いきなりですが・・・ 

2005年04月06日(水) 4時55分
引越ししました
ちとつかいづらかったので。

http://pink.ap.teacup.com/yuna/>
にいます。よろちく♪

花粉症ではないけれど・・・ 

2005年04月05日(火) 20時29分

ヤられた。鼻がヤられた。豚肉の臭いに侵された。
昨日豚挽肉と玉ねぎを炒めている時なぁ〜んか臭いような気がして、玉ねぎが傷んでいるのかとも思ったけどまいっか〜ってそのまま食べちゃった。
お腹壊はさなかったけどそのままにしていたフライパンが臭くて臭くてゴッシゴシ洗ったけどまだ臭う。何なの〜?部屋全体が臭い感じで。 歯磨きして暫くしたら臭いしなくなったからまた、まいっか〜って。
で、今日は豚こま肉とキャベツとキクラゲを炒めていたらまた・・・臭ーい(>。<) あぁ豚肉か。

何故こんなに素直に(でもないか?)自分の鼻が侵されてることに気づいたかって先月も違うものにヤられて経験済みだったから。
先月のがキツかったぁ。買ったばかりのPCの外気ファンorモデム通風孔の電気臭、こんなの普段感じないって。
いつのまにか部屋中臭くて窓開けてもファブリーズしてもダメで、しょうがないからそのまま仕事へGO。自分が臭いを発している気がして会う人会う人に「私臭くない?」と聞いて回ったけどみんな「別にぃ〜」「何も臭いしないよぉ」て。でも何してても臭いし、あげくの果てにはモデム返品交換までして耳鼻科にも行って、原因不明。結局敏感になってるだけじゃない?と言われ1週間鼻がバカだった。
寝れないほどの激臭はだんだん臭くない時間があるようになって、それが長くなっていって3週間かかって消えた。

のに!だのに!
今度はは豚肉かい!!!
ま、先月ほどの激臭ではないけども。あぁ・・・憂鬱だわ。
耐えられない時には鼻に洗濯ばさみです。痛いけどね。ティッシュ詰めてる方が良いのかな。何にしろ・・・もーいやーーー!

打たれ弱い・・・ 

2005年04月04日(月) 16時31分
ガソリンスタンドで給油してもらうとき、若い男性店員が「チッ何なんだよ てめぇは・・・」とつぶやき、その店員さんは始終不機嫌そうな顔でぶっきらぼうな仕事ぶり。どうやら新人さんの接客態度が気に入らなかったようなのですが、あんたのその態度もダメじゃない!そんな顔してたらお客さんビビルじゃんか 明らかに私に聞こえるように言ったので一瞬自分が何かしでかしてしまったような気がして「す、すいません」と言ってしまったョ・・・あぁいつもの癖が。仕事でいつも怒られて謝ってばかりいるからね。私も接客業だけどそっちも接客業なんだからもっと笑顔でやって!怖いじゃん!その瞬間からなぜか私の方が凹んでしまってオロオロしたまま家路に着きました。
言葉使いって難しいね。私打たれ弱くて一人で意味無く凹んで自己嫌悪に陥ることが多いみたい。自分が言った言葉も後で思い返してあぁ言わなきゃよかった・・・とかね。で、また凹む。マイナス思考人間なんだね。あーーーヤダヤダ自分。

本日発!日記はじめました 

2005年04月04日(月) 15時58分
はじめまして ゆなっちです。
5〜6年ぶりのmyPC♪Happy (ノб-б)乂(δ-δ*)ノHappy♪ちょっと(大分だな)ぱそこんというものに触らないとまぁわからんことわからんこと・・・ ブログって何?え、こんなに便利なものが・・・というわけで始めてみました☆ 

今日は仕事がお休みだったので本格的にキッチンとお風呂&トイレ掃除!基本的にズボラな私は普段ちゃちゃっと拭くだけでおしまい。だめだねぇこれじゃ ガスレンジなんてもー最悪なことになってる(;´▽` 油がこびりついてガビガビで擦っても落ちやしない。洗剤に浸け込み作戦(なんじゃそら)で解消♪とりあえずこのままキープ・・・できるかなぁ
■プロフィール■
■名前■ゆなっち
■住所■関東
■性格■明朗活発なひきこもり?
■好き■PC チュー お酒 美味しい物 ジャージ 耳かき リップクリーム
■嫌い■朝 雨 ごちゃごちゃ 怒鳴られる SEX
■趣味■PCいぢり たまに走る
■特技■ピアノ(過去) 剣道(過去) 茶道(過去) 油絵(過去)
■仕事■接客業
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunacchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる