飽き性だなぁ。。 

2005年05月15日(日) 8時09分
また作っちゃったよぉ。
この前もヤプログで日記作ってたんだけど
パソコン重くって動かなくなるから止めちゃった
今回ゎ長く続けれる様にがんばろぉ

この日記にゎ学校での事とかいろA書いて行こうかなっ
最近悩み多くってちょっと憂鬱だけど
なんか何に対しても中途半端ですっごぃ嫌だよぉ
恋も部活も勉強も・・
あ、でもA昨日すこーしだけ嬉しぃ事があったぁ
昨日ゎアメフトの試合だったんだけど、
サッカー部が試合終ってから学校に来てたぁ
そんで彼もグラウンドにいましたっっ
あたしがグラウンド行った瞬間友達が
あの人いるよっっっ!!」って言いに走ってきて
「あ、ほんまやぁ〜」みたいな(笑
それでアメフト応援しつつあのひとをずっと見てたよ
この前すっご長い間メールできて超嬉しかったけど
2日続けであたしが夜寝ちゃって
3日目の朝にまた返事したら返ってこなくなったんだよぉ
でも友達曰くメール返ってこないのゎ普通だょっていってたし
それを信じようかなぁ
勇気を出してまた後でメールしてみるもんっ

よぉし今日ゎ勉強デーだぁ
中間にむけてがんばらなきゃ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuna_loves_xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる