(●´3`●)ノ♪゚+。

2006年03月10日(金) 20時40分
明日は休み♪
明日は休みだなああ
でも宿題大量にあるし・・・
テスト直しかなりだるい系ぢあああン
ぢあ今日は短いけどばいきー

はろろろおン 藁

2006年03月09日(木) 20時45分
テストやばッ( ´艸`)
テストばりやばかったああ
順位がほんとうにやばいかも系ぢああ
でもA英語は75点ですたよおン
びみよーにうれしかったとか 藁
社会とか死んでますたよおおお
まあそうゆう時期もあるよな?!! 藁

今日は残り掃除だった・・・
今日は放課後掃除しますたー
担任にやらされたああ・・
最初はHBで遊んだったら怒られたねー・・
何回もやり直しぢあけん
ほんまにAうっとかったああ
なにげにおにごしとって楽しかったbb 藁
まあ1時間ぐらい掃除してたかもねー

1年もう終わるぢあん
めた1年はやかったなあ
喧嘩とか問題とかいろAあったけど楽しかったあ
何気に3組最高なクラスぢああ
みーーんな仲間さッ
めた明るいしおもしろい居って楽しいクラスッ!
でもA・・もう解散ぢあなあ・・
さびしくなるなああ
今のうちにいい思い出つくらんとなあ
精一杯がんばりまひヨーー

画像あげるさあああ!

2006年03月08日(水) 20時28分

画像おおお

2006年03月08日(水) 20時00分

今日はA(●´3`●)ノ♪゚+。

2006年03月08日(水) 19時54分
職場訪問いってきたぁ
小学校にいってまいりましたッ
母校ですよォwめっちあ久しぶりに
ってかAうれしいことがあ・・・・!
職場訪問めっちあ早くおわっちあいまして3時に帰りました!
めたうれしかったあああ

青春は恋!ぢゃなくバスケ
バスケ練習しましたあ
気合十分ぢゃあああん
ドリッシュとかいろA練習しますたあ
めた難しかった`・・・・・・
たくさん練習してうまくなるっぽ 藁

友情はだいじだあ
友情めた大事(●´3`●)ノ♪゚+。
協力することとかほんま大事
ずっと仲間でおってなあみんなあああああ

てすとかえってきたよbb
てすとかえってきましたあbb
びみよーに国語よかったかも?!藁
社会とか論外ぢあったあ・・ 涙
まあまた明日報告します 藁

コメントのこしてッ!!

かなり久しぶりぢゃあ(ノω`●)

2006年03月07日(火) 20時54分
てすと終了だああbb
めたぁぁはっぴーですけろ 藁
ほンまてすとわけわかめですたあ
まあわかりきったことぢゃあけーbb 藁
技術家庭科は論外圏外電波なしぢあけー
みんな頭ええけん困るはあー
まあ次がんばりたいけどもうてすとおわったしい

話題かえましょー
今度める友と遊びにいっちあいますよ!
まじめに楽しみぢあああ
てんしょんですわーーww 藁
めた楽しみぢゃああああ

クラスマッチ♪゚+。
B組優勝しますッ 藁
みんな気合めたはいってますけー(ノω`●)
ばりばり練習したいと思う
みんなで力をあわせればダントツ1ぢゃろおお 藁
まぢめにがんばります(●´3`●)ノ♪゚+。

明日は職場訪問ぢゃああーン(ノω`●)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新こめんと
アイコン画像さやか
» (●´3`●)ノ♪゚+。 (2006年03月20日)
アイコン画像さやか
» (●´3`●)ノ♪゚+。 (2006年03月19日)
アイコン画像さやか
» (●´3`●)ノ♪゚+。 (2006年03月19日)
アイコン画像ゆな
» 画像あげるさあああ! (2006年03月09日)
アイコン画像よぉ琥
» 画像あげるさあああ! (2006年03月09日)
アイコン画像ゆな
» 画像あげるさあああ! (2006年03月08日)
アイコン画像まぉ
» 画像あげるさあああ! (2006年03月08日)
アイコン画像ゆな
» 今日はぁ( ´艸`) (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuna_ru3ulove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる