週1しか更新できなくて・・汗 

2006年06月18日(日) 11時37分
サムライブルーって事で
今日は青だよ
サッカーオーストラリア戦残念だったね
って見てないけど 笑
だって興味ないもの・・・。
逆に家の近くのバーで若者(笑)が
騒いでて眠れなくて逆に迷惑だったわ 汗
朝早いっちゅーに!!

今日もサッカーやるよね
何処とだか知らないけど、。
クロアチア??まぁ勝利を願います!!
それで親の機嫌がぃぃならばッッ!!


最近ジャニーズ熱が冷めてきつつあるなぁ
ヤバイやばいッッ

∞お疲れ↑↑ 

2006年06月10日(土) 10時45分
∞お疲れェェェ   遅
やっぱり日曜の魂は最高に
楽しかったよwwww
丸チャン見つめてくれてありがとう  (痛い仔
ちょっとは夢見れて嬉しかったょ
すごい近いの!!!
でもステージが近すぎて
機材がジャマだぁぁぁぁあ!!
いらないべ・・・ワラ


で、魂終わった後、人と遊んだぁぁ
疲れた・・・・

来週は体育祭だよ!!
頑張るね−−

疲れたぁぁあぁぁwsdfg 

2006年06月03日(土) 14時35分




KANJANI



本当にこの人たちは最高の人たちです!!
昨日魂に行ってきたした!!
∞の魂は2回目だったけど、
やっぱり前の東京魂の時より
さらにグレードアップしてるというか・・
丸チャンがかっこよかったというか・・・ワラ
でも7人それぞれの個性が出てて凄く満足できた
魂だったよ
笑えたし!!∞レンジャーは特に面白いねw
∞sakaおばちゃんロックはノリがぃぃし↑↑
フリも覚えやすくてぃぃし
日曜も行くんだけど、
こっちの方が席はるかに近いカラ
まぢ楽しみなんだよね↑↑
丸チャンに接近だぁぁぁぁ!!!!!!


にしても、学校帰りの魂って疲れるな・・・・

ふぅ〜・・・・。疲れたなぁ 

2006年05月27日(土) 9時48分
全然書いてなかったねぇ・・汗
ゴメンちぃ・・・。
でいろいろあったものでね

んでね、書いてない間に∞魂のチケ
届いたじゃないですか
祐菜も届いたんだけど。。
微妙・・・・・??ワラ
2日は2階の後ろの方だし
4日は1階の前列で最高!!
って思ったけど、ステージの
真横だし・・・。
なんだそれッッって思ったさぁ
でも行けるだけぃぃしね^^b
まぢ見れるだけでぃぃからぁ
でもさ、2回とも章大(ギター)
の方なんだよねぇ・・。
隆平(ベース)の方が良かったな  汗笑

贅沢言うな!!!!笑


さぁ、そろそろうちわ作らないと
時間無いぞぉぉぉおぉおぉぉぉ!!!

はろ− 

2006年05月13日(土) 10時56分
昨日は疲れたなぁ・・・
遠足行ってきたさぁ!!
やっぱり高いところで泣いた 笑
まぢウザイ女だしね 爆笑
でも優しい人ばっかりで私は嬉しかったよ
寒かったり暑かったりでなんかよく解らないわ 汗

で、帰りファミレスで6時間くらいドリンクバーで居座ったン
だけども(超迷惑)楽しかったよwww
いろんな話できたし!!あの4人(?)とは親友になったし 爆笑
でも、、、いろんなことがありすぎてまぢ
心臓は痛かったさ  ハハ





これから勝運魂に行ってきますw
ばいばーい!!!

おつかれ−−ちょ 

2006年05月11日(木) 20時51分
まぢ最近疲れるからァァ・・・・・
今日で泣いたしね↓↓
ぃろぃろあってさぁぁ・・・ヤバヤバだったしっ
みんな心配してくれてアザーッス!!って感じだし
まぢホントッ
このクラスで本当によかったww

そして明日は遠足だぁぁ!!
R君怪我して大変だと思うけど、
祐菜と一緒に楽しもうね
キミと同じ班でよかったよ
明日も学校に1時間早く行きますっ
すべてお前と話すためだしッッ
私ってまぢ健気だねッッ笑笑

テストも調子良かったぁ!!
でも隣のクラス臭いしうざい奴ばっか・・・
ふざけんなっっ
ケンカならいつでもかってやるよっ!!!!!!!!怒笑


まぁ今日はこの辺でねw
ばいび−び−

名前変えたァァ!!  後、気になる投稿を発見!! 

2006年05月05日(金) 21時13分
名前変更!!!


祐菜(’v`)隆


になりましたよン☆
まぁ、『祐菜』って呼んでや    をぃ
あんま変わらんねェ
変なん付けただけだから 笑
以後よろしくな☆




んで、一つの気になる投稿記事を発見!!


昨日の∞魂で、アンコールでたっちょんがタオル持って

ファンの子に近づいたら、ファンの子が無理やりタオルを奪い取りました。

たっちょんが取り返そうと引っ張ったり、あかんよって言ったりしても

ずっと引っ張ってました!!

結局タオルはファンの子に取られて、たっちょんはちょっと怒ってる顔をしてました!

自分を楽しませてくれてる人を不愉快にして何が楽しいんですか!?って感じです!

魂でそういう人がいたら注意しましょう!

ココに来ている、マナーを守っている人たちで∞も楽しめる魂にしましょう!!



という、記事を見つけました!!
見た瞬間・・『は!!?何これ』って思っちゃいました
確かに、好きな人のものって欲しいですよね。。。
祐菜も欲しいッスよ。。
でも、メンバーが自ら投げてないものを
無理やり取るって・・・。
ホントマナーは守って欲しいです!!
祐菜は今度布団魂に行きます!!
その時にマナーが悪かったらせっかくの
東京魂が最悪になります・・・・。
∞も『東京やりたくない・・・呆怒』なんて思われたら
イヤですよね??
そんな思いをさせないようちゃんとマナーは守ってください!!
∞だけじゃないです、、この前の勝運魂だってそうです・・
新素魂だってそうですよね??
メンバーがかわぃそうです・・・
皆さん守ってください!!!!
私が言えるのはそれだけです。。


ばいちゃー

タイトルも変えたしぃ!!復活☆ 

2006年05月04日(木) 20時47分
ごめんなさァァい!!!

ずっと放置プレィ・・・しとったねン・・(をぃ

 
あれから無事に高校にも合格し入学し
晴れて高校生になったよン☆

それに色々心変わりしまして、
担当様が手越→丸チャンになりましたァァ!!
により、タイトルも変え
背景?も今の亮ちゃんぽく飛行機にしました☆
これからまたよろしくお願いします↑↑

今、漫画喫茶にいるよ^^ 

2005年11月26日(土) 14時13分

実は今塾サボって漫画喫茶にいます

こんなことしてていいのかっっ!!受験正↓↓

ぃぃんですよ!!!!!!!!!(よくない


で、今はテレビでハリーポッター特集見てるよ
来月の頭に学校帰りに見に行くんだ



ハーマイオニーすごくかわいいし、きれいよ


今日野ブタ。ですねっぇえぇ

やっと終ったァァァ!!!! 

2005年11月23日(水) 13時36分

よしよし!!やっと終った期末試験!!!
不完全燃焼


期末試験中更新できなくてごめんなさい
これから少しは頑張ろうと思いますのでっっ


では、これから、幼馴染の誕プレ買いに渋谷行ってきますゎ;;
じゃ!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ∞お疲れ↑↑ (2006年06月10日)
アイコン画像
» 疲れたぁぁあぁぁwsdfg (2006年06月09日)
アイコン画像
» 疲れたぁぁあぁぁwsdfg (2006年06月09日)
アイコン画像#みホ#
» 今、漫画喫茶にいるよ^^ (2006年03月23日)
アイコン画像増*'`qpリン+゜
» 今、漫画喫茶にいるよ^^ (2006年03月09日)
アイコン画像まじこ
» 今、漫画喫茶にいるよ^^ (2005年12月18日)
アイコン画像☆^(o≧▽゚)o
» 塾なんだよね;;(汗 (2005年12月14日)
アイコン画像胡桃
» 今、漫画喫茶にいるよ^^ (2005年12月13日)
アイコン画像(*"ー"*)
» 塾なんだよね;;(汗 (2005年12月13日)
アイコン画像(*^・ェ・)ノ
» 塾なんだよね;;(汗 (2005年12月12日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuna_yuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる