま幸せが続きますょぉにィィッッ

作ってみたぁ♪ 

2006年08月16日(水) 15時19分
久しぶりの投稿ですっ今日はね、HPを作ってみたのですURLのっけとくんで、暇な人は来てみて下さいねっ画像もあるから、取っていってOKでつ
このお盆はめっちゃ充実してましたディズニー行って、シーパラ行って、サファリパーク行ってでも、これが凄くハードで楽しかったけど疲れたワラ
みんなは休みどこに行ったの???
URLhttp://hp28.0zero.jp/628/yunadesko4/

久々に。。。 

2006年08月11日(金) 17時58分
今日はプールに行ったよぉ市民プールなんだけどねでも屋根がドームになってて結構いいの家族で行ったんだぁ弟にバタ足教えてあげたしっっワラ  あたしみたいなマジ泳げないやつでも、バタ足ぐらいは教えられるんですそれにしても、今日のプールが家族で行くの初めてだったんだあ去年までは、みんな泳ぐって行為をしようとさえ思わなかったからねぇ汗 でも、今年は@番の弟が入りたいって言ったから、じゃあ行こうかみたいなのりでママやおばあちゃんが水着買ってたワラ あたし、その買い物付き合いましたからっっっワラ  とにかく、今日は楽しかったよん 
〜連絡〜
明日から出かけるので、最新が出来ませんあたしのブログじゃあ絶対にアクセスになりそうなの。。。みなさんっお願いだから訪問して下さい頼みます。。。勝手なこと言っちゃってすみませんねなでしこ

団子(・∀・)/ 

2006年08月10日(木) 19時17分
今日はみたらし団子を作ったよぉ夕方にママとスーパー行ってそれから作ったから、作り始めたのが5時ごろで、作り終わったのが7時頃。結構かかるんだなぁとか思ったで、ここまではまぁいいんだけど。。。出来上がるまでの過程がめっちゃ大変だったのっ
なにせこういうことあんまりしないし、ましてや団子なんか初挑戦だったんだもん。ワラ 
で、その大変だった過程はというと。。。
始めに粉を混ぜるんだけど、混ぜたりなかったみたいでぐちょぐちょになり、その上、みたらしのたれを作ろうと思ったら片栗粉を切らしてた。。。という最悪な事態だったというわけです
でも、無事に完成させることが出来たし、弟がおいしい×2って食べてくれたので、もうめちゃめちゃhappyだったよぉ

のんびりぃぃ 

2006年08月09日(水) 15時27分
今日は家でのんびりしてます部屋の片付けしたりつけ爪つけて遊んでみたり。。。今も、つけ爪つけたままブログ書いてますワラ これが意外と楽しかったりするのさ・・・そうそう!!なんか今日あたしは、告白に縁がある日らしいちょっと、ってかめっちゃ嬉しくってルンルンしちゃってるのワラ そして、そんな自分が気持ちわるっとか一人で思って一人でつっこんだりしてるそして今。。。そんな事してる自分のむなしさに気づいた・・・でもさぁ、本当に告白に縁があるのかなあ告白されなくても好きな人と何か進展があったらそれでいいなっこの夏休みで好きな人といきなり進展したから、G月下旬の夏期講習後期がめっちゃ楽しみあっっこの夏期講習ってのは、学校で行われてるんだぁほら、私立だから。。。大変だけど頑張ります

結構お久だよん 

2006年08月08日(火) 12時47分
みなさん、カキコしてくれて、本当ありがとうございます嬉しいかぎりですよ。全く今は軽井沢から帰ってきたばかりなんです。疲れたあっ軽井沢によく行く人がいたら、ぜひぜひ教えてくださいねぇんそういえば、またまた最近好きな人からが来ません自分から送るのってやっぱり恥ずかしくないですかあたし、結構シャイなんですよワラ 好きな人もシャイなんで。。。大変な関係ですよでも、諦めませんみなさんも絶対諦めは禁物でつ

はぁ〜 

2006年08月05日(土) 16時53分
今日は、マヂつまんない一日でしたっしかも、暑いときた気分悪いわ、ぼーっとするわで最悪ですみんなもそういう日ってあるよね。。。何するにもだらだらして面倒くさいってやつあたしの気持ちにみんなが共感してくれたら嬉しいなっ

イイ感じ♪ 

2006年08月04日(金) 20時30分
今日は、大好きな人としまくりました本当死ぬほど嬉しいですよぉこんな事初めてなんですもんなにより、あたしと好きな人の関係はだけの関係ですから。。。  だって、夏休みから始めたばっかりなんです話したこともないし。。。でも、ちょっとは進展したかなあたしの学校、私立で、男女関係を持っちゃいけない所なんですでも、先輩達はほとんど内緒で付き合ったりしちゃってるみたいですあたしも、好きな人も変にまじめで困ったものですよねワラ でも、こんな関係になっちゃって。。。なでしこったらワラ  そこで好きな人からが来るおまいきますもちろん、アドをお互い知っていないと効果はありませんが、を閉じるとき、好きな人のアドレス帳を開いたまま閉じるただそれだけですみんなの恋も叶うといいな

イメチェン★☆ 

2006年08月03日(木) 9時49分
髪の毛切ったよロングからボブにしました
結構勇気いりましたよぉなにせ、小さいころショートにして失敗経験有りなんで。。。でも、今回のは、珍しく自分でも気に入ってます
しかぁし男の子に人気のヘアーはぬぁんとロングらしいのでぇす微妙にショッックみんなはどんな髪型なの    感想よろ

さっそく。。。 

2006年08月03日(木) 8時29分
さっそくおまいきますっ今回は恋愛系で
好きな人と両思いになれるおま
お気に入りのヘアアクセに向かって、「サモア・シモア・ハッピー・シナモン」と3回以上唱えますすると、90%以上の確立で、両思いになれちゃうのです試す価値アリでつよ
おまなどのリクエストもお待ちしてます
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像カナコ
» 作ってみたぁ♪ (2006年08月16日)
アイコン画像
» 結構お久だよん (2006年08月08日)
アイコン画像ゆき
» 結構お久だよん (2006年08月08日)
アイコン画像ゆき
» イイ感じ♪ (2006年08月08日)
アイコン画像ポン子
» はぁ〜 (2006年08月06日)
アイコン画像沙代華
» イイ感じ♪ (2006年08月04日)
アイコン画像ゆき
» イメチェン★☆ (2006年08月03日)
アイコン画像なでしこ
» イメチェン★☆ (2006年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunadesiko47
読者になる
Yapme!一覧
読者になる