雪が降りましたー 

December 29 [Wed], 2004, 20:00
やったよ、章大さん!!!
東京にが舞い降りましたー(絵文字初!!)
朝起きたら、(てか、昼に近かった)庭が白い!!
冬休みに降られても困るー
登校日に降ってほしかった・・・Sと雪合戦・・・
Sならやりそうな感じだし!!!
また、降って下さいな

KAT−TUN & NEWS コン始まったー
どっちにも参戦できず・・・
てか、亮ちゃんとうっちー体大丈夫なのかな
だって、エイトコンも終わったばっかなのに・・・。
エイトコンでみんなカゼひいてたらしいし・・・
無茶しない程度に頑張って下さい

あいのりー!!! 

December 28 [Tue], 2004, 9:47
どうも、由奈です。(●´U`●)

昨日の、「あいのり」で笑ったわ、泣いたわでスゴイこっちゃーでした!
由奈の大×100好きなイッチーがついに瀬里葉とラブAに!
イッチーすんごい、優しくて大好きな、由奈です!!!
でも、瀬里葉の貫く想いってスゴイなって思った。
由奈も、瀬里葉の気持ちが分かる!!
一応・・・ねぇ?恋してるんで。(消)

「離さないで愛」が大好き!!
亀梨SUNの歌声、良すぎなんですけど!!!
まったく、あの子はー。(え)

おめでとう!! 

December 27 [Mon], 2004, 10:42
アンタッチャブルさん、M1グランプリ優勝おめでとー!!
もー、何もかも見させていただきました。有田さん見てますね、確実に。((笑))

めちゃイケ!良すぎー!!!
エイトを見て1番に目がいったのは、錦戸さん。
しかも、「亮ちゃん似合いすぎやろ。」と呟きましたよ、思わず。
てヵ、うっちー!!!((何))
「お前も頑張れよ。」って・・・中居兄貴は味方ですよ、一応!!
3バカはめっちゃ面白いし、腹よじれました。((笑))
もー録画バッチシでっせ★

エイトコンお疲れちゃーん(●´∀`●)
3兄弟は新曲を歌ったとか・・・。
1度で良いからエイトコン行きたいよー!!!
関東住みって悲しい。東京コンも行けなかった由奈です。

クリスマス終わった!!!
S何してたんやろかー・・・。((黄昏))
帰り、Mちゃんと帰ってて、
Sが少し前の方を歩いてたんですけど、
Sが後ろ振り返った瞬間・・・目合ったー(∩∀`●)
思わず隣に居たMちゃんに、
「ヤバイよ、母さん。」ってほざきました。
冬休みは恋する乙女にとって嬉しくない!!(ケド嬉しい・・・
Sに会いたい!!
いつもみたいにアイコンタクトしましょうよー!!
(Sとは何故か喋らず、いつもアイコンタクトなのです。/え;)

ブログさんThank You♪ 

December 25 [Sat], 2004, 17:02
こんにちは、由奈です!!
日記はブログさんにしましたー!!
これからじゃんじゃん、書いちゃおうと思います!

クリスマス2日目ですねー!!
そーいえば、昨日は相葉ちゃんの誕生日でしたね!!
嵐では相葉担なので・・・w
いつまでも無邪気な相葉ちゃんで居てほしい・・・★

安田さんTEXTアップしました。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunadays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる