将来の夢は外国人!!高校2年生の日常だよ!!コメント大歓迎♪

2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像汁大臣
みんな輝け!!! (2008年10月01日)
アイコン画像名医
みんな輝け!!! (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
みんな輝け!!! (2008年09月25日)
アイコン画像鈴華
みんな輝け!!! (2007年04月19日)
アイコン画像鈴華
閉鎖宣言 (2007年04月11日)
アイコン画像鈴華
うつつ (2007年04月07日)
アイコン画像菊子
うつつ (2007年04月06日)
アイコン画像鈴華
おもんない (2007年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuna_happycute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
みんな輝け!!! / 2007年04月14日(土)
お久しぶりです改めて閉鎖理由を言いたいと思います
まず視力が1,5⇒0,3に落ちたことです1年でこれはやばいだろめがねつくりに行くつもりですおそらくパソコンのしすぎが原因だと思いますインターネットとかしたらとまらんくなって気づいたら2、3時間やってるときとかあったからなぁ〜
そして受験お前、まだ早いだろって思ってる人がいるだろうと思いますが…あたしにとったら一大事ですこの2年間ろくなことなくても勉強だけはまじめにやってきました高校3年間何か1つはいいことあって終わりたいと思います…受験も落ちたら高校3年間が無駄になってしまいます暗くてごめんなさい

何よりも気になってることはこのブログをいつも楽しみに見てくれている皆様のことですこんなおもんないブログにいつもコメントをくれた皆様本当にありがとうございます
また受験が終わったらお知らせしますうまくいけば来年の2月に終わると思います

本当に本当にありがとうございました

YUNA
 
   
Posted at 20:41/ この記事のURL
コメント(4)
閉鎖宣言 / 2007年04月11日(水)
突然ですがブログを閉鎖しようと思います…今日視力検査だったんだけど視力ががた落ちしてましたこれは危険すぎるのでしばらくパソコンをしないことにします悲しいよ〜
 
   
Posted at 17:25/ この記事のURL
コメント(1)
笑って〜 / 2007年04月09日(月)
今日から新学期気持ちを新たに…って思ったけど全然引き締まらん…新しい校長校歌歌いだすし、新総務部長(元3年学年主任)がちがちに緊張してたしほとんどオレンジさんとしゃべってた今日は表彰あったから外で待機外もいろいろおもろいことが発覚した笑 ほんでだる〜い始業式はすぐに終わってLHRやってバイバイ何にも変わらん…いいかげん飽きたわぁ
クラブは新1年生にビラ配ったり新入生歓迎会の準備した今年の1年生はまぁまぁ礼儀正しいね後輩に会いましためっちゃ制服似合っててかわいかったやっぱりあたしら運命やねUKKYちゃん笑 後輩ちゃんに情けない姿見せないように頑張ろう笑 明日は離任式やばい3年ぶりに泣くかも…唯一信頼してた先生やったのに…教育実習で帰ってくる約束したのに…うそつきしょうがないけど…なんであの学校はこんなひどいことするんありえん…嫌い…
 
   
Posted at 22:48/ この記事のURL
コメント(0)
あ〜麗しき / 2007年04月08日(日)
今日で春休み最後っていっても補習と塾でほとんど休みなかったけどね今日はママとコーナン行ってダイエー行って服買ってもらった来週親戚の結婚式あるからねちゃんと英語で自己紹介できるように練習しとこっ来週の日曜日が待ち遠しい明日から3年生やん最高学年や嬉しいもう吹奏楽の先輩におびえることないしうざい顧問も定年退職やしあとは1年我慢して無事卒業できる日を待つだけ…あと1年我慢できますように大丈夫…中3のときもあっとゆー間やったからね…とりあえずいつもどおり頑張れるようにしっかりいのろ明日はあたしの後輩ちゃんが入ってくる
あっ!!キャプテン、オレンジさん、芋子ちゃん今年度もこんなあたしをどうぞよろしくお願いします
 
   
Posted at 21:32/ この記事のURL
コメント(0)
うつつ / 2007年04月06日(金)

今日は午前中クラブをして午後からお花見に行きましたもち放送部でねみんなでお弁当食べたりお菓子食べたりして楽しかった途中、オレンジさんと今ごちゃごちゃしてるあの人が来たりALT2人に会ったりしたってか新学期の授業楽しみやねCynthia大好きや〜優しいし話していて楽しいし
でも…でも…あの人がうちの学年に来るなんて…
あっちなみに今日クラス発表でした変わってね〜よしかも担任も一緒キャプテンまた副顧問さまですかずる〜いでも担任わかるって放送部の特権やねあたしは初々しさゼロクラスが2組になっただけあと1年の我慢なんよ
ってか今日大学合格する夢見たこれが夢なら覚めないで〜とか思ってたら目覚めたあたし大学生になったら友達いっ〜ぱい作ってサークルもバイトもめっちゃかんばるしほんでいろんなトコに遊びに行ってエンジョイする〜高校はあんまりってか全然友達できんかったもんなぁ…寂しいことに…
いいもんあと1年やもんあんな学校嫌いきらいキライ
 
 続きを読む…  
Posted at 19:54/ この記事のURL
コメント(2)
桜並木  / 2007年04月05日(木)
今日ははやめの更新ってか今日学校行ったらあたしの苦手な国語の先生がまだいた〜講師のくせにまだいるのかよいい先生はどんどん他の学校行くくせに変な先生だけ残っちゃってささすがしょうもない教師そろえてるねうちの学校はまた現文あの先生やったらどうしようますます嫌いになるしあ〜早く高校卒業したい…ってか本間何この高校

明日は放送部でお花見だ
 
   
Posted at 16:26/ この記事のURL
コメント(0)
らびゅ / 2007年04月04日(水)
今日で春期講習終了〜しんどかった…果たしてのびているのか…(そんないきなりのびねーよ!!!!)しかーし学校の補習が始まった今のあたしの生活は、行き先の見えない地獄やわぁ… とりあえず学校の宿題は終わりました明日からは少し余裕もでるなぁ

あ〜あいのり本ほしいこの前ららぽでちらっと立ち読みしたけど…なんかじゅんこ髪切ってためっちゃ美人ヤンクミはストパーあてて大人の女性って感じになってたしタチは変わってなかった〜笑 みんな変わりすぎて誰が誰なのか…かおっかな〜どうしよっかな〜図書カードもらったら買おう
 
   
Posted at 22:04/ この記事のURL
コメント(0)
ハード / 2007年04月03日(火)
今日は朝からクラブいろいろやった〜今日のクラブも何かがおかしかった笑 
ほんで午後からは近所のお兄さんのもとへ進路の相談に行ったあたしやって真剣なときは真剣なんよみんなあほやと思ってるやろ笑 教育学のこととか教員免許のこととかバイトのこととか聞いたまず大学入ってからやねほんでピアノ行って、塾3時間現文飽きてきた……疲れたし、お腹痛いし
ってかピアノやめること先生に言いだせんかった…だって寂しいもん李亜ちゃんともあえなくなるし中3のときのあの時にきっぱりやめとくべきやったなぁ…今まで楽しんでピアノやってたのに打ち砕かれたな音楽ってあたしにとって一体何なんひとついえる事はあたしには音楽的センスがまったくないこと…あの時は意地はったりしてそれが結局墓穴を掘ることになったわぁ思い出さん

今物事をゆっくり考える時間がほしい
 
   
Posted at 22:52/ この記事のURL
コメント(0)
おもんない / 2007年04月02日(月)
昨日後輩ちゃんと遊んだときに聞いた衝撃告白が頭から離れない…副部長はだいだいおかしくなるのかいや、そんな法則ないこともないか……いいや、まぁ気にしない
今日は塾の1日やった疲れたピアノまた練習できてないし…もうお休みしようかなぁ…趣味でやってるぶんやしでももうちょっと続けたいなぁ…うーん…迷うでも結局結論出すのは自分やからなぁ…
最近塾ばかりで特にネタがない
 
   
Posted at 22:33/ この記事のURL
コメント(1)
癒された〜 / 2007年04月01日(日)
今日はか〜あ〜い〜(かわいい)後輩ちゃんと遊びに行きました花粉症なんだか風邪なんだかよくわからん状態でしんどかったけど後輩ちゃんの顔見た瞬間しんどさふっとんだ〜やっぱかわいいわぁ先輩後輩とかもう関係なくしゃべりやすいしおもろいし、乗ってくれるしこんないい後輩を持ってあたしは幸せやぁいつまでもあたしなんかのこと先輩って呼んでくれるし…大好きやぁ
ららぽ行って2時間ぐらいしゃべって本屋さん行った赤ちゃんのおもちゃで遊んだ笑 プリクラも撮った ってかもう高校生か…あたしが中3のとき中1やったもんなぁアルト買ったんやいいなぁ高校でもブラス頑張れめっちゃしっかりしてるし大人やし考えはっきりしてるしあたしの方が尊敬するわぁ今度はあたしの大学が決まったらまた会おうなぁ(いつになるのやら…)
ブラスの後輩も放送部の後輩もみんな大好き

続きは李亜ちゃんからいただいたバトン
 
 続きを読む…  
Posted at 17:55/ この記事のURL
コメント(0)
P R
素敵なさいと様
素材屋さま
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.