みゆのにっきできちゃぃました☆気まぐれ更新なんで注意してね♪あ

2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こめんと(*゚∀゚)/*。+、ダー
アイコン画像澪◆
うへへへへ (2005年07月26日)
アイコン画像みおの
うへへへへ (2005年07月26日)
アイコン画像ちーちゃま(・∀・)
ああああ・・・今日ゎ寂しいなァ (2005年07月23日)
アイコン画像みゆ
きゃぁぁぁあ☆愛愛愛愛愛愛 (2005年07月23日)
アイコン画像あみ
きゃぁぁぁあ☆愛愛愛愛愛愛 (2005年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
うへへへへ / 2005年07月26日(火)
うしし☆今日ゎはっぴいでいなのだ☆
なんでかって??知りたい知りたい知りたい??ウザ
たくとの同棲がママから許しが出ましたァ 何
パパゎどーでもィィので え
あと残るゎおばあちゃんだぁ;
でもちゃんとお仕事してえらそうな態度とらなければ
認めてくれるでしょう♪あそ
2年後にゎたくと一緒にすんでるのかな--・・・
楽しみだなああ゜+。(・∀・)。+゜きゃきゃ
みんな応援してくださぃよ--??何
でもさ--同棲ってなるとパソできんのよね--
みんなに会えなくなるんだよおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
だから仲ィィ仔ゎどんどんめえるしよお(・∀・)すす
文通だって出来るし、電話だって出来る☆だからヂャンヂャン声かけてくださーーーい(ノ∀`*)ニヒ

ん---みなさんご存知のよーに、台風7号が来てます!!
危ないです!!気をつけてくださぃ!!何
でゎ今日ゎ終わり ぐっとばい☆
 
   
Posted at 15:16/ この記事のURL
コメント(2)
ああああ・・・今日ゎ寂しいなァ / 2005年07月23日(土)
ひさしぶりの更新☆まあ怒んないで*え
今日ゎたくが友達の家で深刻な話
をしてるとゅぅ事でメェルが出来ません。゚(゚´Д`゚)゚。
もおなんでめぇる出来なぃ日がある
んだよおおお。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
めぇるしたいよお・・・電話したいよお・・・
声聞きたいよお・・・たくのバカーヾ(゚д゚)ノ゛

まあ夜中にゎめぇるが来る事を
願って待ってますよ(・∀・)寝ちゃうな・・・絶対!!ワラ
明日ゎお祭り(*゚∀゚)/*。+、ダー
小学校でお祭りだって--☆懐かしいなあ・・・小学校とか**
今年の夏休みゎ遊びまくるぞー゜+。(・∀・)。+゜きゃきゃ
・・・あっ!!そんなゎけにゎぃかない(゜Д゜;)はっ
みゆゎ仕事・仕事・仕事づくしだー。゜(ノεヽ)゜。
でもおお・・・¥・¥・¥が手に入る----☆
あらごめんなさぃ??いやらしい話をしてしまって(ノ∀`*)ニヒ
でもお金たまったらあずみ/ちひろ/はるかに会いにいける☆
おっ!!あとちょっとでちひろからあっつぅいらぶれたあが来る★
楽しみだな--゜+。(・∀・)。+゜速攻返事返さなきゃ文通相手失格ぢゃァ
するちひろチャン☆待っててね(・∀・)(・∀・)(・∀・)
あずみとはるかからも手紙来るとぃーなー(・ε・*)~♪
んぢゃあ今日ゎおしまい☆また明日更新できたらするから(゚∀゚ノノ☆"
ヾ( バイ )ノ゛ヾ( ´・∀)ノ゛ヾ(´・∀・`)ノ゛ヾ(∀・` )ノ゛ヾ( バイ )ノ゛
ヽ(ω・。 )ノワーイ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ ワーイ♪ヽ( 。・ω)ノ"
 
   
Posted at 00:12/ この記事のURL
コメント(1)
きゃぁぁぁあ☆愛愛愛愛愛愛 / 2005年06月28日(火)
ゆなゎをしましたァア
報告少し遅れましたがァァ・・・最近めぇる夢中
ぱそなんかしてられません!!あ
名前ゎたくみってゆうんだぉ--- あそ
んで---この前、6月26日(日)に会いました☆
夜の6時くらぃから、友達と甲府ってゆうとこに
遊びに行ったんだぁ**それがゆなとたくみクンが
初めて会った日だったので--す(・∀・)ノシ
んで--その日ゎ9時くらぃに帰りました。゜(ノεヽ)゜。
そしてその次の6月27日(月)に今度ゎ2人
会っちゃったのだ゜+。(・∀・)。+゜きゃきゃ
たくみクンゎえっちぃ男の子なのでデパートの中
でも普通にイチャイチャ出来る男の子でした☆あ
それで甲府城だかってトコに行ってお話してて
たくみクンが立った瞬間!!たくみクンゎ倒れちゃいました
もおマヂあせってどおしよっか思ってたくみクンの友達に
電話して来てもらった
聞いたトコによるといつ倒れるかわからないので---
気をつけてね。ってゆわれました。。。友達に・・・
たくみクンから連絡来るまで寝れなくてご飯も喉をとおらなかった
くらぃで----(ノД`;)゜。、ゅなゎその時「たくみクンの事大好きなんだなー」
って思っちゃったのです。こんなにで悩んだ事なぃし・・・
ゅながめぇるを待って10時間・・・たくみクンから連絡がきた・・・
「こんな時間にゴメン・・・昨日ゎせっかく遊んでたのに俺・・・倒れちゃって・・
あんなん引いたよね?嫌いになったよね?俺、倒れたときにゆうながづっと
手ェ握ってくれてた事も、名前呼んでてくれたのもゎかったよ??アリガトウ☆
今までの女ゎ倒れたらめぇるもくれなくなっちゃって・・・初めてダヨ・・めぇるで
心配してくれて・・・俺ゎこの先もづっとゆうなと一緒にいたい・・・」
って・・・
ゅなゎたくみクンとめぇるしててスゴィ楽しいって思うし、これからもたくみクンと
づっと一緒にいたぃ
って思う(ノ∀`*)黙ってた事ゎムカツクけど・・・大好きなこと
に変わりないもん(・ε・*)~♪ルンルン だからゆなゎこの先づとたくみクンと一緒だから☆
 
   
Posted at 11:50/ この記事のURL
コメント(2)
新しくりにゅしちゃった** / 2005年06月22日(水)
最悪だ・・・せっかくがんばって記事書いたのに・・・消えた
もおおシネよ!!ワラ

なんか最近ぱどって新しくなったと思ゎん??
可愛くなったよーな気ィするんゎゆなだけ??え
あっぷぽしぇヂャなぃトコで出来るとぃーなァ☆★
違反した人だけ部屋消しちゃばぃーんだ!!ぉぃ
よくさ、じゅーせんとかでぽしぇ共同させて!!とか
いつも藍作ってくれる人だけ共同しよ!!って人がぃるんだァ
その人達ゎおかしいと思うんだァア
なんかさ共同させてって人ゎ2100円払わないで使わせて
もらってるぢゃないですかァァ??中にゎ毎回半分払ってるって人も
ぃるかもしれなぃけど・・・それゎそれでィィと思う。。。
あーーでもお互いが納得してるならぃぃのか・・・え
んーーゆなゎおかしいと思うけど・・あそ
だっていきなりログインできなくなったらパス変えられたって事ぢゃん??
裏切ったって事ぢゃんかあああああああ。゜(ノεヽ)゜。
ゆなも共同しよってゆわれて嬉しかったケド・・・
@ヶ月くらぃしてあぽしよっかしたら印できんくて--
あーこれ裏切られたなって思ったんよォ
ゃっぱ人って簡単に裏切れるしさ、ホントに信じてる人なんて
めったにいないと思うナアア(ノД`;)゜。、
あっ!!ゆなにゎたっくさんぃますよ??あそ
あずみ はるか ちひろ いつき ゆみ あみ しゅーや
同じ県だったらみはるかな-??知らないと思うケド、
ちほ なみ ゆか あすか みさと はるみ りな あさみ
この子たちゎゃっぱ特別ですね☆ふぅん
この子たち以外ゎあんま信じられないってゆーか・・・
長々と語りすぎましたね--ゆなってば(ノ∀`*)
まあこんなゆなだけどこれからも仲良くしてゃってくださぃ☆
でゎゎ今日ゎこのへんで終わり(*゚∀゚)/*。+、ダー
ばぃばぃ(・∀・)ノシノシノシ 今度ゎ消えませんよおに・・・☆すす
 
   
Posted at 16:33/ この記事のURL
コメント(0)
P R
みゆチャン(*゚∀゚)/*。+、ダー
高校@年の元気な女の子で--す☆ ぱどが大好きで結構毎日やってマス* やぷろぐゎ最高!!皆のコメント嬉しい★ 最近パソ・メェルばあっかしてますの-- 将来ゎウエディングプランナーになりたい* 性格ゎバカ・あほなんですよ----っ!!
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.