癒される〜 

January 14 [Mon], 2008, 19:37
お魚大好きっこゆなは、この3連休の間も
水族館行ってきましたよ〜

館内をじっくり見て回りました♪
うちの水族館、地味に魚の入れ替わり、激しい。笑
どこも継続的に行けばそうなのかな?

ここで、ぷちさかなちゃんパワーを発揮したいと思いマス!


このこ
おなじみ、タツノオトシゴちゃんでぇす!
かわいいですねぇ〜

この子達は、メスが産んだ卵をオスが育児嚢(いくじのう)というところで
育てて、赤ちゃんとして孵化させてから世に送り出します。

プチクイズ。
このコたち、何の仲間だと思います?

ヒント


この子達もおんなじ仲間。
えっと、あっしまった名前を忘れてしまった!
今度調べてきます〜って聞いてない!?

えっと、こいつらもおんなじ仲間〜
ということで、タツノオトシゴ、お魚なんです!


って
知ってました!?


私ははじめて聞いたとき、じつはかなりたまげました(ノ∀`*)ノ彡☆
でも、よく見ると、魚の特徴である、胸鰭、背びれなど全部あるし。

写真ではややわかりずらいですが、
ちゃんと動いていましたよ〜



ではでは今日はこの辺で

あーもーまぢ意味わからんしー 

January 14 [Mon], 2008, 4:08
なんかしょーもないマンガをちこちこ作りよったせいで
こんな時間になったし!



明日は成人式の後輩に電話をかけるため、
7時半に起きる予定なのに!




あーもーまぢ意味わからん



本当はキレ日記じゃなくて、撮りためた写真を
載せたかったの。
明日は載せるぞ!


てか


寝よっ

初体験! 

January 12 [Sat], 2008, 11:19
明太子の乗ったご飯をレンジでチンしたら、
バチッバチバチッバチものっそい音がして、
大量の煙が出てきたー
しかも焦げ臭い・・・


あっ
新年初の日記ジャンっ

申し遅れまして。
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしく

非常に短絡的 

December 26 [Wed], 2007, 22:44
そう思い鱒


それを思ったのはそう、オセロ。
昔からある、アレです。

今日は仲良しの会員様と、yahooのオセロしました。
いや、弱すぎデショ、私。
本気でやってる疑惑まで出る始末。
いや、やってますw
かなりガチでございますw


どうも、欲張って最初に取り過ぎるのはよくない、
くらいまではわかります。
でも、3個とか並んでいる先がおいでおいでをしているので。

これから修行に励みます(´・ω・`)
よかったらいっしょにどうぞ。

http://homepage1.nifty.com/~n_izumi/game/othello/othello.html

びっくりが重なってます! 

December 23 [Sun], 2007, 21:45
昨日今日でびっくりすることがありました

まづ、昨日は、長崎の伝統芸能である、龍踊り(じゃおどり)
に参加してきました

私はその龍踊りでは楽隊として、太鼓やドラなんかをたたいているのですが
なんか昨日はいきなり、合図(指揮)をやれと言われましたΣ(・ω・ノ)ノ

絶対ヤバイと思いましたが、
やるっきゃねぇ!のでかましてきました

結果的にはテンパりまして、失敗した場面もありますた

テンパらない肝っ玉が欲しいでありますサンタさん


そして今日は待ちに待った水族館へGO!の日です
今日は、お魚の世話も手伝うぞー!と張り切って一番乗りで着いちゃいましたww

とーこーろーがー

社員「今日は餅つきを手伝ってください」

ガーンΣ(゜д゜||||||)

でもでも、餅つきも楽しかったですぉ
いっぱいお餅もらっちゃったし(。-∀-)ニヒ

最後に、売店で、水族館土産の福袋があったから
みんなで買って見ましたw
結構いいもの入っててラッキー



これ、ティッシュケースなの
今日から我が家の一員です

明日はクリスマスイブですね!
みなさんは何かご予定あるのですか??

ゆなは、ピザやがんがります
でも最近イケメンが入ったの
仲良くなれるかしら??
彼が入って一ヶ月経ちましたが、会話ゼロですw

ではでは

なごむ〜 

December 19 [Wed], 2007, 1:05
さっき族車(単独)がアイドリングストップしてた・・・

時代はエコですね!

イベント盛りだくさん! 

December 17 [Mon], 2007, 1:49
今日は一日忙しくしてみましたっっ


まずは、久々のイベントのお仕事デス
でもでもワタクシ商品を買わせられないのデス
あまり薦めてたら、途中で申し訳なくなって、
買わせる段階まで押し切れないんです;_;

今日は社員さん含めて、すごくいいメンバーだったので
自分がいい動きできなかったことがすごく悲しかったデス

もっと口が達者になりたいもんです・・・


そして、もう一つ、今日は某サイトのサンタガールになってきました
遊びに来てくださったお客様、ありがとうございました!!

テンパリで、すぃませんでした
私は2ショでのんびりお話するのが合っているみたいです^^

いつもプラス思考だけどたまぁに落ち込んじゃうときもぁります
でもでも、今日はお話してたらとても気分がスッキリしたので
本当にありがとうございましたっ!!

これからも仲良くしてくださぃ

パソコンつけるとメールが届いてるというのも
日々の楽しみの一つです♪
返信遅くなっちゃうときもありますが、
いつも嬉しく読ませていただいてマスっ

なんか落ちがないですが、
今日はそろそろ失礼しまぁす

久しぶりに・・・ 

December 15 [Sat], 2007, 0:49
明日、キャンギャルやります

それで今日は研修に行ってきました
久々に顔なじみの社員さんに会って嬉しかった〜♪

今日はだからドキドキわくわくしています

夜更かししちゃうかも(ノ∀`*)ノ彡☆



ではでは ノシ

日常の恐怖! 

December 12 [Wed], 2007, 9:50
天然素材100%と表記のある食パン。


10日を経過しておりますが、いまだに買ったときと
見た目、味、変わりません。


私、前パン屋で働いていたからわかります。
どんなパンでも、1日おけば少しは固くなるし
3〜4日、遅くて1週間でカビます


こっ怖い・・・・・

初めて警察沙汰に・・・ 

December 06 [Thu], 2007, 0:24
こんばんわ。
こんなタイトルですが、読んでください。


昨日、ピザを店から比較的遠い家2件に運ぶため、
非常に急いでおりました。

信号待ち。

車と車の間が、おいでおいでしています。
迷わず突入。

右側バス、左側乗用車。ムリ。行く。

案の定左乗用車あたる。誤る。
運転手、スルー。

バスのドアがふいに開く。
運転手ぶち切れ。

すぐに右折して、乗用車を待つため、交番に入る。
こない。

取り合えづ免許の情報と連絡先を置いて配達を済ませ、店へ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

以上がネクラモードでお送りしました一部始終ですw

そして、店にはなぜかバス会社がぶちきれて電話をかけてきておりますた。
とりあへづ、得意の平謝りww

んで、暗いから傷があるかわからないので、明日連絡します、とのこと。
(傷なんざあるけないし

でも、友達から、バスに傷つけて、一面張替えになったらャバぃと
聞いていたので、焦る焦る

いやー不安不安で待機中に爆睡するという奇跡を起こしてしまったワケですが、
今日、バス会社は見事に何も言ってきませんでしたよ

恥ずかしかったやろぉなぁ・・・w


あーーーー
でも、大事なって張替えとかならなぃでよかった・・・

すり抜けは急いどっても危険デスね

反省反省。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunachanz
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ショッピング
    ・音楽
読者になる
こんにちゎ^^
このブログが使いやすそうなので、変えました

こう見えて、ゆなはものすごく正義感が強いところがあります
昔、パン屋さんでバイトをしていたころ、
万引きを捕まえたことがあります`・ω・´

プロフからこちらに飛んでくれるかたが少ないと予想してやりたい放題して逝きますイェイ

マイノリティだけど、ツボがヒットするヒトとはめっちゃ語ります^_^v
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 癒される〜 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 癒される〜 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 癒される〜 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 癒される〜 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 癒される〜 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 癒される〜 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 癒される〜 (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 癒される〜 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 癒される〜 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 癒される〜 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる