(無題) 

November 15 [Mon], 2004, 2:44
ぇっと…


日記引っ越しました!!

見てくれる人は見てやってください☆

やっぱ携帯派になったゆぅちには携帯からちゃんとみたいから(´Д`●)
でゎごぉ→


http://blog.livedoor.jp/paradis11/

(無題) 

November 15 [Mon], 2004, 1:55
昨日店で4時過ぎまでのんでて(οωο`)途中胃が立てないぐらぃキリキリしてきて(PД`q)もぅ駄目だぁと思って先帰った!

タクシィ降りた瞬間に吐いて。あんま飲んでナィのに(||゜Д゜)

家かえっても治らなくて泣きまくった。なんか、本間ゃばくて朝5時ぐらぃにもじゃに電話した(o´Д`)笑

涙とまらんし。救急車よぼぅかと本気で思った。

もじゃーその日用事あったみたいやのに起こしてゴメン。。

電話切ってやっと落ち着いてきて寝たぁッ。
起きたら夕方だし(?´ω`)ノ日曜で仕事休みだし今日こそ実家に帰ろうと思ってたからもぅ着替えもせず三重県へ…☆

久々のおかんのご飯((´∀`*))ぉぃしかったぁッ。

この間友達がィラクで殺された人のムービィ見てて見たった。

ゴメンナサィ。

2度と見なぃ(||゜Д゜)

人の不幸を見るのはィクナィ。

それにしても今実家でパソあるのに携帯で書いてるゆぅちって(;´艸`)(;´艸`)

日記のページ重くて開けないんだょね。。。

ぉやすみ〜ぃ(´Д`●)

(無題) 

November 11 [Thu], 2004, 15:56
今日ゎ昼間カラ忙しかった(?´ω`)ノ睡眠三時間で起きて。

郵便局で用事があったから郵便局行って、店のクリスマスの飾り買って。サンタのスカートバージョンの服も頼んで(o´Д`)ゆな子きるんですょ!!(●´ω`●)笑恐いもの見たさデ見たい人はメールで。笑


ッて色々してたら寝れなぃし(PД`q)

仕事じゃーん。

あいチャンやっぱダゥンしたし。

ゆな子もえらいけどどっちか店いなきゃ駄目だし出なきゃ。

ゆな、あいチャンより休んでナィわぁ。。。

はぁ。

(>-<#)=3 

November 10 [Wed], 2004, 17:39
吐きそう。

考え事してたら吐きそう。

なんにも考えたくナィよー…。

弱音吐きまくり。もぅやだぁ。

一週間ぐらい休みほしい。パーっとしたぃょぉ。

(無題) 

November 10 [Wed], 2004, 17:38
吐きそう。

考え事してたら吐きそう。

なんにも考えたくナィよー…。

弱音吐きまくり。もぅやだぁ。

一週間ぐらい休みほしい。パーっとしたぃょぉ。

w(-_-;)w お手上げ 

November 09 [Tue], 2004, 7:09
なんでこんなに悩みが耐えないのかな。

あいチャンがャバィ。

精神的に参ったぁる。

この人は裏切れん。裏切りたくないッて思った。

店の子が又男作って辞めた。

ただでさえ人いないのに。
自分の事でもィロィロあるし。

もぉおぉ゛お゛(?´ω`)ノ

ぁッ。やっと寝れそ。寝よ〜ッと(シ´Д`)シ♪

お題(´∀`)てか意味不だから読まなくてイイ 

October 18 [Mon], 2004, 3:12
お題[家族構成]゚・*:.。.

結構謎デス。

まずじーちゃんん、ばーちゃんが4人づついるのノ(´д`)

ココカラして謎だよね。

おかーさんの、おとーさんとおかーさんが(@;゚;ё;゚;)

おかーさんを産んですぐ離婚したのネ。

でおかーさんはばーチャン、じーチャンに育てられたの。

おかーさんの本当の両親はお互い再婚して。

だからゆなにとってひぃじー、ひぃばーが一番ばーチャン、じーチャンって感じ。

でも、たまにおかーさんの本当の両親から連絡きて

じーちゃん、ばーちゃんをしてくる。

ぶっちゃけ心は微妙です。

再婚した人との間にできた子供の子供。「孫」の写真とか送ってくる。

ゆなはこのじー、ばーには本当に会ってません。

なんか…複雑。

おかーさんの実の父ゆなからしたらじーちゃんは死んだ。

葬式でうちらは親戚って感じでたいして身内の席じゃなかったね。

ゆな涙でなかった…

遊んだ思い出ナイもん。

なんかもらった思い出もナイ。。

おかーさんはやっぱ泣いてた。複雑だっただろう。

本当言えばひーばちゃんのばーちゃんはまだ生きてるんだょ゚・*:.。. .。.:*・゜

でもボケてきて…。今は老人ホーム。

ゆなの事もわからないらしい。

このばーチャンは本当に好き。

おとーさんのほうのじー、ばー。

じーちゃんはゆながちっさい時に死んだから。

記憶があんまりナイ。

ばーちゃんはまだまだ元気だょ★

で、ゆなの両親。

おとうさんは微妙です。

家では寝ない。

別の家。


ゆなに対してすごく厳しい人。

ゆながすごく怖い存在だった人。

手がすごく早い人。

そゆイメージ。

中学生時代。

「お前はこの家の恥」と言われた。

この人は平気でゆなを殴ってたΣ(゚Д゚)

最近はたまーに話すょッ。


っとなんか今日に日記謎〜


おとーさんおかーさんおじーちゃんおばーちゃん

って一緒の言葉ばっかで紛らわしい。ヾ(。`Д´。)ノ


日記ネーぇ 

October 17 [Sun], 2004, 16:02
最近のゆな日記ねー。。。

ぶっちゃけ…

ツマンナイ!!

よね…|-`)笑

ウン。自分でもわかってるの( ´ノω`

最初はさーマメに色とかも変えてたのにね(=゚Д゚=))

だってだって毎日仕事だけなんだもーん。

あいチャンといっつも爆笑してるけどさ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

日記に書くほどたいした事じゃナイの(●´ω`●)笑


コンビニでさカラーコピーに顔つけて撮ってみた(´∀`)

(@;゚;ё;゚;)ヤバーイ

犯罪級のお顔ノ(´д`)

あいチャンとコンビニで笑い死にするかと思った。

( ´∀`)アヒェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ / \ ノ \ / \


最近イライラしてる(*´д`;)…

(・ω・ )なーぜlllll

なーぞ(;・∀・)

髪の毛伸びてきたd(´∀`*)

目指せロング━━━━Σ(*゚Д`;)


今日はしぃチャンの誕生日|*・ω・|┛

18歳オメデトウ☆

又夜日記書こーっと♪ゆなねー、日記かくの好きなの(⌒^⌒)b

なんか後で読み返したりするのも好き(´∀`)


今日のお題は…


んーと(゚レ゚)

家族構成でいきまっしょいO(≧▽≦)O


じゃ又後で〜ヾノ´∀`)






( ´Д`) 

October 17 [Sun], 2004, 13:02
Σ(゚Д゚)ショーーーーーーーーーーーック

学生時代一番仲良かったコと連絡最近とってなかった。。。

そしたら。。。

学校辞めたんだって。

夏休み明けすぐ。

悩んでたのに話きいたれんかった。。

ゴメンネ…

気晴らしに旅行でも(´∀`)行けたらイイナァ。

--------------------------------------

ゆなの大好きなニャンコ*:.。☆..。.(´∀`人)

おめでとwおめでとw

幸せになってねっ(*/∇\*)

生ラブラブみしてね(●´ω`●)


又メールもしよ♪


------------------------------------------

自分に恋の話題がナイせいか(@;゚;ё;゚;)

人のラブラブ話が妙に嬉しい(*´ェ`*)



ってか…





Pたん!!



みてくれてるのかな?

元気なのかな?


。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン



q( ・ェ・q) 

October 15 [Fri], 2004, 6:26
告られた。

その人のホムペの日記でも告られてる。

うれしいけど(*ノ・Дヽ)
又色々なぃかなー…。

ゆな子今恋愛どうなっとんやろ。自分でもあんまわからん。

ゆな人傷つけてばっかや。。。

最近明るい話題ないん?って感じやよね(*ノ・Дヽ)

ちゃんとあるよ|*・ω・|

裏日記はやっぱどうしても暗くなってしまぅ(||゜Д゜)

おかあさんと喧嘩したー(;´艸`)仲直りしたぃなぁ〜

寝なきゃっ☆

2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuna_tiara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる