2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
○●コメント●○
アイコン画像たえ
ハハハ (2007年07月23日)
アイコン画像
疲れた。 (2007年07月12日)
アイコン画像たねだ(b'`★)
バッカ!! (2007年06月04日)
アイコン画像まき
バッカ!! (2007年05月03日)
アイコン画像かな
んんんんんん (2007年05月03日)
アイコン画像まき
んんんんんん (2007年05月02日)
アイコン画像はるな
enjoyしたよ!! (2007年05月02日)
アイコン画像たえ
enjoyしたよ!! (2007年04月29日)
アイコン画像たえ
あいむそーりー (2007年04月25日)
アイコン画像のリ(・∀・)
おひさデス!!! (2007年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuna_88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
最終日!! / 2007年09月02日(日)
今日は、夏休みの最終日!!
おとといからずっと勉強してた。。。
だって、ぶっちゃけポスターしか終わって
なかったんだよ!?
ありえねぇぇ!!!もう終わったけど。。
最近の部活は神経使うょ・・・涙
先輩方が引退されてからさらに
@年の態度が悪くなったカラ。
Aチャンとか、マジにらんでくるし
指示したら嫌な顔するし
舌打ちするし
全然動かないし・・・
こないだの大掃除も、
みんな動いてるのに、
@年はほとんど見てるだけで、
『ここ拭いて。』って言ったら
無視するくせに、
『これ持って。』
って言ったらやっと動く感じ。
正直、うち等が@年の時のほうが
動いてた気がする!!!
『先輩。持ちます。』なんて言われないもん。。
疲れる・・・汗
まぁ、ちゃんと指導しない
うち等が原因なのかもネ・・・
まぁ、これから頑張るぞォォォ!!!
 
   
Posted at 12:23 / べんきょう / この記事のURL
コメント(0)
ハハハ / 2007年07月23日(月)
久しぶりやぁん!!
うちが更新するときは、必ず悩んでる
時なんだよね ワラ
うん。部活って人とのかかわりが大切なのに、
うちの場合付き合いが下手だから
毎日の部活が疲れる。。。
うちのせいで、たくさんの人が悩んでる。。。
自分がひとりで悩んどけばよかったのに、
言っちゃったから。。。

助けてよッ。誰かッ。
その前に橋本先輩と大浜先輩に
謝りたい。。。。。。。。

 
   
Posted at 19:05 / ぶかつ / この記事のURL
コメント(1)
疲れた。 / 2007年07月01日(日)
今日も@日お疲れです。。。
うん。人に完璧な人なんていないね。

うち、これから部活に言っても
一人ぼっちなんだけど。。
やだな。友達いないのに部活に
行っても楽しくない。。。

って言うか、マジ先輩にいろA
助けられてるよッ!!
ありがたいネェ。。先輩、引退
してほしくないよ。。。
 
   
Posted at 19:21 / ぶかつ / この記事のURL
コメント(1)
ヤバイ。。。 / 2007年07月01日(日)
何がやばいか分かる???
テストだよ!!!て・す・と
今回のはとくにヤバイ。。
だって、公開しちゃうと
体育51点だよ ワラ
どんだけッ??
今回は副教科が悪かったよ。。。
まぁ、音楽はそれなりやったけど。

あと、昨日塾で『志望校判定模試』って言う
結構大きなテストがあった!!
このテスト、クラス分けを兼ねてるんだけど、
うちの場合@年のクラスに落とされるかも。。
ッてくらい悪かった・・・。
そりゃぁ、上に上がれないのは分かってるけど、
点数貼り出されて、1番下だったらどうしよォ。。。
先輩にも見られてしまうッ!!

話変わるけど、うち部活の友達(?)に
うちの悪口を、その人のブログに書かれて
マジうざい。。。

久しぶりに書いたわァァ。。。
報告&愚痴呼んでくれてありがとう!!
 
   
Posted at 07:50 / がっこう / この記事のURL
コメント(0)
バッカ!! / 2007年05月03日(木)
今日@日中部活だった!!
さすがにバス乗ったりしてたら
だるいヮ。。。
うちトロンボーン下手すぎ!!!!!!
悲しいねッ。。。
あと、明日からちょいとばァちゃん
の家に行くんで、A日?B日?
ブログできないと思うカラ、そこ
ンとこよろしく★
うちらの部活のAねん、これから
どうなっていくんだろう???
今日A人とけんかした。。。
喧嘩ってか、キレ合い見たいな ワラ
めっちゃウザイ人もいるし!!
やだなぁ。
みんなが楽しく過ごせる部活
だったらいいのに。。。
最近暗い記事でごめん。
 
   
Posted at 19:11 / ぶかつ / この記事のURL
コメント(2)
んんんんんん / 2007年05月02日(水)
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。
もう嫌だッ!!(何が?)
もう、友達とか信頼できんし。
明日も、明後日も、部活行かないで
家に居たい。。。
今日もだったけど、楽器吹く気にな
らんし、笑う気にもならん。。。
明日からは、できるだけ笑顔で
すごせたらいいなぁ!!
 
   
Posted at 21:55 / がっこう / この記事のURL
コメント(2)
enjoyしたよ!! / 2007年04月29日(日)
今日城南高校の定期演奏会を見に行った!!
めっちゃすごかったよォォ!!
先輩の私服とか超可愛い。。。
演奏も最高だった!!
音良すぎ。。。かっこよすぎ。。。
うち城南高校に行きたいなァァ!!
ッて、絶対無理なことだけど。。。
てかさッ。彼氏のお兄ちゃん見た。
頭良いんだね!!
なんかよかったなぁ。。。
 
   
Posted at 21:32 / おでかけ / この記事のURL
コメント(2)
っだ!! / 2007年04月27日(金)
今日も一日部活でした!!!
めっちゃテンション高かったけど、
実際は悩みを抱えてるんだよ。。。
いろAとねッ!!
うちって、性格ウザイから結構
嫌われてるんだよね!多分。。。
仲のいい友達も守ってあげれない
くらいだから、最低なんだよ。。。
もう、性格変えたい。
いい人になりたい。。
助けてェェェ!!!!!!!!!

じゃッッッ!!
 
   
Posted at 22:49/ この記事のURL
コメント(0)
やっと休憩 / 2007年04月26日(木)
今日は、部活が終わって直で塾だった。。。
今、お風呂とかご飯とか勉強とか終わって
やっと休憩だよぉぉぉ!!!
死ぬッッッ。。。
ッてか明日ぃゃッ今日家庭訪問なんです
けどォォォ。。。
部屋見られるんですけどぉぉぉ。。。
テスト返ってくるんですけどぉぉぉ。。。
やばいんですけどぉぉぉ。。。
私がだめ人間って事ゎ、みんな分かってる
事なんだけどね ワラ
花田先輩コメントありがとうございます!!
やっぱ、コメントがあるとうれしいね!!
日記を書きたい気分になる・・・ワラ
もう家族寝てしまった。。。
一人寂しくパソコンいじってます。。。
何書こうかな??書きたいこと、
たくさんあるから。。。
今日塾の他中の友達と話してて、
部活の話になったのね!!
何部??言われたけん、『吹奏楽。』
って言ったら、その友達も同じで、
しかも楽器まで同じだった!!
『運命だネェ!!!!』って言いながら
はしゃいだら、他にも吹奏楽の人結構
いた!!トロンボーンの仔がもう1人と、
クラの仔が1人と。。。まぁ、いろA!!
はぁ。。。
疲れたから、今日はここら辺で!!!!
 
   
Posted at 02:15 / がっこう / この記事のURL
コメント(0)
あいむそーりー / 2007年04月24日(火)
またサボってました!!!こんな人なんで。。。
昨日さぁぁ、任命式があったんよ。まぁ、返事するの
は、B回目だから、いいんだけど決意表明って、
全校生徒の前で作文みたいなの読んだ!!
実際、@年のときも読んだことあるけど・・・。
そしたら、なんと第一声を間違えた!!ワラ
だってね、『@年生を振り返って見ると、、、』
を、『A年生を振り返ってみると、、、』って言ってしまった。。
何が違うかわかる????
もうB年生かよ??って感じだよねぇぇ。。。
しかもね、気付くの遅くて言い直せなかったんだよ!!
まじ恥ずかしいけんね!!
それで、今日いろんな先輩にぃぃ、
『学級委員がんばって!!』って言われた!!
こんな後輩ってキモイよね。。。
今日は学級委員の話し合いがあった!!!
槙チンいるからなんか安心。。。
隼人とりょうすけがいたら最高なのにね!!
私もあと少しで先輩なんだぁ。。。無理A


最後に、みんなコメントありがとう(ございます)!!!
 
   
Posted at 20:11 / にっき / この記事のURL
コメント(1)
P R
  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.