ひさしぶりすぎです 

2007年11月10日(土) 16時00分
なんか




もー




私の周りの女ってうざッ
(1部の人)




しつこい




単純






甘えんなッ




やきもちやくなッ



べたべたすんなッ




あーせからしい




どうにかならんの?

ひさびさです 

2007年10月26日(金) 1時42分
このごろ学校を早退する子が多くて、なんかほんとにさびしいなー(・ω・)



なのに、なんだよっ!



こっちの心配をよそにあーもーいやだー(д)



つか、結局愚痴になっちた(・ω・;)

嫉妬 

2007年10月11日(木) 1時02分
今日、友達によばれてミニストップいってたら最悪の人たちに会った・・・。


最悪の人っていうのは、恋敵(恋のライバル)とその友達なんだけど、性格悪い子たちばっかりの集まりだからよけいネチネチしててさー、まぢうざかったー!

私がまぁ、好きな人に去年のバレンタインにチョコあげたことをまだなんか言ってて、
私が近くあるいたら、


「あー、チョコ食べたいなぁ!」
とか、大声で言ってきた!


まぁ、わざとらしく直接じゃなく言ったのは、疑われた時のいいわけの為だろうけど。
あー、なんでもうちょっと性格よくならないんだろーか?
あーいやだいやだ!


ドロドロしてるー!
フェアにいこうよ!
あー、まぢありえん!


食べたいなら勝手に喰ってろ!
そんなにチョコ喰いたいなら私がつくってやるからさー!山葵いりでも(`ω´)

ごめんなさい 

2007年10月11日(木) 0時51分
ごめんなさい(;ω;)


ある男子に私と友達がカラオケでアニソンばっかり歌ってるの前に言ったことがあって、それで私の友達に〇〇ヲタっていうあだ名つけて友達が嫌だってメールがあったー(・ω・)
なに考えてんの?
意味わかんないその男子!調子のるなし!
なに勝手にあだ名とかつけてんのっ!


教えたこと、勝手にいうとかまぢありえん!
許可とっていえし!


友達けっこう落ち込んでたし(・ω・)
あやまったけど、まだダメだと思う・・・。


明日、その男子とメールで話そう(`・ω・´)

見れなかった(ω) 

2007年10月10日(水) 16時08分
今日、選手ついたい式があって私の好きな人のユニフォーム姿見れたのにぃ〜。

なんで男バスと女バスが両側から行進してくるわけー(`・ω・´)ノ
私、女バスみてたのにー!

見たかったなー!
あー、見たかった!


かっこよかっただろうなー(*^ω^*)

このごろ 

2007年10月10日(水) 15時49分
なんかこの頃、学校やだなー(`ω´)
レズっておきながらみんながうざく感じることが多い・・・。


好き好きいうくせに本当に好きな人はちがうじゃん!あーまぢいやだ!



あーやだなー(´・ω・`*)

初うpです! 

2007年10月09日(火) 8時47分
今日はじめての更新です!このブログは一応裏ブログです(^ω^*)
表ブログはアメーバにあります!


基本はOFF友にしられたくないことや、ヲタク系、愚痴とかも書きます!←多分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有南
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-らき☆すたとかハルヒが好きです(^ω^)
読者になる
基本ヲタクです!
多分ほとんどがヲタ系だと思います。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる