焼けた靴を履くシンデレラ

May 22 [Sat], 2010, 20:31
今から出勤なんだけどもう一週間フルの状態と言っても過言ではないんだけど休みほしいんだけど
そーえいば昨日かーの運転で美容院いってきた☆
アースってとこなんだけどいいね、おされな感じで!

帰りは一緒にかっぱ寿司(。・_・。)ノ

甘エビうまー!

で、昨日も9時出勤で仕事だったんだけど

お店に分町にあるマジックbarの店員来て

マジック披露された(笑)
いや(笑)じゃないわ

すごすぎて目が点

色々やってくれた!

トランプマジックやらペットボトルマジックやら壁からハンバーグ(これはみれてない)やら

ゆなも手を出してって言われたからだしたんだけど

手のひらに10円置かれて

わんつーすりーで10円が100円になったぞ

一瞬も目離してないのになぜ

すごいなマジシャン予想以上にかっこいいぞ

あ、今日でようやくYシャツデー最後です

よくがんばりました。

6月は花魁コスプレデーがあるらしいです

花魁はたまらん

ほっぷすてっぷ

May 19 [Wed], 2010, 15:15
アペ君に誘われてたオンゲですが


無理でした☆


起動しないんですなぜか
で、あめた。


あとすこしで仕事の準備しなきゃなー

やっぱYシャツデーとか恥曝しでしかないぞ

てか昨日みんな女の子よっぱらっておもしろかった

でもナナちんはガチしんでたww


今日はお客さん呼んでるから8時出勤

早上がりできればいいなあ

お風呂わかさなきゃ

あ、金曜日はかーと美容院いってきます☆

とりあえずその前にエクとんなきゃ

月のワルツ

May 18 [Tue], 2010, 20:25
仕事たるいよー

帰りたいよー

眠いよー

眠………

ところでアペ君から謎のネトゲ誘われた

なんだっけあれ

ゆな集中力ないから続くかどうかは置いといて

まぁちょっとだけ一緒にやってあげることにしたよ

かわいそうだから、一応ね。

ネトゲと言えば

昨日まりあさんから

要塞の動画つくっててそれのタイトルコールしてくださいと言われたので
やってあげた

かわいそうだから、一応。

タイトルコールwwww
わろた

てか今日も胃もたれしてる

芋食べたからかな、芋だけに胃もたれ。





正直すまなかった。






あ、今日やっとゆなの恋人(パソコン)が修理から戻ってきたよー☆


初期化はやっぱり痛い

にゅーん

May 18 [Tue], 2010, 19:30
ずっと放置してた!

わりと忙しくて更新する暇がなかったのです

と、言い訳してみる。

かーと行った苺狩りの事とかもちゃんと書きたいけど

それはまたゆっくり書きたいからまたあとで(`・ω・´)

それにしても一昨年の私は悲惨でした。

仕事が三時に終わり家についたの朝方4時頃

色々寝る準備してベッド入ったの五時

眠りについたの五時半

朝7時しゅんから電話で起こされる

今から遊ぼう的な内容だったけど眠いから後でねって言って切る

二度寝するべく目を閉じた五分後

ディスからの電話で目が覚める

なぜか長電話

途中

突然ベッド側の窓がいきなり開く

なんとしゅん達が勝手に家に突撃して来たようだ
なんとかして追い返す

電話終わってまた二度寝
しばらくしてゆきから着信

今から遊ぼうとの事だった

もうこれは寝るなって事ですねと思い起きました
角田の運転でご飯食べにいって

夕方から青山の運転でしゅんとゆきと泉までドライブ

夜中にラーメン

家帰り

次の日はかーが家に来てヤフオクを語り

今日も明日もあさっても仕事

しかも今日はYシャツデーとかいう謎のイベント
帰りたい

うにうに

May 08 [Sat], 2010, 8:00
やったあああやっとログインできたああああ!



パソコンと携帯が同時にご臨終なさったという悪夢のような出来事から早一週間程度


ただいまかなえたすとバスで揺られております


楽しみにしてた苺狩りなわけだけど

















バスに乗る時間長すぎ吹いた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユリア@ゆな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる