わーっしょ(*´Д`) 

2006年03月04日(土) 18時26分
はいA↑↑(○´∀`)ノ なに
友達に更新しろと言われ泣く泣く更新します。 え
書くことー‥うーん‥il||li_| ̄|○il||li
えーっっっと。もうすぐテストです
でも修学旅行が頭から離れません。 え
そんなに楽しみなのか、それとも気がかりなのか‥
半分半分ですil||li_| ̄|○il||li
あ、妹にPC貸さなければ!いそいで書きます!駄文失礼! え
えっと後はー‥あ!
今日、学校の男子が、道路に居ました(え
なんか、車に乗ってたんです。あたしが!そいで、遠くから見たら
「あー‥高校生か。」と思ったら。
学校のタメの男子でした!あー恐ろしい! え
もう高校生だと思いましたil||li_| ̄|○il||liうーん‥怖いですね(え
あー妹が押し寄せて来た!「かせ‥かせ‥」と。
しかもあたしが「後ちょっと!」って言ったら壁の向こうで秒数数えてます。


もっとしたいのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

勉強しろって話ですよね。 わらた

ぷっ(*´v`*) 

2006年03月03日(金) 16時57分
今日は‥
ひなまつりー!!!! なに
あ、そういえば‥わたくし‥ 何
修学旅行実行委員になりました。 え
いやA推薦せれてしまいまして‥
嘘です。え 自分から立候補です ええ えーと‥最後だし‥ なに
って言っても役割ないです。 おーい
いあ、自分からやりたくないっていったんですけど‥いざ役割がないと‥
悲しいですよ。笑 自分はなんのタメに居るのか‥思っちゃいますbb
今日グループ決まりました寝る部屋は2人で一部屋です
ディズニーランド行くんですよッ♪(○´∀`)ノ
千葉の方は「ディズニーランドか」と思うでしょうね‥ え
それで東京でお買い物あたし的にメイド喫茶行きたいです。 おい
楽しみですなー♪(○´∀`)ノでも、決めるまでにもめましたね。
あたしが悪いんですが‥優柔不断でね。自分じゃ決められない馬鹿ですが。
楽しめればいいなー‥と思うんですが‥il||li_| ̄|○il||li
お洋服とか買いたいです えええー
であA追記に♪追記は、もめた話?などA‥ え見たい人だけでお願いですil||li_| ̄|○il||li

わーい(*´v`*) 

2006年02月27日(月) 20時22分
きゃー(*´v`*) なに
友達とプリ撮り言った今回のテーマは
ブリッコをイメージして撮った
あー顔画アップするとか勇気居るなー(*´v`*)
でものせたーい(*´v`*) え
引くなよ(*´v`*)こんな漢字(*´v`*)

きもーいw ぶ
じゃあ追記はバトン(*´v`*)勝手にとった…ww

(○´∀`)ノ 

2006年02月20日(月) 21時23分
あんまり更新する内容も無いのですが‥ おい
HP作成してます(○´∀`)ノたいしたHPじゃないですけど‥
簡単な物で作ろうかなー‥と 笑
いやその前に職人さんに憧れます 笑
画像に文字入れする職人さん‥見てて憧れです
あたしは、ペイントで文字入れしか出来ません笑って下さいよ 笑
可愛いペン?の作り方とか‥知りませんよ
小難しいのは苦手です ええ
西遊記見てますそんな見てないけど‥ あーあ
内容よく分かんなくなったから先週から見てません 嘘
ってゆーか部活嫌でええす なに
五週も嫌です嫌、みなさんが想像する体育館五週とかじゃないんですよ 笑
でも最近は‥ ウン。駄目です。 笑
だけど高校で、「陸上」しようとしてますから(○´∀`)ノ おい
だって憧れ先輩がやるんですもの(*´v`*)(女
その先輩とは‥同じ部(テニス の先輩です♪♪(○´∀`)ノ
いろいろ励まされたりして‥だああいすき(*´v`*) ええ
同じ高校目指してます(*´v`*)
ではA(*´v`*)

へい(*´Д`) 

2006年02月18日(土) 13時41分
バレンタインデーでした
あたしクッキー作ったもンで(*´Д`)乗せちゃいます(*´v`*) ぶ
です(*´v`*)所どころに有る黒いのは
チョコです(*´Д`)vゴゲテませン 笑
いやーvクッキー美味しいとほめられました え
嬉しいですなあ でれ
ハート型が多いですね割と
話は変わりますが‥
前Aともに教えてもらッたバルビレッジ
楽しいいです友達最高です
私まだやってますから‥ココです行ってみて下さい(*´v`*)後 なに
まだ有ります
めっちゃ感動できるサイトが‥

ココです!!!!
手紙って所なんですが、絶対泣けますこの
HPは口コミで成り立っているらしいです。
のちのち、本出版する予定だそうです。
本当に泣けます。最初のうちは「ああ‥」と共感系ですが、最後まで見てみて下さい。
必ずテッシュが必要ですだまされたと思って行ってみて下さい
泣けます。

ばとんたーっち(*´Д`) 

2006年02月12日(日) 13時02分
勝手にバトン取ってきた唯菜デスv え
ではA(*´Д`)

Q1:ソフトク リームは舐める派
   それともくわえる派
 くわえる派デス。なめてる人みると気持ち悪い‥il||li_| ̄|○il||li失礼
Q2:サクランボのへたは結べる?
   結べない?
 結べませんよ
Q3:貴方は青汁飲める?飲めない?
   飲める人は飲んだ感想は?
 飲んだ事無い(*´Д`)

Q4:勝負下着は着用する?
 まだ若いんで‥ ぷ

Q5:牛乳のイメージは?
 牛(*´Д`)

Q6:飲むジュースのサイズは
   S、M、L、ビックのどれ?
 基本的にSかMどっちか

Q7:バナナの最適だと思う長さは?
 知らないw
Q8:最高通話時間を教えて下さい
三時間程度
Q9:スポーツ観戦で興奮したら
   立つ?立たない?
 行った子と無いです
Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?
    (前か後ろでお答えください)
 乗せないw子供きらーい
Q11:寝る時の電気は消す?
    消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく?
 ちょっと明るく豆電球
Q12:携帯でメールを送るときは右手を
    使う?左手を使う?両手を使う?
基本的左で打つ時と右で打つ時有る(*´Д`)両手は‥手が悴んでる時のみ。

Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
 洗うよ

Q14:●●跳び!●の中に
    言葉を入れて下さい。
  二重

Q15:次にまわす五人をきめてください
アンカーでーすw え
やりたい人取ってって

だいすち(*´v`*)にぱ 

2006年02月10日(金) 19時35分
はいはい(*´v`*) なに
お久しブリザエモンの更新です(*´v`*)
月曜日テストなのにPCしてる唯菜デス(*´v`*) ぶは
ってかバレンタインデーにテストって…
やめて下さいよ。
だってー…せっかくのバレンタインが…
テストで…チョコ作る気が…
さらに…
また携帯バレました…
うちの学校携帯持って行っちゃ駄目なんです。だけど、運悪く
先生にバレましたo
なんて不運な…↓(持っていくな
でももう返してもらいましたけど家に電話来ました…↓↓涙
三回目は返してくれないそウです…もウ真面目に過ごします え
スカートの丈を直して…授業真面目に聞いて…
やってられんってか、こっちの社会の授業本当ありえないです 笑
まず先生 吉田先生って言うんですが…
まず、イジメられそうな顔つきで… まて それで、クラスの人から少々イジメられてます… え
新人先生なんですが、三月で居なくなります
あたしの大好きな先生が戻ってきますあ、付きあってるとかじゃないですよ
普通ー…に憧れみたいな感じです

では追記へ★

テストまで後ちょいと(*´Д`) 

2006年02月05日(日) 18時34分
フェチバトン回って来たんで書きますよ(*´v`*)
わかめタソヵラ(*´Д`)にぱ

■あなたは何フェチ?
え…wあえて言うなら眼鏡(*´Д`) ぶ
惚れますよ?

■異性を見るとき、まずどこを見る?
やっぱ顔(*´v`*)w基本は顔でしょw え

■自分の最近プッシュ出来る部位は?
プッシュ!?どウゆウ意味? え

■異性の好きな部位5つ。
優しい、眼鏡、顔まあまあ、頭は良くも悪くも、背は高い。
…ウン 笑

■あなたにフェチを感じさせる衣裳は?
なんでしょ…? ぷ

■回す5人
えー、やりたい人はコピっててって (無責任な
アンカーでいいです え


あ゜ー(*´v`*) 

2006年01月31日(火) 17時11分
夜御飯って食べる気しませんあ゜ー…お腹いっぱいです
今日友だちが休みました(゜д゜)(なかのいい友だち…?)
みんな「どーしたんだろー」って言ってました(*´v`*)体調不良かなー…
と勝手に解釈してる唯菜ですw
新しいHN考えました(*´v`*)
潤*じゅん*ですだ(*´v`*) え
理由は…w松潤が好きだからです え
理由しょうもなー…(*´v`*) え なんか方言入ってる話方になったらゴメンネ
意味分かんなかったら聞いてね 嫌
あー…どうしましょうなんか同じ部の仲の良い友(同クラ)が…
イジメにあうかもしれないんです…il||li_| ̄|○il||li最近聞いたんですけど
理由は、その子(仮にA)が、男子の悪口言いまくりで。
その悪口が男子まで耳に入り、男子がイジメメよう。と考えたらしいです。
もとA嫌われてたらしいですけど(*´v`*) え
それがとうA、噴火して… ええ
あたしAと仲良しなんです。(多分)だからあたしはどうすれば…
今の所の案では…
@Aから離れる。
AAと一緒に居る
B一人行動
 です。
誰かアドバイス下さいil||li_| ̄|○il||liAと居ると、あたしまで嫌われてくる可能性が。
今も結構Aと居るんですが、あたしも印象悪くなってるみたいで…

わーい(*´v`*) 

2006年01月29日(日) 14時42分
まさにワーイです(*´v`*)ぱぱぱぱ
友だち出来ちゃいました え いや、友だち…? 待て
ちなみにブログでですよ(*´v`*)誤解しないでねン(*´v`*)
さらにポエムの感想まで頂いちゃいました(*´v`*)
これはもうさいこうです(*´v`*)にぱ

今日はー…バーベキュウしました(*´v`*) え
この寒いのによくやるなァとか思ったアナタ(*´v`*)逝け(*´v`*) え
父が好きなもんで(*´v`*)こーゆーの年中やります(*´v`*) え
明日は学校だー…気が重い。
さらにもうすぐテストだよil||li_| ̄|○il||li
勉強しなきゃなァってか、この便せん可愛くないですか?(*´v`*) え
チャーミーキティとゆう物です(*´v`*)
だぁぁい好き!(*´v`*)
可愛いー(*´v`*)
惚れるー(*´v`*) え
では追記!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
さいしんコメ(*´v`*)
アイコン画像元雅(今:姫螺)
» わーっしょ(*´Д`) (2006年03月26日)
アイコン画像ぅみ
» わーっしょ(*´Д`) (2006年03月11日)
アイコン画像(●´3`●)ノ♪祐里゚+。
» わーっしょ(*´Д`) (2006年03月07日)
アイコン画像(´、ゝ`ゎかめ
» わーっしょ(*´Д`) (2006年03月06日)
アイコン画像(´、ゝ`ゎかめ
» ぷっ(*´v`*) (2006年03月03日)
アイコン画像(´、ゝ`ゎかめ
» わーい(*´v`*) (2006年03月02日)
アイコン画像潤麻
» わーい(*´v`*) (2006年02月28日)
アイコン画像(´、ゝ`ゎかめ
» わーい(*´v`*) (2006年02月28日)
アイコン画像潤麻
» (○´∀`)ノ (2006年02月24日)
アイコン画像まな
» (○´∀`)ノ (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる