会ったこともないヒトに・・・ 

October 02 [Mon], 2006, 19:00
会ったこともないヒトに告白されたことある・・・?

毎日会話はしてるけど実際会ったこともないから
顔も声もしらない・・・
私より年下で自分の気持ちにまっすぐなヒト。
いつも気持ちをストレートにぶつけてくるヒト。
そんなヒトから最近スキって言われて実際会ってほしいって言われたの・・・。

「会ったこともないのに本当に好きになるの?」
って聞いたら

「顔とか声とかどうこじゃないから会ったことアルとかナイとか関係ない」
って答えが返ってきたの。

イマはそのヒトのこと特別スキでもキライでもなくって
私にとってはまだ友達って感じかなぁ・・・。
相手の気持ちを知っててとりあえず会うってのは相手にとって失礼かなぁ・・。
毎日スキとか愛してるとか言われてうれしいけど
こういうのからはじまる恋愛ってありなのかなぁ・・・。

過去に色々あってなかなか男のヒトを信用できなくなってて
前の彼氏と別れてから一年半・・・。
告白とかは何回かされてたけど全部断ってきた私・・・。
なんで彼氏つくらないの?とかかなり言われてきたけど
そろそろ一歩前に進むべきかな。
一年半前になにがあったかはまた今度書きます。

どうすればいいのかなぁ・・。





P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuna_yuna_20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる