歌笑なんかめっちゃ出てたぁ〜 

2006年03月12日(日) 21時51分
 ど〜も〜『平井』の『平』こと『梨加』ですっ。しばらく日記書いてなくてすみません。無事入試も終わってここ数日、家でゎゴロゴロしてたので日記を書く気になれませんでした。でも今日ゎ書くぞハッやっぞ(なぜ魔邪)
 今日の歌笑ゎKAT-TUN流と題して理想の卒業式での告白シュチュエーションをひとりひとりVTRで紹介してたけど、一番手田口のときのKATUNのリアクションゎ『キモーイ』の嵐でしたね。ゲストの女性陣やお客さんゎ『わーきゃーうゎ〜ぅきゃーいやぁーーーーーぁ〜〜〜〜』(ちょっとおおげさ)って感じだったのにえらい温度差がありますな。田口ゎ世間一般的に王子様キャラだけどKAT-TUNの中でゎオタクキャラですよねぇ。まぁアキバブームが去らないうちにちょっとオタクっぽさをアピっておくのも、キャラ立ちのひとつの手でゎないでしょうか田口さんそこんとこ考えといてください。(お前誰だよっ)

少クラ『門出』をテーマに・・・ 

2006年03月20日(月) 21時24分
 ど〜も〜『平井』の『平』こと『梨加』ですっ。昨日の少クラゎKAT-TUN特集でした。もう9割がKAT-TUNでホントにおもしろかったですまずオープニングからいかせていただきますと、中丸くんなぜ君ゎそんなにおちゃめなんだ誰も触れてくれないのにひとりかわいくカメラにアピール。Mステのドーム中継のときもそうでした。きっとかなりデビューがうれしいんでしょうね。ハイ次KAT-TUNの歴史を振り返ってみよーということでちょっとしたクイズ。『KAT−TUN結成ゎいつ』という質問に…おっみんな元気よく手挙げてるなっ明らかにみなさんボケに走ってますねぇ。よっドンドンボケろボケろー。おっ上田くんも手挙げましたよってま、まさか…上:『4月』…亀:『正解』ゆっち:『まだボケてねぇーよ』そうだよねここゎボケどころだよね…上:『ちゃっちゃといこうょ』オイオイせっかくKAT−TUN特集なんだからそんなこと言わないでくれー

CD聞いたぁ〜 

2006年03月22日(水) 23時09分
 ど〜も〜『平井』の『平』こと『梨加』ですっ。昨日限定BOXが来てアルバムゎ3回聞きました。最初、新曲を聴いたときゎすごく微妙というか…まだKAT-TUNの曲という実感が沸かなかったのでただ音を聴いていたって感じで…。でゎまぁひとつひとつ感想を
『SHE SAID…』うん今までと変わらな感じやなぁ〜。でも音がキレイでやっぱCDだゎ〜と思った。
『NEVAR AGAIN』ちょっと最初の音効果(?)が違うっぽかった。でもいい曲やね。この曲を聴き始めた頃ゎ正直そんないい曲だとゎ思わなかったけどだんだんアップテンポの曲ばっか聴いてるときに聴いてみるとけっこう落ち着けたりして…。まぁよかったっす
『I LIKE IT』この曲も落ち着ける。ただ聴き始めた頃からの心配事がひとつあって、ぜったい1人でゎ歌えないなぁ〜ということ。今回CD化にあたってなんとしてでもすべての曲を1回ゎうたおうと思ってるのですがこの曲ゎハモリがすごい上にどこが主旋なんかなぁ〜っていうところがあって…KAT-TUNの曲ゎ基本どれも1人で歌うのゎ難しいのですが、私の中でゎこれがNo.1で人間が複数必要な曲
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunaandrika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる