初日記♪ 

2006年09月19日(火) 11時20分
約1年前、お姉ちゃんがこのブログ作ってくれたんだけど、ずっとホームステイでネットがなかったから放置してた…だけど!!引越ししてネッチGETしたからついに始めます♪

というコトで今日は学校行ったら授業キャンセルで授業なし!
だから家帰ってYou Tubeで1リットルの涙を鑑賞。
もうずっと泣きっぱなしで今頭痛い>_<

でもホント今こうしていられるコトもすごく幸せなコトなんだなって思った。しかも、私は今異国の地にいてやっぱり親に高いお金出してこさせてもらってるし、自分で選んだ道だから無駄のナイ毎日を過ごさなきゃって思う。そしてそうしたい!

いつもそう思いながら暮らしてはいるけど、改めて気づかせてくれた。
だからまた頑張っていこう♪
■プロフィール■
ニックネーム★ゆーちゃん
誕生日★1987年3月4日
★2005年4月からアメリカのカリフォルニアに留学しています!ここアメリカから、日記を書いていこうと思います!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuna_sta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる